忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みは土曜日からだった小夢です

現在しゅくだいのレセ14枚中1枚おわった

明日2枚やるべし

あ、さっきヘタリアみた←いまさら

これはあたしのターンでした。

アーサーですぎwwwwwてか久しぶりに萌えた^ω^

バカでアホなアーサーかわいすぎ!!!連合国ネタでバズビーズ使うとは思わなかった!!!!

ロシアさんバwロwスwwwwwwwwww

アーサーの最終兵器怖いんだがおもしろんだがわかんねwwwwww

紀彰にも萌えたんで大満足ですな

キャラソンほしいんだけど買えない\(^o^)/

7月8月金かかるもん

映画行ったりカラオケ行ったり飲み行ったり…

夏休みの予定あまり埋めないでレセ片付けたいよー

バイトいらねーよー!!!でも入れないと9月生きていけないし…

9月2回しか入らないと思うし・・・あばばばばば←

その前に29日のバイトなにか言われたらおしまいだな\(^o^)/

てかアド交換したバイト先の人のアド消してぇ。

メールなんてしないのになぜにアド聞く。仲良しでもないのに

とりあえず同い年の人とは仲良くしてますよ、年上と年下の女子高校生なんとかしてくれ

つかせきねマジで入ったの?くんな←

とにかく29日はがくぶる

31日はカラオケ1日はごくせんまさかのK林さんと遊ぶことに←すごくね?
PR

いや、ないよね、素でないよね、病み気MAX小夢です

別になんかあったとかじゃなくて重いというかマイナス方向なぜか考えてしまうことってあるしょ?

まさにそれな小夢\(^o^)/

とりあえず回復します、したいです(;´Д`)

明日バイトだお^ω^この間ミスったてか注意されたから行きたくない←

とりあえず覚えることは全部覚えたから明日活用しますしますっ

次こそVBGに迷惑かけないようがんばるわい

でもバイトは楽しいです、ホント前よりね

おー今月振りでるぜええええええええ\(^o^)/\(^o^)/いえええええええーい

表紙びちょーの一部だったな

久しぶりに萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く出てほしいものだね

あと~澪のキャラソン買わないと~てか2位だったね。おめっとー

絶対買うから待っててね!!!

梓もでるそうですね^^*買うわぁ

あっイギリスてかアーサーのキャラソン7月みたい!!!うほー楽しみぃぃぃぃ

最近ヘタリアにきてる自分末期かな

そのうちリブまで足運びそう・・・怖いなぁ←

アーサー万歳\(^o^)/

続きは魚月ちゃん

友達のブログを久しぶりにみた偶然の記事がけいおん来週最終回

ちょ、え、おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

まだ8,9話しかみてないのにまじかよおおおおおおお

っていうのがいまの気持ち。

とりあえず昨日は急きょバイト。もう申し訳ない

VMG(ヴォイスマネージャー)に大迷惑かけた自分だめだなー

でも理由あったからわかってくれたよ

で、上がりが一緒だった元高校生くんと30分くらい?1時間喋ってたなぁ

あの子おもしろいんだけどー

楽しかったからアドレス交換ー←

今日は帰って昨日のけいおん!みてあずさに萌えてた。

てかあずさと澪が一緒にいるとどうしてもwで萌えがやってくる

うん、自分落ち着こうかな\(^o^)/

そして後半のりっちゃんが積極的だったぞwwwさわ子さん自重知らない。

しかもあの劇中歌「私の恋はホッチキス」だったんだ・・・

うたなしwww

あっちくしょー明太子にけいおんの日教えてやればよかったこのやろーwww

ヘタリアの正式なお名前たち

イタリア=ヴェネチアーノ 

 フェリシアーノ・ヴァルガス 20歳

イタリア=ロマーノ

 ロヴィーノ・ヴァルガス 22~23歳

ドイツ

 ルートヴィヒ(姓不詳) 20歳

日本

 本田菊 年齢ヒミツwww

アメリカ

 アルフレッド・F・ジョーンズ 19歳

イギリス

 アーサー・カークランド 23歳

フランス

 フランシス・ボヌフォワ 26歳

中国

 ワン・ヤオorワン・ユェ 4000歳(仙人の設定)

