忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然wiiほしくない?って言われてほしいと言ったら買ってくれた
もちろん半額です。半分お金出したけど買ってもらったよ←
親はwiiFit買ってあたしと妹はmusicを買った。次はどう森を買うつもり
てな感じでプレイします



PR

リボーン読み返してました
不覚にも武をかっこいいと感じてしまいました
写メはその瞬間です
どうしよう…恭弥に合わせる顔がない…←彼氏かて
よく考えたらこの巻ヤマヒバターンじゃね?
誰だよ!!!ヤマヒバ好きなやつ!!!恭弥は総受けでも攻めでもない!!!ドリームなんだから!!!←

………ぁっ、でもヤマヒバちょっといいかも←結論




明日買い物に行きます小夢です。
午前から午後にかけて買い物。夕方からはバイトなんでその間に。
いや、だって休みあんましないからチャンスはこの時間しかないし…
今月の休みあんましないしね。週3のところを週5にしたばかちんだもん
ま、そんなことはどうでもいいしねっ←おまry
明日は某駅まで親の車で移動→CDショップ→服屋→昼飯
そのあとはまた親のくるまで某通りへ行く→親と別行動して乙(おとめ)ロード直進
だらけ→メイト→らばん→ゲェムetc→リブ→いろいろと
・・・こんなに時間あるかな・・・不安になってきた。
うん、がんばろう。私、がんばる!!!←なにを

話変わるけど自分振り以外に何ハマってるか考えてみたんだけど
最近はヨザカルとヘタリアと絶チルかな
ヨザカルは原作を大人買いして一気にハマった。で、いつかアニメを見ようと考えてる(1,2話しかみてない)
ヘタリアはイギリスとウクライナさんが好きで。別に擬人化って感じがしないマンガだよねー正直。アニメリアルでみますとも!!!\(^o^)/
絶チルはー・・・中村氏だよねーwwwww原作買ってからかなりやっちゃったー
あたしやっぱり紫穂好きだーあの黒々しいキャラ大スキッ( ´艸`)ムフッ♪
今年はこの3タイトル重視してると思うあたし。
絶チルの続きとゾンビ買いに行かないとー。メイトで買おうー

この冬休み中だれかあたしと自重しないカラオケしない?夕方までなら…←その前に誰もいねーよwww

タイトル通りには話しません、小夢です。

やっとリボーン22巻読みました。

ぐふふ、読んだ日はクリスマスでした。

最後のページみた?みた?(しつこい

10年前の雲雀がきたあああああああああ\(^o^)/

やっときたぞ俺の嫁!!!!会いたかった!!!10年後はあんまし好きじゃなかったから正直ありがたい

なんだか素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気がする。

雲雀を愛して早3年近く・・・こんなすばらしいターンをみせてくれてありがとう天野!!!

アニメの作画も少し成長してるようでよかったわ!!!初期はまじやばかったからねwwwWWW

 

あ、00みました。もうなんだかルイスをどんどん憎むようになってきたあたし。

1期の時は結構ルイス好きだったのに…

でもあたしはロックオンが好きなんだぜ\(^o^)/


はい、私はポケモンのレベル漬けです
じゃないと四天王と戦えないんで。
おかげで年賀状が一向にできません。ごめんなさい。
最近ポケモンの金銀やってんだよー古い言うなーwww
今のポケモンやれーっていう奴いるけどあたし今のポケモン怖くてできないもん!!!
ポケモン4年近くハマれたなー…結構マニアだった。
でももうその熱冷めたから今のやつはハマれない、てかハマらない。
せいぜい金銀止まりで。
でもファイアレッドがほしいんだよねー…リメイクぅぅぅぅ
あたしレッド持ってたんだけど無くしたかゴミ処理場へ持っていかれたかだからリメイクやりたいんだよね。
誰かリメイク持ってたら情報くださいね

あ、金銀編のアニメ見てます。キッズステーションでたまたま金銀編やってるんで
月曜から金曜まで2話ずつ放送してる=1週間で10話みれるんだぜ!!!
わー、嬉しいわぁ
あたしのワニノコ出てるしねwwwぐふ

大丈夫!!!本命は振りなんで!!!
明日にでもメイト行ってカレンダー買いに行かないと・・・
マンガも出てたりしてるから買わないとなー
あー、鋼も忘れないとようにしよー、あと中古で遊戯王の文庫本忘れないようにしないとー(;´Д`)

最近友達Nが自重しません笑
変態すぎて自重ができてない友達Nに毎日笑わされている小夢です

この間ちょろーりとしか話していない振りオンリーの話を詳しくしたいと思いまふ
まず受け付けを済ませて入場したすぐ右に阿部がサンタの格好して「楽しもうぜ!」と書いてあった。
・・・阿部は悪くないよ、許してあげたい気持ちになった。なんせ明日阿部の誕生日だからね。

