忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■まず初めに高校名は?

Oh!Gully高校←
 

くそ女子高

まじクラス乙

■この高校に入るためにしたことは?

特になにも

区外でメイトが通えるという条件にした

女子ばかり


■制服は?

どうせセーラー服

ださいネクタイさ、

今の1年の制服もちょっと羨ま


■何で通ってた?

サブウェイ

■部活は?

ぶろーどきゃすと


■バイトは?

学校で禁止だけど容赦なくしてます。

■1番好きだった先生は?

ここはあえてのスチー○ゥン


■1番好きだった教科は?

授業は生物、科学

教科は情報、現社

■1番好きだった場所は?

ほーそーしつ、まるちめでぃあ(暖かいから)


■1年生の時の思い出は?

いつの間にか友達が回りにいて自分でも驚いた。

クラスの団結力でリレー優勝した


■2年生の時の思い出は?

先輩の引退でガチ泣きしたこと

修学旅行

修学旅行終わってからクラスが悲惨だってことに気づいた

社会系で初めて20点代とったこと


■3年生の時の思い出は?

正直クラス替えしたかった

よく2年半もやってきた放送引退
あっさり進路決まった

■高校の時のマイブームは?

中学と変わらず変な話と変な行動すること

正直高校に変な子いないから若干息苦しい

クラスの友達とかに変な話すると引かれるから常にテンション低い(嘘

でもなcはちがう。あいつはあたしと同じにおいがある


■高校時代の友人に一言!!

正直に言おうではないか!!!

3年間一緒にいてくれた人には本当に友達でいれくれてありがとう、でもあの子は嫌い

2年半いた同輩にはバイバイサンキュー、最近透けてるとよく見えるよー

2年いた子にはキャラちがくてごめん

後輩には私とお話してくれてありがとう、自重しなさい。


■このバトンをまわす人は?(5人)

高校3年生はやるべし。

PR

9mm Parabellum Bullet バトン

1.9mmをいつ頃知りましたかー?

☆ディスコミリリースした瞬間

2.好きになったキッカケは?

☆ディスコミのPVがあまりにも気になって食らいついた

3.菅原さんについて思うこと

☆写真写りだと目つき悪いよ(笑)

4.滝さんについて思うこと

☆ライヴの時暴れすぎないで(´・ω・)

5.中村さんについて思うこと

☆LivingDyingMassageのPVで暴れないで(笑)

6.かみじょうさんについて思うこと

☆そんなに本名恥ずかしいの?(´・ω・)

7.9mmに影響される事ありますか?

☆数えきれるくらいある←

8.好きな曲は

☆最近はVampireGirlあとSupernova

9.ライブ行ったことありますか?

☆チケットとれなかった(´・ω・)

10.メンバーと目が合ったらどうしますか?

☆卓郎は目つき怖いから絶対逸らしそうで中村とかみじょうさんはバチコーン絶対してきそうで滝さんはノーコメで←

11.ずばり、好きなメンバーは!

☆ごめん、BUMPだわ←

12.9mmに一言

☆お願いだから滝さん骨折して平気な顔しないで!!!

お疲れ様でした~

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

こちらは『絶対可憐チルドレン』好きのバトンとなってます。


それではすたーと!

01.漫画派?アニメ派?
→どっちもかな

02.絶チルで好きなキャラは?
→皆本光一…別に中村だからじゃないもん!!!

03.そのキャラへの想い、解禁
→皆本さんはね、エリートなの!エリート!!まだ20歳(はたち)でルックスもまともな優男なのよ!?合コンしたって あんな上玉めったに転がってないんだからねッ!!」
もしチルドレンがいなかったら私の男なんだから!!!

04.絶チルで好きなシーンは?(アニメ、漫画は問わない)
→うーん原作の話なんだけどチルドレンとの出会いはよかったなーwww
皆本さんがイケだったことは確かなんで

05.アニメ版で好きな声優は?
→中村悠一(俺の嫁)
中村最近キャラ崩壊してない???

06.アニソン、キャラソンのCDはいくつ持ってる?(予約済含む)
→残念ながら1枚

07.絶チルの世界に入れたら、B.A.B.E.L.とP.A.N.D.R.A、どちらに所属したい?
→悩む・・・バベも好きだけど(皆本と紫穂的な意味で)でも兵部さん裏切ったらなー(おま

08.好きなカップリングは?
→NLのネタだけど皆薫じゃないかい?←

09.未来予知は当たると思う?
→「いいえ・・・・・・!!皆本クンなら必ず応えてくれるわ・・・!!」(8巻の不二子さんの台詞)

10.最後に、ずばり絶チルを一言でいうと?
→「寧ろ“絶対可憐・皆本光一”!!」←崩

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

はい。バトンです。
地雷です。
基本的に強制らしいけど。
強制なのです(ぉ

まぁ、無理にやれとかは言うつもりもなく。
むしろやってください。お願いします。
日記のタイトルは、
「写メとりました!」、「失恋しました。」、「オフ会企画しました。」
の、どれかにするっぽい。

___________________________________________________


<プロフィール編>
◆1.ニックネームを教えてください。
小夢らしい
◆2.年齢は?
18歳
◆3.じゃぁ、精神年齢は?
18歳らしい
◆4.身長はどのくらい?
1めーとる65せんち
◆5.今の身長は好きですか?
上に同じ
◆6.理想の身長を教えてください。
もう十分
◆7.じゃぁ、体重は?
7ぐらむ
◆8.どんな顔のタイプですか?
顔は成宮くん
◆9.今の顔は好きですか?
なぜ聞く。
◆10.整形するならどこ?
肉眼

<恋愛編>
◆1.彼氏or彼女居ますか?
泉という妄想彼氏
◆2.どんなタイプですか?
藤くん
◆3.理想のタイプ(見た目)は?
藤くん
◆4.じゃぁ、理想のタイプ(中身)は?