ロシア

 イヴァン・ブラギンスキ 年齢不詳

オーストリア

 ローデリヒ・エーデルシュタイン 年齢不詳

ハンガリー 

 エリザベータ・ヘーデルヴァーリ 年齢不詳

スペイン 

 アントーニョ・フェルナンデス・カリエド 25歳

スイス

 バッシュ・ツヴィンクリ 18歳

ポーランド

 フェリクス・ウカシェヴィチ 19歳

リトアニア

 トーリス・ロリナイティス 19歳

ラトビア

 ライヴィス・ガランテ 15歳

エストニア

 エドァルド・フォンヴォック 17歳

韓国

 イ・ヨンスorイム・ヨンス 15~16歳

トルコ

 サディク・アドナン 年齢不詳

ギリシャ

 ヘラクレス・カルプシ 27歳

エジプト

 グプタ・モハメッド(ムハンマド)・ハッサン 年齢不詳

スウェーデン

 ベールヴァルド・オキセンスシェルナ 21歳

フィンランド

 ティノ・ヴァイナマンネン 20歳

プロイセン

 ギルベルト・バイルシュミット 年齢不詳(少なくともドイツ、オーストリアより上)

カナダ

 マシューウィリアムズ 年齢不詳

シーランド 

 ピーター・カークランド 12歳くらい

ベラルーシ

 ナターリヤ(ナターシャ)・アルロフスカヤ 年齢不詳


小夢乙です

とうとうヘタリアから抜けられなくなった\(^o^)/

でも振り>ヘタリアみたいなかんじ

紀彰のせいです

紀彰の「まるかいて地球」イギリスVer~のせいです。

なんて紀彰に弱いんだあたし・・・水銀燈の夜以来じゃないか?

紀彰の歌が好きな人はぜひニコニコで検索してください。きっとまるかいて地球とかでひっかかるはず

これ書き終わったらアニメみたいと思う




朝教室入って普通にじぶんの席に着こうとしたらちがう荷物が置いてあってびびった

「席替えしたみたいだよ。黒板に貼ってあるよ」って言われてみてみると

う・し・ろ\(^o^)/(正確に言うと後ろから2番め)

あたしの後は元中の子で隣は同じ高校出身で隣のクラスの子wwwwwwwww

なんていう運命のいたずらwwwwwwwwwwwwwwwwwwべつにいいけど

隣の席の子とは話はできる程度なんで安心した

生徒会入ってたから行事の話とかして少し盛り上がった

なぜか学祭のときはごめんなさいとお互い謝る\(^o^)/つい流れで謝った自分乙

隣のクラスだからか先生のネタが超はずんでおもしろかったお^ω^

とりあえず気まずくないんでよかった





昨日友達Hと電話したら無料通話がなくなった\(^o^)/そう考えるとウィルコムほしくなるのはあたしだけ

メイトの池ぶくろって1階から9階までがあにめ専門店だっていま知った

それ以上深く入ったら本気戻れないことを恐れるあたし。

ちょっと怖いっていうか溶け込みたくない

否定してるわけじゃないよ、あたしも実際メイトの常連さんだもん

メイトを嫌ってるわけじゃないからね!!!むしろだいすきーーーーー

・・・っていうとメイト行きたくなる(´・ω・)ぬーん







簿記独学したよ←
理解した
てか自分理解するの人と1テンポ遅い
どうしたら普通になれるかな?

もかちゃん今度会うとき居酒屋でおkすか?