そしてサークル周り。一発目にて小夢ときめく。
相方ときゃーこの泉萌える萌える!!!!!!ぎゃーこの水谷のラミカ愛を感じるぜ!!!!とかかんとか言ってたらサークルさまの方に「泉好きなんですか?」って聞かれて小夢びびって「あっ、、、、大好きです!!!!(これって聞き返すべきだよね?)・・・・・・だれが好きなんですか?」「水谷が好きです」「水谷萌えますよねーーーーvvv」いがああああああああああああネ申会話だと思ったあたし乙。
っというわけで泉のラミカげっt
そのあともゆっくり回って数分・・・やっとついた本命「西浦はんこ部」のネ申様!!!!!!!!!なんか新作できてた!!!
はんこ部の方が新作ですvっ今シール無料ですよ^^*って言って下さってくれた
し・あ・わ・せだった。
多少会話もできたのですごくすごおく嬉しかった。特別にはんこの元みせてくださった!!!
全部消しゴムを彫って作ったみたい。やっぱネ申でした。
次回のイベントに参加するみたいなので行きたいと思ってます。

あと小夢たちがサークル回ってるときにラミカ探しゲームをやってて見つけたら商品がもらえるゲームがあったんだよね
全部で12枚あって最後に榛名が見つからなくって企画者が本部の近くに隠してみつかったってこともあったな。
もともとはお店の後ろのポスターの裏に貼ってたみたい。
さすがにお店の近くにあったら取りにくいだろうね。

で、買ったものはラミカ7枚、浜泉本1冊、はんこ部新作シール、はんこ部特性磁石でした。
飛那ちゃん、お土産買ってきました。渡したいんだけどいつ渡そうか・・・・

どっぷりグレルにはまったよ小夢だよ

元々好きだったよ、それがますます好きになったよ!!!

今日テスト終了ってことでメイトに行ってきたぜ!!!

とりあえず真っ先に向かったのはCDコーナー

飛那ちゃんからのレスみてからすごく楽しみにしてたんだよこれが、

絶チルEDのキャラソン

ぐふふ、もちろん初回限定…にしたかったんだけど…し、品切れ…

むかつくから通常版買いました←

あと今月のGファン。いやーふろくに黒執事のCDついてくる=福山がでてるって感じで買った。

で、家帰ってグラコロ食いながら絶チルのED聴いてたあたし。中身のグラタンが飛び出そうなくらい萌えた

なんかこれがエロリストなんだなぁーって改めて思った

ねー、うんー、薫ちゃん愛されてるんだなって妄想した(おまry

黒執事のCDは小野D好きさんにはオススメですね。あれ?小雪ちゃん小野D好きだったけ?あれ?←

福山には萌えた。グレルのおかま声最高。やっぱあたしグレル好きだわwwwwwwwwww

あ、あと黒執事のキャラソンでるみたいだね。

12月に小野Dからぞくぞくと。買いますね、このCD聴いて軽くファンになったもん

2週分のソウルみた。
先週エクスカリバーだったね。
や、別にエクスカリバーはいいんだよ
ヒーロの声が…ヒーロの声が・・・下野紘だったなんてえええええええええ
EDのキャスト見たとき叫んだもん!!!最初下野かなーって思ったんだけどいや、夜桜の人間役の人かぁーってほど変だったよ!!!!!!!なんか若干棒読みあったし!!!!下野が演技下手なわけがないもん!!!!!
信じたくなーいけど子安とペアだから緊張するのもわかるけどね(;´Д`)
なんかキッド出番全くなかったけど昨日のブラック☆スターはやばいイケメソだった
うn好きやっぱあの2人とソウマカいいね。初めてNLを好きになったぜ
キッドのひとつひとつの動きに萌えた自分乙はよー勉強せい

グレルは福山でスピアーズは紀彰!!!!!!!!!!
なんという神声!!!!!
紀彰が登場するという情報を知らなかった自分に腹が立つ。でもかっこよかったぜ!!!!
小夢でs
黒執事みて正解でしたぐふふ
元々福山が出るのはちゃんと知ってたぜ
んも~紀彰がでてるとはねぇvvv
もうあの2人にはぁはぁしてた自分乙!好きだ!!!
福山のあのノリは泣きそうになった。
あ、れ?そんなテンションでしたかー、そうですかーみたいな(;´Д`)
オ●マもノリノリでやってたんだろうねvvv福山キャラ崩壊しすぎwwwww

あーホリックがみたい。1期
2期は全部みたけど1期みてないんだよねー四月一日やってる福山の声きーきーてー!!!
1期はちらほらアニマックスで見てたんだけど、ほら!すぐ忘れてしまうんだよね
だからすごくみたいんだよ
よーつべでみろと?はいはい、そんな暇ねーよ←

あ、あと振りの同盟リンクに追加!!!振り好きは是非^^*
http://id28.fm-p.jp/76/mao5112/

朝から暇してる小夢です。
今日は学校がない!!!!!!うっしゃああああああああああああああああ←田島様っていうか下野
ちなみに明日学校行ったら39回しか来ないようでっせ
小夢的にはまだ39もあるのかよ!!!いられぇよ!!!しかもその12回ほどは掃除とかHRのために学校行くようなもんらしいし!!!UZAAAAAAAAAAAA!!!!!全力で卒業してええええええええええええい!!!
こんな高校生活とおさらばしてええええええええええええい!!!その12回不登校しようかな←
卒業したら学校徒歩で行ける距離になるからゆっくり寝れるvvvいいことだ

久しぶりに絵載せますキッドですシャシャってやったらできた。でも失敗
どこが失敗かはすぐ気づくのでいいません。
最近キッド好きです。ブラ☆スタも大好きです。2人大好きです。ぐふふ←
今度は真面目に本気だして3時間くらいかけてやりてえええええ時間ねえええええ
ちなみに作成時間30分(早
もっとイケメンかきてえええええい
25.jpg

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]