忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いま起きました。で、さっそくPCつけてしまうあたしは末期

起きてすぐTVつけたら電話ズのモンキーディスコが流れてて感激。ただそれだけさ★

電話ズいいよ電話ズ

そういや電話ズべっしーでやるみたいですな10月?いきてぇ

だがアルバム持ってない。買うべきか?新しいやつ

うん、買おう。来月の給料で。

音楽といえばこの間TSUTAYA行ってBOOWYと相対性理論、釈迦(SHAKALABBITS)借りた

ボーイはマジいい!!よかった!!!曲覚えてカラオケで歌いたい~←

相対性理論と釈迦はいーかんじ。ガールズバンドっていいなーって思う瞬間

チャットのほかにも可愛いガールズバンドを好む最近の小夢は2組のバンドを知り続けたいと思うこのごろ。






そだ、今日から記事をうpするとき今日の予定とか今日やったことを書けば話が繋がる←

あたしすぐ脱線してちがう話になるからうんざりーの

今日の予定はレセプト1枚終わらせる

昨日やったレセは手術の加算1350点分の加算うっかり忘れて朝書き直す。

1350点は大きいよね。←わかる人にはわかる

レセ終わったらせーゆーにある100均でMDを買う

正直HMVとか電気屋でMDほしかったんだけど街31日までいかねーし余裕もないんで買いに行く

あとカバンの整理

そんな計画は無効になるのか成功するのかわかんちん
PR

続きはみくしと同じだお。

今日22時30分に寝る予定だったのに\(^o^)/

あーん声なおったけど筋肉痛があああああむおおおおお

っていう感じです。


テレビ初披露!!!BMB!!!

全体通して滝さんに萌えた^p^

めっちゃ発狂したあたし乙

あたしテレビの前で何回滝さんと言ったのだろうか・・・

あたしの性格を知ってるひとは想像できるだろう・・・どのくらい騒いだことか・・・

とりあえずメンバー個人個人について

卓郎・・・髪切った卓郎まともにみた。タモリ×卓郎はなんか新鮮だったなー・・・ぐふ^q^

歌てか声はもう万全だったね!!!サビとAメロはしっかり覚えてるから一緒に歌ったよ^ω^

あ、目がPVとおなじく<●><●>になっていたwwwwwwww

滝さん・・・萌ええええええええええええええええええええええええええええとしか言いようがない

滝さんなにげOPのときしゃべってたからね!!!!!!!!!!!なんてかわいらしいんだあああああああああばかんっ

MCは残念ながらしゃべってなかった。演奏はいつもの滝さんらしくてよかった^^*ギターを左右にふって暴れるあなたが素敵ですっ

カズ・・・おいっおまえただ暴れてただけじゃね!?ってくらい存在薄かったです←

OPもMCも一言もしゃべらなかった。てか、マイクでしゃべろうとすらしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

でも演奏は素敵でした。そこで目立ってくれてありがとうwwwwwww

ちひろ・・・ん?ちひろが珍しく前に行こうとしてたぞ!!!なんだよ、ちひろかわいくみえてしまうジャマイカwww

しかもちひろOPで「よろしくお願いします」って言ってたし、MCでは「はい」しか言わなかったけど・・・ぐふ←

演奏はもうライヴとはちがうちひろをみたよ・・・てかちひろピアスあけてたんだ・・・初めて知った

あと観客・・・GJ!!!よくダイブした!!!9mmらしさがでてて嬉しかったよ!!!ちょっと出演してよかったと思ってる小夢でしたぁぁ

つづきはいろいろ

今日の朝とHR音楽の話しまくった

やっとクラスに馴染めたかもしれない小夢です

マイナーな話できる子がいるっていいね^^*あどれす交換しました!

あたしにとっておおきな1歩だよ、これ。

ちなみに先輩含めて4人しかいないがあたしにとっては結構多いほう←

友達少ないとか言わないの!!!

