忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしても作業用BGMに使う小夢だぜ
マクロスFの曲はほんとによいBGMになるからいいね^^*

あ、無事に御法事終わったよ。
久しぶりにいとこ達と会話。
くだらないwwwww何が模写会だよwww←わかんないよね
妹が塾だから1時間近くで退散
また会おうって感じで御法事の話終わり

最近ソウルにきてるんだよね
元々好きでハマッてたけどCPとして考えると好きになるもんだね
やっぱ総受けはキッドでしょー^^*
前も言ったけど本探してもないんだよねーシュタインとデスサイズとかしかなくて
あ、あとクロナ総受けとか
人気ないのかねー(´ω`)ぬーん
サイト一生懸命探してみるかな
アニメとか見てるときブラ×キドの絡みが最近なくて萎えてるんだよー←
アニメといえば来週はエクスカリバーだねwww子安だねwww
みんな見てね!!!!!←宣伝
PR

従姉妹が来てます。
久しぶりすぎて何言えばいいかわからなくって黙ってた←
するとお姉さんのほうから「久しぶり、制服かわいいね」
ありがとーございます。ぁんな可愛くない制服ほめてくださって。
もう今もびくびくしてる小夢です

やるんだよね?来月
そう、やるんだよオンリー!!!振りオンリー!!!
今からもう楽しみだ!!!
泉水本あるかな←
好きな本があればジャンル問わず買おうと考えてるよ
入場料高いだろうなぁ
快適本屋さん見てもあんまいい本なかったし。

最近ソウルもきてるんだよね
ブラック☆スタ-×キッド。いいと思う
アニメ見て萌えた
流石にまだ本とかでてないけどいつかあったらほしーなー
人気でてほしーなー
やつらいいコンビだと思うのにぃーはぁはぁ←

教室にいるとアニメの話ができない小夢だ。
誰かあたしと語って古いアニメでも最近のアニメでもいいから誰か語ろ!!!
とか言いながら今週よっしーと会うwwwww
一応教室では響さんと00とか最近のほしいマンガについて話してるよ
でもなんか物足りない。
だーれーかー!!!←
あまりにも物足りないから明日自由帳ナンバー8持って行こう。久しぶりに描こう。
って思っても5、6時間目なんちゃらセミナーだよ!!!!!!!!!!!!!



話変わって今週祖父の七回忌で父方の家計全員集合するんだよねー
あー嫌だよ。
で、木曜日従姉妹が来るんだよ。
うちに1泊するみたい
幼稚園教諭やってるお姉さんとは昔仲よかったけどさー今無理だよ(;´Д`)なに話せばいいの?実際今は苦手
絶対部屋の中見られたくないからオタクものは全て押し入れに封印しよう
お姉さんの妹まいまいとは6年近く会ってないや。
まいまいに進路の話聞いてもらお。まいまいと会うのは楽しみヾ(´∀)ノ

・西浦少ない
・特に泉が少ない!!!
・文貴約2こまほど
・阿部ってむかつくのか可哀想なのか
・世界のお友達
・「最後のページ」の意味わかった
・つまり泉の笑顔
・萌えた
・照れ隠しも萌えた
・なにしにびしょー多いわけ
・いっちゃん&大地またまた登場
・チアやっぱり嫌い
・しのーか好き
・阿部父強い
・花井の妹かわゆす

ざっとこんなもんでしょう。
びしょーが無駄に多くてむかつくって言ってるわりに絶対次の巻で好きなのが出てくる。
もうニヤニヤしっぱなしだったぜ^^^^^^^^^^^^^^←
さ、もう一度見直そう。

