忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は泉里とイベントへ行きました。
風邪ひきながらも行きました。

疲れがまだ残っているようです。
ちなみに写真もあまり撮っていなく、物もあんまり買ってません。
でもメイトとリブでは自重しませんでした。
メイトではマンガをおとなしく買った。
でもリヴでは自重しなかった。
アベミハ本2冊とアベミハ(オールギャグ本)買ってしまいました。
金欠になりました。
でもおもしろかったからいいや笑
久しぶりにオタク的なことができてとても幸せでした。

ではここからはタイトル通りに行きます。
愚痴なのか?言い訳なのか?他人のせいにしてるのか?
若干黒い歴史掘り起こします。

みたい人は続きからどうぞ
PR

最近ヤンデレシリーズヤヴァイのはきのせいじゃあない。
てかそもそもヤンデレをあたしに勧めたやつがわるいんだよ。
人気のシリーズはコンプリしたはず。
で、さっきまでドナ様ネタを見てました。
あたしって病院に行くべき?
ドナ様ものみてる自分痛い?

一刻も早く小夢は病院行け(^ω^)って言われそうだ

うんうん、行きます行きます。

で、話は変わってドラズネタなんだけども…ふ、振りも好きだよ!!!サークルだって入ってるんだもん!!!
ああああまた話ずらした(;´Д`)
七不思議見たよ。ユチュブで
おもしろかったよ?ストーリーはね
Lドラの声…ちーーーーーがーーーーーーうーーーーーー!!!
いやいやしゃーないもんね!!キャスト一部変わってたりしてるの当たり前だもん
そこは我慢してみたよ\(^o^)/あぽー
オススメしてくれたおともらちサンクス。

小夢が運営してる某サイトが1年経ちました。
企画やっちゃいました。
こらぼしちゃいました。
こらぼはまだ1つしか完成してませんよ?
相手もお忙しいもんね、
あたしもお忙しいよ、
こんなんで1周年迎えてしまったよ
なにか、なにかうpしないとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なにしよ、
ん?
なに扱ってるかって?
教えるかよ
小夢は心開きませんよ(なにが開くだよ最初から開く気もないのに)
はい、
しゃしゃり(^ω^)
最近はしゃしゃりとリアルとKYJK(ときどきPKKYJK)が口癖。
学祭が近くなると死にたい、ねぇ一緒に死なない?がでてきます。
まだまだ砂糖菓子のように甘いところがある証拠だね。

ぁー学祭といえばー・・・今日4年生をおもっきし叱っちゃったよ
5年が言っても直らないし今日なんかしゃしゃりすぎだったし本気KYJKでした
このままじゃ本気で運動会のアナなんかできないから(^U^)って言っちゃったよ
あと1週間でYouの努力が見られるならアナ原読ますけどやる気がなかったら開会式しか仕事ないからねと。
言っちゃったよ
きつかったよ
今年一番のきつい言いかただったよ
むああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あと1週間で自分からでもいいし先輩誘ってあな練ができるかと昼放送の原稿がちゃんと読めてるかだけどね

できるよね?
うん!!!あたしあの子信じてるもん!!約束してくれたもん!!!大丈夫、大丈夫根はいい子だもん☆


明日わー検
落ちないよ。だって2回目受けたら受かるから←
とか言いながら落ちたらワラってやってください


みつけたあああああああああああ
あたしのドラえもんズーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
探した意味あったよばかやろうううううううう
このふたりすきすぎてやばい!!!!!!
でも大好きなドラニコフが出てこないorz
明日ドラえもんズ借りに行こう




イリーガルに「いつまでオタクやってんだ。勉強しなかったらマンガ捨てるぞ」
(^U^)朝から腹立つこと言いやがって…おかんごめそ
よすだのオープンキャンパス行ってきたぜよ
まさか交通費を負担してくださるとは…!!!でも定期だけどね
あとフリースペースのとこにまさかのニュータイプがあるとは思わなかった…




そして家に帰って昔のビデオ見つつ、整理(ホントはドラえもんズを探してた)してたら10年くらい前のタカトシ発見。
キモいくらい時代だったわ。
他デジモン02とかに朴や直純とか出てた(笑)
どれみとかハム太郎とか…てかハム太郎に鈴木千尋が…鈴木千尋が!!!めがねくんで出てたことに感動…昔のアニメすげー(いや、今もハム太郎やってるけどね

ゲームおわったあとはPC
ぴくじヴ行くとアーニャが!!!天子たまが!!!も、萌えス…
ショタいいねショタ
泉も十分ショタ顔。でも高校1年生wwwww
リングファイルにはほとんど泉、泉、泉。
過去絵見てみると三橋とか阿部とか均等に描いてたのにいつの間にか泉だらけって。
アニメ終わっても振り熱はいつまで続くのやら…
というわけでやっちまった下書き。
でも本気描きはしない。
どうしてもショタ顔にしてしまう自分病気
こーしゅけちゃん今度ちゃんと描いてあげりゅね←きもい
15.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740928
いきなりですがあたしが生まれて初めて本気で吹きました。
汚い話ですが本気です。
すんごい偶然なんだけどもお茶飲みながら見てたら本気で吹きました。
もちろんノートPCはちょっと…汚れた感じです☆
あんまりお茶は含んでなかったからよかったけど・・・見てください?ちなみにヤンデレシリーズです。

テストなのにニコるなっていう話でしょ。
2日ぶりにニコったわ。
最近よくニコる。
ニコらない時は本当にニコらず、ニコる時は本当にニコる笑

そういえば今週のネオアンにゆーきゃん出てたねwww萌えたねwwwジェットさまー!!!