マイナーな話できるっていいね・・・ライジングサン楽しんでください~。雑誌たくさんもってきてすみません~



あー冬服と夏服とりかえっこしないとぉ

明太子まっきーさんにいつ会わせてくれるの?まっきーさんと福山雅治・・・www

あれ、今月クラスでボーリングか・・・めんどーい(;´Д`)チームメイトと仲良くできません←

高校おなじだった人いるけどあまりしゃべらないと思う。

ボーリング帰りにメイト寄りてーでも寄れない\(^o^)/もどかしい

タワレコでもいいよー、CDショップ大好き

そだ、滝さんか使用してるギター調べてみよう。

9mmMステ出演決定












\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














 ┐(´・ω・)┏ {ぬぃん













喜びたいんだけど民法のテレビにでるというこの気持ちはなんだろうか。

さっきみくしいのサークルとモバのサークルみてたけどみんなショックみたい

でも9mmメンバーが出たいと決めたテレビ番組ならあたしは応援するよ!!!

でも今回出演したのはきっと新曲が激しくないからかな?

BMBはカズのシャウト入ってないしあまり激しくない。

いつもの9mmに戻ってほしい!!!

てかベボベとモノブライト同じ反応になりそうなのはあたしだけか?^ω^

あたしベボベでさえもショックだったのに・・・

BUMPとアジとRADが民法(ジャパンカウントダウン除く)に出たらガチ泣きするわ

がんばるんば9mm

そういやDisc2のことすっかり忘れてたから軽く書く

Disc2「VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09」

まずまずメンバー

卓郎・・・ライヴハウスでもよい声を出してました。かっこいい~・・・vv
どのディスコミュもそうだけど卓郎が踊るとお客さんが2倍に踊るのはなぜなんだ・・・
でも生卓郎みるときはガン見するwwwwwwwwwwww

滝しゃん・・・全体的に萌える。
まじギター弾いてないてか仙台のライヴのときミドリのハジメくんがエアギターで乱入してくるんだけど途中から滝しゃんのギター借りてまじ弾きしてたのがびっくりした
その滝しゃんはギター放置して踊ってた。萌えええええええええ


カズ・・・彼の地元の映像映ってたのに半袖じゃなかったのはなぜ。
彼のMCシーンはカットですか。そうですか
カズがしゃべるところみたかったお・・・

ちひろ・・・ちひろがイケってた。なんかもう全体的に
ドラム捌きにTシャツwwwwwたくろーと同じくらい彼はイケでしたねーwwwww
まったくしゃべらないけどこんないい映像みせてくれてどうもありがとう
くらってきたよ←

曲全体の感想を一言でいうと「大成長」だと思う


んと、ボーナストラックに結構前のライヴ映像入ってたんだけど今のほうが断然いいね!!!

昔の曲はすばらしかったけどなんか・・・ただお客さんは聴くだけって感じがあったかな・・・?

まぁお客さんの反応とかが微妙でしたってことかな

やっぱりディスコミは相変わらず素敵でした~~~~~~

TAKIさーーーーーーーーーーん萌え←
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


最近日記書いてなかったのはテスト前で忙しかったもんで。

とかいいながら今日書くというねwww

おとといはもう眠くて眠くて(とくに3講目)頭やばかった記憶がある
家帰って爆睡しました。なんと9時。

きのうは放送のおともらちEさんと23時までだらだら長電話。
爆笑としゃべりすぎて口いたかった。Cメールしてあげる

今日はなんと簿記すぐ帰れた\(^o^)/うひー
でも口てかあご?の痛さは異常でした。いや、まじで
しかもバイトだったんだけどアホミスちょっとしちまったwwwwwwww
なんか今日の店長超おもしろかったwwwww
くだらないんだけど超いい知識教えてくれた。ありがとう笑

そんな感じ。

おーーーー総論やろ

この間の野外レクでジンギスカンをしたんだけど改めて思ったのが・・・

ジンギスカンの中にとうふって入れるか?

なんか周りの子は入れるとか言うんだけど・・・入れるか!?

人それぞれですがねっ

きのう高校へいってきたよ

放送室行ってきたよ、変わってなかった←あたりまえ

先生もね。

あとー、昨日の話じゃないんだけどね、今日聞いた話。

妹が1つ上の先輩とゴミすてに行ってきたようです

その時にある紙をもらったんだって。そのある紙とは2つ上の先輩の名前と特徴の書いた紙をもらったようです

1つ上の先輩が「先輩の名前覚えないと怒られるから!うち1時間くらい説教されたもん!怒られたくなかったら言うこと聞いたほうがいいよ」

^ω^いらっ☆

おま、2月のあの日こりてねぇのかwwwって思った。

だから妹に1こ上の先輩の言うこときかないでね、2こ上の先輩の言うこと聞きなさいとしつけしといた^∀^

だめですね。1こうえは

あー話かえましょう。

9mm×BACKHORN参戦決定しました!!!!!!

