忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日バイトの研修なのよ小夢なのよ

まじでどうしよう\(^o^)/いい人たちだといいなああああ

前のバイト先は冷たい人が多かったから温かい人がたくさんいたらいいなぁ

なんて不安を洩らす

そうそうMay’nでしたっけ?ZEEPに来るよネー

行きたいナー

行く人いないネー

つまり友達いない人ですよネー

誰か行きませんかー?

普通のライヴではなくアニソンライヴでございますうううううううう

てかMay'nを知ってる人いるかな?(;´Д`)

も、もももももしよろしければお供していただけないでしょうかねえええええええええええ?

\(^o^)/

本気お願いします
PR

チルドレン16巻読みました。
ネタバレありなので注意







































・なんか可愛くなりすぎ(笑)
・制服かわゆす
・ちさとちゃん…
・過激になった
・版権かかわりすぎ
・ティムトイでてきた。嬉しい
そんな感じ
いやぁ新刊超楽しかった^∀^
紫穂可愛くなってたし薫髪長いほうがいい!葵小学生と二十歳より全然いいわぁ(笑)
大人組はあまり変わってないという(笑)まぁ楽しかったからいいや!!!

最近やたらやることがない小夢です。

いや、やることはありますとも

基礎学力にむけtんdぱ;ぬぁdjkDふぉSJF←

ままま、そんなことは気にしないぜよ!!!

昨日キッズステでやっていたポケモン(ジョウト編)が終わってしまった\(^o^)/

カスミはどうして一緒に旅しなかったのかがわかってスッキリした・・・けど

なんかあっさりしてた。えっそんな軽い別れでいいの!?みたいな

でもいちばんむかつくのがあっさりとワニノコ達を置いていくとはひどいサトシだったな

なにシゲルのパクリしてるんだよ!!悲しい別れとかないのかよ!!!!

ぶぁーもうワニノコに会えないのがさみしい・・・時々さみしくなったらDVDを借りよう。。。

でも土曜日も2話連続放送やってるみたいだし(1期的な意味で

1期をみて大好きなゼニガメに癒されましょう



そういえば絶チル終わっちゃうよねー・・・あとソウルも。

結構好きだったのに・・・まぁ仕方ないか

原作追いついてないとかもともと1年しかやらないとかだったと思うし。

それはそれでいいと思う。

じゃあ4月からなんのアニメをみればいいんだよ!!!!!

あたし銀魂と夏目時々黒執事しかみてねぇ

この際アニメ卒業するべきなのか?

いやいや、無理ですね

春になってもヲタクは続けていきます(おい

続きは魚月ちゃんへ

明日いきなり面接が入ってびくー!!な小夢ですお^ω^
よっしーとてととカラオケのことなんだけど11時くらいに待ち合わせして2時半までに帰れるならあたし大丈夫なんだけど・・・絶対無理・・・ですよねー!!!!!
ちなみに面接は午後3時半です。つかこれみてるかな(;´Д`)
本気さーせん(;ω;)あとでメールしましゅ←

あ、魚月ちゃんのリアタイにコメしたら同じの2つも出てしまったお^^;
気にしないでね!

さてさて本題に入りましょうか
ホスト部の原作についてなんだけど・・・
あたし原作借りて読んだ派だから詳しい事はあまり覚えてないんで・・・
とりあえずアニメは原作寄りな感じでしょうか?
3巻か4巻か忘れたけどすっごいブラックハニー先輩が可愛かった思いで(?)があるんだよね!
それと鏡夜先輩と環が入れ替わった話も印象的だったなぁ笑
鏡夜先輩が泣いたり、指についた塩なめったり、陰でおちこんだりwwwww
一番爆笑した思い出(?)があるんだよね
でも今更ホスト部ほしいなーって思ってもしゃーないし
まー気が向いたら買うみたいな。