・・・はい、とりあえず今日の古典できたかも!!!すこし仲良くなれたかもwww
日本史はもう簡単だったけどほぼ平仮名おおしwwwwwだめじゃん(;´Д`)

明日は政経があるぜ。
1回も勉強してないから今日するよ~政経とお友達になれるようがんばります。

最終日の数学は一応今日します。
唯一仲良く出来てないお友達なんで。
ははっ☆じゃあ勉強するまえに睡眠時間にはいります\(^o^)/

メール送ってきたくせに返さない奴ってイラってするよね。小夢なのです。
本気妹ないわ
人のメイトのポイント使うな!!!氏ね!!!!!
勝手にポイント使ってそのまま修学旅行行くなこの野郎。
帰ってきたら問い詰めて500円きっちり払わせてやる。

S・A見ました。
BパートのBGMがいきなり宙のキャソン。
・・・orz
下野・・・おま・・・恥ずかしくなかったのかな?
まぁ、下野だからいいか(・∀・)
宙バイク乗れたんだwww
つか宙の母絶対Sだ!!!その息子はMだけど。

ささ、アニメ見たから次はマンガを読もう。

最近ハマイズも許されるようになりました。小夢たそです。
泉総受けも許されるようにもなったよ^^*

麻疹休みの間に小夢の好物が増えました。
まず双子。・・・そういう双子じゃなくてSAのあの双子!!!純と芽にktkr
もう、萌えで萌えで・・・たまらなかった\(^o^)/
双子万歳!!!!!

まだあるんだよ。幼いVerいわゆるショタ?あれ?ショタでいいの?まぁいいや←
たとえば幼い泉Verとか幼い阿部とか田島さまとか・・・それにktkr
素敵サイトにて一目ぼれ。
幼さ万歳!!!

まだまだ。ドラえもんズの擬人化。
元々擬人化にはまぁぁぁぁぁぁったく興味すらもなかった。
ある時おともらちがドラえもんズの擬人化にハマッててそれを勧められたら・・・ktkr
キタあああああああああああああああああああ
ドラニコフヤバイ!!!好きだ!!!おともらちはキッドみたい。今度絵描いてと頼もう。
ドラえもんズ万歳!!!!!

そんなこんなで明日学校です。
こんな状態で学校行っていいのかな?
小夢学習しないよ?
妄想ばかりだよ?
いいのかな?
はぁはぁ・・・←

少しの間にあなたは変わりましたか?


今日は午前からずーーーーっとPCしてるんだよ。
勉強なんかやってないよ?

今の作業用BGMはBUMPのカップリング集です。
あ、ちょうど終わったwww次はコレにした。小夢の好物がわからない人はどうぞ聴いてください。
小夢はコレ聴くと作業あんまりできません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085874


で、タイトルの意味。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3489983
↑はウエスタンショーってやつで最近流行ってるやつ。
でもこれは元ネタではないです。
イズミハミズというサンド物です。阿部の扱い酷すぎますwwwwwwww

で、小夢が登録してるぴくしヴっていうお絵かきサイトがあるんだよ
そこで振り検索するとぞろりぞろりよとネ申絵が・・・。
その中ですんげぇ絵がすごすぎてしかもCPネタが小夢の好みだらけ!!!!!!!!
早速その方のサイト様へ行くとまだぴくのほうで載せてないやつらだけでもうウハウハwwww
好物イズミズがたくさんあったり…他泉総受けとかその逆とかwww小夢ハァハァ&ニヤニヤ(・∀・)でもその方は本命ハマイズだろうけど。
でもその人の描くハマちゃんイケメソwwwwww
ハマイズあまり好きくないけどその人のおかげでハマイズ本を買ってみようかなと考える小夢。

だれか今週小夢と同人探しの旅に出かけようよ!!!!!!!!!
・・・あれ?最近同人から離れてたのにまた引きつけられてるような・・・
・・・まぁ引力ってことで☆←

☆遅くなったけど返信☆
のばら⇒SA知ってる!?ヤブァイよね!!!最近双子キテるんだけどwwww高2なのに幼い!!!(おまry

飛那ちゃん⇒期待を裏切るかもしれないが中村×代永はちょっとしかなかったです。ごめんね(;´Д`)今度部活始まったら貸します。

S・Aに最近ハマるコズムっこです。
原作がほしいよ~だれかSA持ってない?
か、買おうかな…?

ていうか10話・・・神でした。
福山・・・自重っていうセリフを2回も言った(^O^)l⌒l
福山の自重という言葉を聞きたい方は是非10話をオススメします。

もう、もう、純と芽に萌えた(´U`●)
双子萌えーwwwwwwほしい、さらいたい←
今回竜に惚れ直した。
そして竜が羨ましい。でも純は桜が好きで、芽はやぴが好きなんだもんね。
双子愛はないのねorz・・・でもそう考えると・・・萌えるwww(変態

ていうかSAそろそろ終わりそうな感じ…?それは嫌だな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]