◆5.あなたはS?それともMですか?
真ん中
◆6.自分より背の高い異性は好き?
好物
◆7.じゃぁ、逆に低かったら?
ひねり回す
◆8.男女の友情はあり?なし?
全然おk
◆9.ネットでの恋愛はありだと思う?
いいんじゃね?
◆10.理想の結婚ってどんなのですか?
30になるまで結婚すればよい

<趣味編>
◆1.今何してる?
PC
◆2.アウトドア系?インドア系?その他?
どっちも
◆3.野球派orサッカー派?
野球はぁはぁ
◆4.海派?山派?
どっちも嫌
◆5.好きなアスリートを教えてください。
北島さんと朝原さんは俺の嫁
◆6.邦楽派?洋楽派?その他?
どれも大好き
◆7.絵に興味はありますか?
どういう?マンガ?画家?
◆8.好きなアーティストを教えてください。
BUMP他
◆9.映画館派?家庭派?その他?
家庭派だけどマニアだったら映画館
◆10.好きな映画orテレビ番組を教えてください。
ないないアニメのみ
<生活編>
◆1.煙草吸いますか?吸うなら種類は?
すいません、でもわるぼろ好き
◆2.お酒は飲めますか?飲むなら好きな種類は?
 昔から飲めない子と言われてるよ
◆3.バイトした事はありますか?
いましてるでも来月お辞めになります
◆4.夜働いた事は?
働きたいねwwwww
◆5.成績は上から数えて?下から数えて何番目?
下から10番目くらいの大馬鹿
◆6.携帯の機種は何ですか?
au
◆7.バトンの送り主とはリアル友達になってみたい?
りあるだし
◆8.送り主の事どう思う?
ティエ自重
◆9.送り主に誘われたらやる?
知るか!!!
◆10.送り主に一言。
ティエ自重

みたらやるかい?


【ドジっ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。・・・○何回かやるよ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。・・・△覚えがない

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。・・・×ないない

■運動会、マラソン大会でころんだ。・・・×ないない

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。・・・×まだない

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。・・・○何十回も

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。・・・○5分ほど

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。・・・△なりかけなら

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。・・・○まじ恥ずかしかった

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。・・・△名前だけ書いたことはある

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。・・・×それはないかな

■パンツを裏表ではいて仕事した。・・・×ないない

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。・・・△忘れかけなら

■お料理をしていて、ドジったことありますか?・・・○グラタンひっくり返したことなら

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?・・・×ないない

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。・・・×まだない

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。・・・×ちゃんと確認してからレジ行くし

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。・・・○学校でね

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。・・・○何回もある

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。・・・×それは一生やりたくないこと

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。・・・○あの時は申し訳なかった

■お葬式で失敗したことがある。・・・×まだ小6だから親にいろいろさせてもらったからなぁ・・・

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。・・・×うちの母やるねwww

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。・・・○痛いよ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。・・・○それマンガなら今年やっちった

■最後に自分の体験談:友達との待ち合わせ1日間違えてその場に行ったことあるよ(;´Д`)

朝から別院へ行きました。
1時間しかいないのになにしにすすきのまで行かなきゃいけないんじゃ。小夢だ。
1時間は講話でした。式の前に歌の練習で賛歌集持ってこなきゃいけないらしいんだけど回り見渡したら
だれも持ってきてねえよ(あたしの範囲で見渡した人)あたしも持ってきてないしね
3列の真ん中にいたあたしは結構よかった
左隣響さんで右隣がなcだったから楽しかった。
帰りはなcとI上さんと一緒に帰ったよ^^
1度家返ってバスで通院
胃潰瘍はよくなりました。でも薬は飲み続けないといけない感じかな?

ではここからバ㌧続きからどうぞ。

これでラストのばとん
腐ってるバトンと
どっかからもらってきたバトンやるね^^
では続きから~

バトン後半です。
多分腐ってます。
というわけで続きから

とりあえず日常編。
とりあえず相方の泉里には嫌がらせのように3つももらいました。(あとはたまりもの
あとさーテニスとかデスノとか渡されてもー・・・って思ったけどやる←
じゃあ健全らしきものはじめます。
続きからね。

一度やってみ。
あたしは笑えたというかちょっぴり合ってる
↓↓
名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。
Q:好きなタイプは?
正直、誰でもいい。Q:年上と年下どっちがいい?
年下かなー
Q:束縛するほう?しないほう?
束縛ってなあに?
Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
むしろ恋人がいる方が割り切ったお付き合いができてありがたい
Q:恋人が浮気したらどうする?
浮気なんてありえん!最低!
Q:告白するなら、どこでする?
ベッドの上でしょ
Q:初対面の異性のどこを見る?
過去かな。過去を見れば、その人がわかる。
Q:デートではどっちがお金出す感じ?お金の切れ目が、縁の切れ目。
(C)極秘バトン【恋愛編】
http://m.gbaton.net/
(C)PCサイト:無料ゲーム屋ふりーむ 
http://www.freem.ne.jp/

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]