とりあえず明日の面接やばいですよねーーーー
がんばるわ
あれ?ホスト部の話あまりしてないけど、気にしないで←

アニメのほうのホスト部みてます小夢だお^ω^
でもバイト探ししてるからね笑
前キッズステでやってたんだけどあの時テスト期間で午後の1時過ぎにやってたからあまりみれなかったんだよね(;´Д`)で、全部みたいな~って思って今みてるんだよ
で、8話見ようとしたら全部消されてて・・・
あ、もうこれはげおへ逝けって意味なのかな(´_ゝ`)
多分ホスト部のDVD10巻まであるよね。
振りでさえ9巻まであるんだもん
だいたい4巻かな、4、5、6と借りよう。そのあとの話はまだ残ってるみたいだし
正直借りる金がありません|(゚A゚)アニメは先送りになるのかな?

とりあえず1話~7話までみた感想は光馨がリアルに気持ち悪いのはなぜだろう
原作の光馨は好きなんだけどもアニメになると鈴村が気持ちこめてる・・・まぁそれが仕事なんだけどさ
ちょっと怖かった←
てか個人的に鏡夜が松風と考えると本気ありえない・・・
松風を批判してるわけではなく・・・松風はアホキャラやってるイメージがあるからかな?
なんかちょっとひっかかるんだよ(;´Д`)

結論言うとあたしはハニー先輩が一番好きだということ
だからアニメのキャラ達にはあまり目がいかない感じ。

とりあえず14時過ぎにバイト面接の電話入れてみよう。今日しかないし・・・

うん、いまもでいだらぼっちな小夢です

久しぶりに絵を描いた。

多分知らない人多いかもしれないけど「ママコレ」のタマエ

自分流にアレンジしたらちょっとキモかったんで目を少し大きくした

すごく残念ですね

昔のやつだけど今でも好きかな

最近ハマってるマンガとくにないんだよねー

別に振り熱は冷めてるわけじゃないから

いまでも一番だしwwww

あ、未来日記は超たのしい!!!でも鬱マンガ\(^o^)/続き気になる

なんか最近フルムーンが読みたい。

種村有菜先生ブームがきたのこの時期だったからさ←遅

もうフルムーン売ってしまったから読めない(ちーん

だれか持ってないかなー


続きは魚月ちゃんとてとへ



123

すすめられてツンデレ度やってみた。
結果↓
小夢さんのツンデレ度は、 63 度です。
・ランク: B (A~E)
・偏差値: 48.7
・順位: 330,794位 (615,477人中)
 ・総評
ツンデレ星の近所から来た人ですね!
「嫌い…!!!嫌い!あっ…やっぱ大好きっ」とツンデレ発言を口にしたことがあるのでは?
・小夢さんは、どんな人?
明るい人


らしい。やりたいひとはここからどーぞ
http://kantei.am/1901/query.htm


別にカテゴリーの場所はまちがえていない小夢です。
addressee.exblog.jp/1152468/
「教祖様」と意味のわかる方のみアクセス可能です。
知らずに行ったら恐怖のみとなります
結論言うとこれが私の教祖です

続きはコメントのお返事

いつぞやか描いた柴穂
絶チル好きだよ^Д^柴穂とナオミちゃんと皆本氏が大好きです
毎週アニメみてるんだよ
最近ますます好きになってきただぜ!!!
こんな腹黒い11歳の女の子なんていないよ絶対。






明日から学校~
別にクラスは普通だからいいや~←
あっ明日数学の小テストってあるのか?
ないと言っていただきたい


そしてあるばいと休み!!!
でもあさってから毎日あるからつらい
さいきん計算のしすぎで頭がすごくつらい
もうお客にニヤニヤするのですら苦痛なのに人使いがひどい
この間なんか店長に声が小さいだの昨日とおなじ報告してるだのもういっぱいいっぱい
げーって感じ。

うーん…wiiのソフトのことなんだけどあたしはぶつ森ほしくて妹はBASARAがほしいんだよね
割り勘だから話し合わないといけない…
どっちも買えばいいのに(´・ω・)でもそうはいかない


短文ごめん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]