忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は泉里とイベントへ行きました。
風邪ひきながらも行きました。

疲れがまだ残っているようです。
ちなみに写真もあまり撮っていなく、物もあんまり買ってません。
でもメイトとリブでは自重しませんでした。
メイトではマンガをおとなしく買った。
でもリヴでは自重しなかった。
アベミハ本2冊とアベミハ(オールギャグ本)買ってしまいました。
金欠になりました。
でもおもしろかったからいいや笑
久しぶりにオタク的なことができてとても幸せでした。

ではここからはタイトル通りに行きます。
愚痴なのか?言い訳なのか?他人のせいにしてるのか?
若干黒い歴史掘り起こします。

みたい人は続きからどうぞ
本当になに書いてるかわかんないからね!!!
昨日で放送局を引退しましたね。
BHでは一人一人ありがとう言ったよ。
本当に感謝してるよ
「嘘」なんてひとつもないことは確かだから

でも学祭準備期間等があまりにも長く感じた。辛かった。
ここ3週間ほど毎日学校行って平日はいつも通り授業したあとは部活の毎日。
ここからは去年の話。
先輩に迷惑かけまいと必死に後輩指導しつつ、学祭の準備や運動会の原稿をひたすらやり続けた。
アナウンスあたしただ一人で。
もちろん先輩もお手伝いとかしてくださったって本当に嬉しかった。
でもそれはあたしが1人だったからなのかも
同輩のアナウンスは病院がなんだかんだで4月から学祭準備期間にかけていなかったし、もう1人は辞めるし。
正直ボイコットもしたかった。
あとぶっちゃけ言うと「先輩」というものが苦手だった。
もちろん先輩が好きだったけどどうやって先輩と関わればいいかわかんなかった。
後輩のことについて相談したかったけど、できなかった。
相談したらうざいと思われるのが怖かったから
自分は変なところで先輩を頼ってた部分があったからそれ以上迷惑かけたくなかったから
アナウンス部長という役職についてあたしはやっていけるのかと思った
前のアナ部の先輩があんまりにも大きくてかっこよかったから
先輩が引退の時に言われた言葉は今でも覚えてる。
先輩がいなくなった瞬間怖かった。それ以前に嫌われていた
そして先輩がいないと・・・っていうのが甘えだったのかもしれない

部室ではなにがなんでも明るくしてやろうとやけにもなったことがあった
それからかな?
どんどんストレス太りしはじめたの。←部活じゃなくてクラスのほうな意味で

同輩のミキサーは全員一生懸命なのにあたしってがんばってるの?ただ口だけなんじゃないのかっておもったこともあったな。
そして昨日がんばってたよって言われたとき泣いたんだ。
なんでだろうね?



また話変わるけどこの準備期間は毎日のように気持ち悪いなか学校へ行ったな
土日がんばってる後輩達がすごいなって思った。
そしてあるアナウンスの後輩からすごいめーるが来た。
それに感動して泣いた
正直その後輩は全然駄目で時々イライラする時もあった。
でもそのめーるを見たときあたしはバカだったんだなぁって思った
6年生って後輩よく見てるの?って感じた
それから自分もがんばろうと思って最後の朝礼へ行ったけどその場で泣いた
あのときいた人達ごめんね
辛いのはみんななのに誰よりも辛いのはみんななのに、放送室で泣いてたあたしは最低だったね
それが「甘い」だったんだよ
でも放送室で泣いたのはそれだけじゃなかった
2つ下の後輩どうすればいいかわからなくって泣いた。しかも1つ下の後輩の前でね。
みんなの限界がきてるのを知らなかったこととちゃんと後輩指導しなかったこと。
でもある子がそのこのこと怒らないでほしいと言ってくれた。
「同情じゃないけど可哀想」それを言われた瞬間、それは最近の自分だった。
自分は平和主義で争いなんてこの世で本当に嫌いだった。だから人にイライラしてる人がいたら懸命に笑わせようと必死になったり、同輩を怒るのは可哀想なんて考えたことがフラッシュバックした
だけどそんなのは甘いって思っていたから今の自分があるんだとも思い知らされたな。


これも全て気が狂うほどまともな日常になる。

ぶっちゃけ言うとこの準備期間辛かったのは後輩がスタジオで遊んでたり、指示がくるまでおしゃべりしてたり、自分がまちがった過ちをやってないと名乗りでなかったこととに辛かったり
ある同輩は土日辛くて学校来なかったり、ある同輩は仕事はするけどすぐいなくなったりして偉そうに指示するときとかが辛かった
つらかったけどそれも「自分に甘えるな」で通したな
そんなことは誰でもあるよと許した部分もあったな
なにもかもが精神的にリバウンドしたせいかごはんも食べなくなってしまったこともあった
クラスの子に「窶れてない?」とか言われたりイリーガルに「なんでそんなにがんばるんだよ」とかずっと前言われた。おまえ絶対にこの仕事バカにしてるだろとか思った

でももう大丈夫かもしれない。
5年生がしっかりしてくれるから

ではしつこい奴だけ・・・
元局長、辛くても来てくれたとき嬉しかった
元副局長、病気してたのにこっちの心配とかしてくれて嬉かった
元ミキ部、みんなの前に出てきてくれて嬉しかった
元クラ管、2年近くついてきてくれて嬉しかった
ありがとうじゃないんだよ
大好きでもないんだよ
お疲れ様
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁぁあん(/_;)
お疲れ様ァア
全然行けなくて
役に立たなかった私なのに
そんな風に言ってくれて
どうもありがとう
のばら 2008/07/21(Mon)14:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]