うしゃああああああああああ滝さあああああああああああああああああああああああん


萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

会えるうううううううううううううううううううううううううう^p^むふ

滝さんに会いにいくようなもんですねわかります。

あの愛らしい細い眼に出会えます。わかります萌え萌えキュン←唯、律の名言

かわいさを比較すると澪のメイド服と同じくらいかわいいってことです

今度澪のメイド服描いてみよう

ひとりで萌え萌えキュンやってよう←きもい

にちよーび正式にチケ取りに行きます。

以上小夢ですた☆

てんしょんたかくいきまっせー!!!!!!!!

昨日やああああああああああっと「actⅠ」を買ったお^ω^悲鳴あげた

初回限定は売れてなかったからしかたなあああああああああああああく通常版を買った

200分超えた2枚組DVD4100円。うれしいね、お買い得って

まだDISC1しかみてないけど

今日DISC2みます

どうせ感想です。みたいひと、テンション高くてもおkな人はどーぞどーぞ














08年の10.18「暁の野音」@日比谷野外大音楽堂でやった映像の感想

【まずメンバー】
 
卓郎の服は半端なくエロかったーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

腹筋の割れ目みえるみえるはぁはぁはぁはぁはぁry

歌の歌い方とパフォーマンスは素敵だった

メンバーのなかでイケメソなんだよー

っていう彼、エロ担当じゃないのにそうみえるわたしって・・・

どの曲か忘れたけどぐあってきたっていうかアッーってきた声があってー・・・

なんだっけー・・・いやー!!!思い出すと萌えるし耳ちぬからいわなああああああああああい←

まぁ、それくらいやばかったってこと

卓郎が「踊れえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」

って言ったとき会場はもう踊る踊る

でも一番踊ってたのは滝さんでしたwwwww

あたしの夫滝すああああああああああああああん

彼の服スペシャに登場したときと同じ服wwwwwwwwwwバwロwスww

きっと気に入ってるんだよ、きっと、そこも萌えるからいいんだけどねっ

彼は一発目から飛ばすのなんの!!!

ニコニコでよくいう「たっきたきにしてやんよ」が改めて理解されました。

もちろん小夢はたっきたきにされました。萌えー

それからずーっっと暴れまくり

最後はギター振り回すは頭振るはでひどい暴れよう

9mmの盛り上げてるひとは妖精さんであってお客さんよりよく踊る。

そんな感じ。

カズはやっぱり長袖wwww

いつも思うけど彼は熱くないのだろうか

熱くないから長袖なんだもんね、そうだよね

カズは滝さんのパクリ(笑)をして暴れてたwwwww

そして琴のようにベースを弾いたシーンは素敵でした

映像みてるとき一番笑ったのはあれかな?

ちひろのドラを勝手にバンバン鳴らしたのかなwwww

カズ素敵だわぁぁぁぁぁ

シャウトもちゃんとやってた

相変わらず何言ってるかわからない。カズしか知らない歌詞だなと改めて実感させられた

ラストちひろ

ちひろはうん、ドラムパフォーマンスは日比谷野外では見せてくれなかったのが残念

あっ服装は紫!!!!メンバーのなかで唯一服装が目立ってた

だからか少しだけちひろが目立ってた

普段目立たない人が目立つのはいいことだよちひろ

しばしば必死になっている彼もよかったよ、いろんな意味でwww

ちひろは最後やるときはやる男でした

滝さんやカズのようにひどく暴れたりしないくせに人一倍汗掻いてた気がするのはあたしだけ。
【曲全体の感想とパフォーマンス】
 
1曲1曲書きたいけどメンバーのように長くしたくないからまとめます

9mmの曲って全部暴れられるような曲ばかりだからwwwww

バラードとかないのさ

そこがいいんだよね

客がヘドバン、ダイビング、踊るは普通みたいな曲ばかりだしメンバーも楽しく踊れるというポイントですなああああああ

supernovaの前にMCをしてて卓郎が「今日は満月じゃないけどこの曲を聴いてください」って言ったとき滝さんがピアノを弾いてスパノバをやってくれた!!!!!!!!!!!!

