忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


































はぁ、なに考えてるかわからないわぁ

もういい、あの送ったメールはなかったことにしよう

これはあたしの勝手な妄想なんでここから先は消す。

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

なにあのメール!?

むっかつくー

おまえしつこい

だからなに!?

なにしたいの!?

一緒に花火!?

HUZAKERUNA!!!

誰が貴様なんかと花火なんか行くかこの野郎!!!

昔の古傷がでてくるだろうが!!!






うん、とりあえず移転する

怖いもん
PR

やっちゃった(・∀・)アーサ―好きだ!!!




昨日バイトでレジ講習を受けた小夢です

そして今日もバイトです

レジやらされると思う

そう考えるだけで憂鬱ですね

そして遊ぶ日に限ってバイト入れるとかないですよね

泣きたいです

でも今月1万5千円いただけるのでいいかと思う

が、たるいのだ

バイト先の人と絡むのがやたら年下ばかり。

あたしが年上苦手なせいか全く年上と話せない

同期の子とか同い年の人とかは別として

うーむ り \(^o^)/うふ




ブログ移転しようかなー…。

でも移転先いちいち教えるのもめんどいしーURL貼っておくべきかなー。

むしろこれみてんの何人だろ。

ちょ、みてるひとコメントしてくれーwwwまじで







アーサーのキャラソン(初回)ほしいよよよよよよよよよ
[.]

返信:よっしーへ
しぶい言うな!!!なにげいい曲だから聴いてみ!!!!


はぁ。今日の予定はレセ2枚です。

たった今終わった…12時過ぎか始めて終わったの15時半過ぎてるwwwwwww

どんだけ時間かけたんだたかが1枚のレセにwwwwwww

途中で無駄な休憩入れたせいですね。きっとそうだわ

あと1枚終わらせたらトレーニングブックの宿題は終了

7月31日までレセはしませーん♪

2日からまた1日2枚ペースでやっていくという地・獄☆無理\(^o^)/

どうせ夏休みギリギリまでやるんだもん…しゃーねーな

よし、いまから17時までニコニコしにいきます。


バイト先と相談して3月いっぱいまで一応続けることにした。

結局は辞めるんだがねwww

検定試験の月はまるまるお休みいただくことになった。

っていうかもらってもいいことになった。

8月いっぱい働いて9月は休みもらうことにするかもしれない

うーん、こんな融通きかないバイトなんかねーなーと思ってる

いーのだろうか?

不安になってきた

てんちょーいい人なのかよくわかんなくなってきた

うーん、困った・・・

まじで久しぶりの小夢です

この忙しい中パーミーにしたりメガネ変えに行ったり携帯変えに行ったり洋服買いに行ったりと

いろいろしてきたぜ\(^o^)/

バイトは来月いっぱいで辞めます。

とりあえず9月12月の検定試験とかあってまるまる1ヶ月働けなかったりとかこの先絶対あるんでご迷惑かけないうちに辞めることを決意。

検定試験がない合間を使って短期のお仕事見つけたりしたいと思ってるよー

簡単に見つかるかどうかですがね

あたしの周りの友達もそういうふうにするみたいなこもいるしこれはいい機会だと思って…

肝心ことを言いたいのに店長いないから困る(;´Д`)

でも店長に言うの気まずいな~…でもがんまりますよっ

で、今日は買い物をしてきました

帽子も服もマンガも買えたからよかったvv

最終セールも行こうwww次はおかんを連れて買ってもらうようせがもう!!!!

あとー…かばん…ほしかった;ω;はにーずとかいつも行ってる雑貨屋さんとかでいいの見つけたんだけど…お金の都合上買えなかった。

そーいやそろそろがきんちょの誕生日。なにあげよーかしら?困るね。

毎年変わらない光景です(笑)




あ、あのー・・・木曜日って普通に学校あるのですか?シルフィこれみてたら教えてくださいひ

もし学校あるなら休まなくてはいけない気がしてきた…

ていうか来週の水曜日から月曜までお休みだよね!?バイト入れてしまったよ!!!

しかもその日絶対来てね的な雰囲気かもしだしてたし…断れない!!!

昨日ミスしまくりだったし…イライラさせてさーせん・・・みたいな!!!ちょいとムカつく高校生いましたが。

あー辞めたい←たったそれだけで。

冗談はそのへんにしとくわ

この1週間?2週間?へとへとだったわ;

なんか今日まともな休日とった気がする。

そして明日がはじまる・・・早く夏休みきてくれよー

簿記の宿題っていつまで?

まじ多忙な小夢です\(^o^)/

昨日テストでした。みんなしてオワタ\(^o^)/やってた

部長もオワタ言ってましたけどおいおい後半爆睡でしたよね!?あんたすげーよ。


いずみんてぃーちゃーも「これは追試を考えないといけないね・・・。」とか言ってたよ

追試って・・・まさかあたしのこと!?(;´Д`)月曜日憂鬱です。まじで

でも昨日あいあいとメイトだらけタワレコ行ってパスタ食べた~

おー自分が友達とご飯なんて超珍しい!!!ありえんちん

でも楽しかったです。ありがとあいあい・・・

今日バイトだわ

みんないい人だけど・・・まだ慣れない。
話しかけてもらえないとしゃべれないから常に厨房ではでいだらぼっち。

上がりが一緒の人とはちゃんと会話はずんでる

だけどVMGとは怖くて話せません。

ごめんなさいVMG。別に嫌いじゃないですから!!!

5時からでふ

がんばるでふ

・・・あっシフト表書いてない。・・・書くか。

昨日はクラスレクでボーリング。

楽しかったお^ω^

ワンルームディスコおどるというwww

同じ高校出身組で今度高校いくかって話とかしたwww

そんで今日は軽くメルヘン部活動wwww

ハチクロ読む人もいれば、ホスト部読むひともいる。

まさしく妄想してメルヘンを作るメルヘン部wwww

今度メルヘン部で遊ぶ話もでてるwwwwいくかwwww

ちなみにあいさつはキラッ☆ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は球技大会。全身黒ジャージ

場所は去年体育祭をやった場所

ソフトめんどす\(^o^)/

続きはちょっといろいろ・・・あんまりみられちゃやーんだから隠しまっくす


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]