今日まさかの男子と遊んだ小夢です。
男子とは2・3年ぶりに遊んだ気がする・・・あはは
で、カラオケ行った。

リアルに男子のハレハレきいてしまったお^ω^別に引きはしなかったよ、もちろん
てかまさか同士とは思わなかった。
マクロスFも知ってるし。

話が意外と合ったので楽しかった。

BUMPも好きだしね。
なんかまた遊ぶ約束したぁ
まぁいいや、楽しかったし^ω^


秋の新しいアニメスタートしたね。
今日は元々興味があった夜桜四重奏を視聴。で、タイトルで気になった今日の5の2をみました。
夜桜四重奏楽しかった!!!原作がほしいくらいです^^*
主人公のツンツン具合いいっす\(^o^)/アニメ終わる前までに原作頑張って買おう。
今日の5の2はいいギャグアニメですね。
リョータという主人公結構はさまれてるwwwwいいと思うよ^^←

で、今日うちの学校に北京五輪の選手が報告会に来ました。
正直水泳部だけでやってくれって思ったwww

あと放送のほうみんなかっこよかったです。
裏でこそこそ動く後輩達が本気で羨ましかったですよ(;´Д`)

報告会が終わって教室に戻ってポケモン金をプレイしました。
今ジムリーダーとの対戦中です。
本気だしてがんばりたい\(^o^)/

はい、まさにそうです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
土日がこんなに嬉しいとはね(ぐふふふ
企画は全て無事に終わってまたーりしてます小夢です。
さっきまで振りサイト様をめぐりめぐったんだよね
で、すんげえサイトさまみっけたのよ
その方浜泉好きなんだよーぉ
小夢は浜泉嫌いじゃないけどその人の描く浜泉が愛せた。
でも結論言うと水泉が好きなんだ。
R15(いやR18)&アフタ10月号のネタバレな話になるんだけどもよろし?↓
自主トレをしてる話なんだけども(っていうか花井にスポット当ててるんだけども・・・)
泉が浜ちゃんのマネをして頭にタオルを巻いてたんだお(^ω^)
きっと浜ちゃんに巻いてもらったんだろうねぇー・・・
ってか自主トレする前にタオルを目隠しにしてヤッry


これ以上話したら止まらないと思うからやめよう。

そういえば31日はハロウィンだねー
やっちゃおうかなー
泉女体化させて猫耳つけさせるの。←


・・・・はい、できるわけがない!!!!

もうマクロスにはまりまくりの小夢たそです^^*
星間飛行一人楽しく踊ってるよ←
小夢はシェリルもランカも大好きです^ω^
アルトはモレモレれすなwwwwwwww
あたしもアルト大好きvvvv

マクロスのアルバム出たら本気で買おうかな?

昨日競歩鍛練あったよねー
休んだよー←
で、今日の朝校門前に立ってるK先生に「筋肉痛大丈夫かー?」って言われたんだよねー
あたし行ってもいないのに「だ、大丈夫ですー(;´Д`)」って言ってしまった。
おもわず言ってしまったよ・・・なんかすげー心残り。

しかも成績表きたよ。まぁちょっと触れる程度ってことで。

ジンギスカンもあったけど行かなかった。仲いい友達いないし、また風邪ひくの嫌だからさぁ←

明日は企画を9時間りあるたいむでやろうと考えてまふ。
もうなんか仕事状態。

でも家を抜け出してぽけもんのぶるぅを買いにいくんだもんねぇぇぇぇぇ
その前に友達から借りた本体を返して早く自分専用の本体を買わないと・・・!!!(おまry

素敵サイトさまから貰ってきたCPソートやらせていただきました。
小夢の好みは続きから
ちなみにやりたい方はどーぞ。
http://25banme.web.fc2.com/nishiuracp.html

ギアス最終回泣いた

っていうかナナリーえっなんだけど…

おまいつから他人の記憶がわかるようになった!?

はっきり言えば2クールで収まらなかったね(;´Д`)

結局C.Cの本当の名前わからず・・・

ジノってなに隠してたの?

え?

疑問がある最終回。

 

よかったところ。

スザクがルルーシュを殺したとこ。

もしあそこで殺してなかったら小夢的にイラってしたな。

 

最終回だけDVDほしいな…

でもいらないやwww


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]