まずそこに萌えた^p^

そこのシーンを3回ほどみた←変態

あとパフォーマンス

パフォーマンスはちひろのドラムに合わせて卓郎がマラカスを使って踊る

そこに滝さんとカズが一回り小さいドラム?をぽこぽこ叩いてる感じが萌えた←

演奏もそうだけどだれひとりともリズムを崩さないところがすごくかっこよかったよ

08,12,28「VAMPIRE EMPIRE TOUR08/09」@ZeepTokyoの感想
 
【メンバー】
 
長くなるから簡単に感想

・卓郎は白が常にお似合い

・滝さん今回のTシャツ萌えーーーーーーー

・カズはやっぱり長袖www

・ちひろ通常←

Zeepのなかが一番かっこよかったのはちひろかな?

ドラム叩きが華麗だったせいかキラキラしてたよちひろ

 
【曲の感想】

Living Dying Messageはすごくかっこよかった

滝さんの暴れかたがすごく素敵だったしパフォーマンスもよかったですよ

でも今回のDISC1ではやっぱりディスコミの盛り上がりようがひどかったwww

イントロでわくわくしてしまったお

卓郎が絶対言うあの「Discommunitionーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

っていうのがやばいかっこいいわけ

カズはヘドバン、滝さんは踊る、ちひろはドラムの叩きかたかっこいいのなんの

そのリズムに合わせて客は踊る手を叩く一部はヘドバン

なんなんだ^p^でもそこが一番の素敵所でした

なぜか日比谷でのディスコミはアンコールではなかったというね。そこが疑問に思うかな

Zeepでのディスコミは最強でした。

そしてインディーズからやってた曲もちらちらやってくれてたなぁ

でもあたしインディーズ時代の知らないからまともにお給料いただいたら全部買いますよ

メジャー曲ってかVAMPIREツアーだったから最新アルバムは全部やってくれて嬉しかったwww

曲中のなかでもこだわりは結構あったしメンバーも客も楽しめるってのがすごく印象に残る

これはツアー行きたいですね

でもアルバム出ない限り彼らはこっちに来ないな。

今年来るとか奇跡だな

はい、これにてDISC1の感想はおしまいです。

長々語ってしまってごめん多分こんな感想だれも見てないね\(^o^)/わかってるよ

でも容赦なく来週はDISC2を語る。次はちゃんと「続きから」を入れるね・・・




続きは魚月ちゃんへ

昨日夢チカライヴvol50へ行ってきたよ^∀^
my、natsu、榎本くるみ、Rie fuが札幌に来ましたぁ

myはがんばればMステ行けるくらいよかったですお(笑)

natsuには感動したぁ!!!あの人すごく好きなんだけど!!!無料CDもらったよ(笑)ちゃんと聴いてるから←
ファンになりました。有名になるといいな

榎本くるみ初めてみたけどCDで聴くより生で聴くほうが絶対いい!!!生のほうがすごく上手かったもん!!!あれはヤバいですね(・∀・)ニヤニヤ

最後はRie fuでした
新しいアルバムの曲ばかりだったからわからなかったけどRie fuは普通にいいよ^^*
Rie fuっていい曲なのになんでCDランキングいつも40位止まりなんだろ…?

よくよく考えてみたら今年初のライヴ参戦だった←

とりあえず9mmのチケット抽選予約してみようかな







そういやたくさん人のアドレス消した(・∀・)←

別にここで言う意味ないけど

これみてる人のアドは消してないよ

中学高校はあまりメールしない人がたくさんいたからその方たちを消したら大体25人くらい。
半分以上消えた(・∀・)
アド変したいけど新しい携帯買ってからにしよう
明日いつからバイトかいい加減聞かないとなぁ…はぁめんどっ

ホントだよエイプリルフールでも本当ですよ小夢ですよ

そうあたしの夫滝 善充がフリーライヴに出てましたぐふふ

あー勝手に妄想すんなって?さーせん

再放送録画するわwww

ささ、4月です

3月はお別れの季節であり4月は出会いの季節

あたしは12ヶ月のなかで4月が大好きですぅ

もうぽかぽかして気持ちがいい季節でもあるし

とにかく4月は大好きなんだよwww

4月は新しいバイトと新しい学校なんで楽しみです

楽しみだけど不安です(;´Д`)地道にがんばっていけたらいいなぁー

あと桜とか早く咲いて欲しいなぁ~・・・

そして4月生まれの人が羨ましい

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]