なにやら最近オタクやってるの?って疑問に思われるでしょう

もちろんやっておりまする

まったくここで書いてないし、てか日常と音楽のことばかりもなーって思って・・・ってな感じ。


昨日野外レクの帰りに1ヶ月ぶりのメイトとだらけに行ってきた

本当はらばんもいくつもりだったがうっかり忘れてた←

メイトではけいおん!の2巻を買いましたー1巻はこの間地元の本屋で勇気を出して買った

ああいうかわいい系のマンガはメイトで買おうと決意しました。

けいおん!はアニメ始まる前からもともと興味あったから時間があったら買おうと思ってやっと揃えた。

あとねーななついろドロップスだっけ?ほしいんだよねー´ω`ぬーん

中古で買おうと思うけど近くの中古屋まで行くのめんどいんだよ←

まーそんなぐだぐだなことは置いておこうー

あとはだらけで鋼の新刊とナルト、ブラマンを買った

ロッキンヘブンと学校のおじかん集めたいんだよー

ちょうど終わったしゆっくり集められるんだけどねー

来月でもヘブン4巻とおじかん6巻くらいまで集めようかなー

暇があればだけど

とりあえずまたメイト行ってチルドレンのCD買いたいし紀彰のCDもほしいから行こうかなー

テスト終わってから\(^o^)/きゃー

あっあと前回記事のactⅠの感想ちゃんと終わらせたし、いろいろ工夫したーwwwそれだけ

しかも今日バイト。三時からなんでがんばるんばしてきます

高速帰宅!!!小夢です^ω^

朝からもかちゃんに出会ったwwwあたしを見つけてくれて有難う^ω^

本日の医療総論200分はきつかった

やってるときあたし試験合格できるのかって正直思いましたね

学校内でのテストもあるからもうオワタ\(^o^)/医療総論2ヶ月に1回ペースでテストとかふざけてる

死ぬ思いでがむばりまふ

そうそうお昼の時間に友達と話してたらある子が近寄ってきました。

その子はめっちゃいい子なんだよ!!!なんか元テニス部で明るいしどんな子にでもおはようとかばいばいとか言う珍しい子なんだよ←

時々音楽の話とかする子だからRADの話とか持ちかけてくるのかなーって思ったら


「ひぐらし好きなんでしょ?」

あ・・・え?^ω^;彼女の声からひぐらしという声が・・・

あたしはオタ一応隠してるから名前は知ってるよーとごまかした←

でも友達はひぐらし好きーとか言ってるわけ

この瞬間痛い目で見られるんだなーって未来のこと考えていた小夢。

だがなんということに彼女はオタクだった\(^o^)/そんな風にみえない!!!むしろギャル系じゃないの!?って素で思った

彼女もオタク隠してるみたいで勇気だしてあたしらに話しかけたみたい

っていうか「アニメ好きだよってあの子たちが言ってたから」って言われたんだよ

おい、まさかあのバスの中で盛り上がってた話隣に聞こえたか

でも騒ぐほど盛り上がってもいないのに誰だよ耳いいやつって思った瞬間あるめがねの可愛い子がRAD好きの子に近づいてきて「そうだ!!!コードギアスだよ!!!」って言ってきた
その瞬間


あ、絶対この子が言ったな


って感じた。

てかそのめがねちゃんギアスが好きなようです

RAD好きの子は声優から入るようです。ちなみに神谷が好きみたい

でもあまり仲良くもないのにアニメの話ではしゃぐのは自分の中ではあまりよくなかった(要は仲良くもないのに濃い話はしたくない)ので無理矢理音楽の話に戻りました。

なんかうちの学校CGとかゲーム学科あるからオタクとかみんなそっちにいるかと思いきや医療秘書も意外とオタクってたくさんいるんだね。

でもあたしはまだ濃くはいきません。どうせ全員にばれてから濃くなろう。

きっとクラス全員にバレてるだろうが。


っというわけでPC更新です小夢ですぉ

さっきまでヘタリアみてたお^ω^イギリス萌えたwww

紀彰いっぱいでてたおはぁはぁはぁはぁ大好き!!!

どうしようやっぱりイギリスのキャラソン買うべきなのか・・・まぁ近くなったら考える

皆様学校生活は楽しいかな?それとも進級した人は相変わらずかな?

あたしは希望通り地味にもそもそ生きてますwww

来週は学園の外に出てラーメン食べに行きます~

高校のときから食べてたあそこのラーメンですよおおおおおおおおおおwww

友達も興味あるみたいなんで!!!そこだけ楽しみ←

あー今日の講義最悪だった。

変なおじーちゃんのわけわからんやつとすっごい眠い講義(医療用語)とくそ「ら」行の滑舌悪いおばちゃん

もう特に「ら」行が超悪くてイライラしてた

放送やってたからこの滑舌の悪さを聞いたのははじめてだよ

なんか「さっぽろ」を「さっぽお」って言ってるんだけどあきらか「ら」言えてないし!!!

あれのおばさんの講義を週に2回も受けるとか苦痛。

生きれない\(^o^)/

続きはもかちゃんと魚月ちゃん

コメのお返事したんでみてね~

さっきヘタリアをみた(ねたばれおkなひとはどうぞ)












フランス兄さん病み気

沈んだ感じでイギリスに「オレと・・・結婚しれくれないか・・・」

病み気/(^o^)\

彼、そんな病まなくてもwwwww

次回が気になる!!!!

先週病んでいたフランス兄さんの答えはそういうことかwww

あれ?兄さんとイギリスって・・・(;´Д`)ま、いいや

しかもほぼ半分ちびたりあにとられた!!!そして30秒ほど独伊にとられた!!!!

でもいいんだ!!!イギリスしっかり出演してたし!!!

なんか目に見えない妖精連れてたけど!!!!

来週もイギリス登場してくれるかな

てかイギリスのキャラソンどうしようか迷う

紀彰だから・・・いいよね!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]