忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉パロロー
正直パロディは苦手
こなたのパロディにすればよかった
泉こ…www



PR

押し入れ整理してたらでて来ちゃいましたwwww
肝心な本体はきっと捨てられたはず…
バイトしたら買うか^^




テニスを侮辱するわけじゃないけど作画悪っ
銀魂楽しみー
最近まともにアニメ観てないからしっかりしないとー
先週の録画したやつまだちょっとしかみてないからなーwww

そーいや今日地震あったねー
その時僕様ちゃんは本読んでたんだよねー
でもずっとぐらぐらしてて気持ち悪くなったー
久しぶりの地震だったねー


そんな感じで友っぽく言ってみた。
戯言おもしろいよー
早くクビシメロマンチスト読みたいよーvvv
小夢的にクビキリの中ではかなみさんとか弥生さんだねー

あーくだらね

問題用紙のあまった部分とかに絵描きまくった
保健と現代文は時間なくて描けなかったorz
とにかく描いたものが全部振り。
特に泉が多かった
どの問題用紙にも泉がいる
てら中毒
で、写メは個人的にbestof阿部。よくできたというかテストに疲れてこうなっただけ




あんもー昨日やああああっとどりいむ出来たよ!!!
製作時間2時間。
勉強しないでなにやってんじゃーなんて思わないで!!!
正直8月はBL2本しかできてないのはまずいって今更自覚して高速で書き上げた。

よくお友達に「なんのジャンル?」っていうことを前から聞かれてたので一応ここで言いますぜ。
2人(3人)でやってるんだけども一致してるのって復活とギアスだけなんだよね。
一致してるにもかかわらずそのメインなんか1ヶ月に1回程度更新。
自分の好みしか書きません。
あたしは振りと復活にギアス。(その他WJ時々00やらソウルやマクロスなど)BL、どりいむ、絵やってるけど主に絵だと思われる。
相方は00とテニスと復活にギアス(その他WJ時々振りやらなんやらと)主にBL、どりいむ。絵上手いのに描かない。
もう一人は忙しくてめったに来ません。多分↑の相方と同じかも。

そんな感じですぜ。・・・ここ見てるか知らんけど。
小夢は時々鶏たちのどりむも書いてる。(痛

で、今日イベントだけど泉里におみやげ頼んであたしは行かず。
その代わり今日はくらっぷ更新頼まれたから今書く。
30分で意味不文書いてやんよ!!!!!!!!!


そうですね、BLやら夢やら絵やらやっちゃってるよ。
引くよ。
さーせん、後戻りはしないよ!!!

テスト期間なのに毎日更新してる気が・・・
なんだかよっしーの気持ちわかるよ。ま、いいや

昼頃ヘキサゴンの再放送やってたんよ
羞恥心が「羞恥心」を歌ってて思ったこと。
羞:泉
恥:田島
心:三橋
って感じでサビのところの「しゅーちしん」を
「きゅーくみ、きゅーくみ、俺たち~は~」
みたいな替え歌がうかんできた。
あとサビの入る前の「俺の胸にさああいで」のところを
「俺の嫁にさぁおいで」
と浮かんで一人でニヤニヤしてた。
いや、ニヤニヤっつーよりも
部屋にこもって「うひひ」って言ってたかも。
ああもう小夢をハンマーで殺して。
そのうち羞恥心の替え歌作りそうで怖いよ(;´Д`)


だれかこういう気持ちをわかって(誰もワカラン


テスト中に思い出したらどうしよう・・・
ただでさえ妄想がひどいのに
早くテスト終われ!!!!!

今日の体育はソフトボール。
打順とポジション決めるときあたしは泉の位置なら嬉しいと考えていましたよ←
で、クラスの子が勝手に打順を決めてた瞬間ー…「あなたは3番!!!」
…(・∀・)ま じ か
ポジションはチェンジの時に適当にちらばったから心のなかで「うっしゃ!!!サード行くべ!!!」と思って真っ先にサードへwwwwww
ぐふふ、崎玉戦の泉だよっっっ(・∀・)ニヤニヤ
もう大満足です。


ここからはアフタネタバレ。でっせ



先にバトン消化。
【記憶の限界バトン】

★1.思い出せ!今までに使ったPN(HN)全部!
\(^o^)/ヤクモ(多分)→壱無 ぐる→小夢
★2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説を書いたジャンル全部!
\(^o^)/夢、BL、ほのぼの、(オール)ギャグ(オールは辛い)、15禁←微妙
★3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
\(^o^)/ギャグとノーマル
☆4.思い出の多そうな人にまわそう
\(^o^)/自信あるやるだけやれ。
 




相方ごめん(;´Д`)
待って、待って!!!
今できたものは浜泉とロクオンできたよ
できてないものは夢ネタ1本と泉水、9組、阿三(ギャグ変態)、せ、せつな氏のー・・・ヱはまだです
完成品は2つ未完成は5つ
ハム様私を殺しry
テスト終わってからやるね
そう言って逃げてる自分おrz
あたし執筆リアルに苦手。
1人5本ってキツイねwwwwwwwwwwwwwwwww
設置した自分自爆
所詮口だけ
いいよね中学生は。
夏休み長いから
あんたどーせヱだけ完成すればいいんだろ
うp日って・・・・明日やんけ!!!!!!!!!!!
あ、今日の夜できてもできなくてもメルする。
電話だけはかけてこないでね。


この間響さんとナルトの映画へ行った。
響さんとは高1からずっと一緒にナルトを観てきた仲。
もう言いたいこといいまくりだったねwwwww
まずねー、なんでサスケを無理矢理出す?腐女子狙いか???
っていうかナルトとサスケが敵を一緒に倒すなんてあwりwえwなwいw
ナルトは絶対敵よりサスケを優先するよ普通!!!
おい監督!!!すこしそこは考えてくれよ!!!
別にサスケをメインにしなくてもいいのに!!!
小夢的な理想は後編の最後の最後でサスケに一瞬だけ接触するとかさー、依頼主をさらうとか考えろ!!!
子供でもわかってたぞ!!!

作画がひどい意味で神でした。

こんなにひどくて話もおもしろくないのに毎年観に行ってる自分すげwwww

で、もし来年あったら行くわwww

ガチでなきそうになった…!!!
ああ、NARUTOの最新刊でね
あたしイタチを誤解してた
イタチは弟のためにこんな長い年月をかけて暁やってたって考えるとわああああああみたいな
イタチ好きになりました←
サスケが泣く意味もわかるぜ
岸本氏よ単行本が分厚くなる意味理解した!!!ありがとう!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]