忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらは『絶対可憐チルドレン』好きのバトンとなってます。


それではすたーと!

01.漫画派?アニメ派?
→どっちもかな

02.絶チルで好きなキャラは?
→皆本光一…別に中村だからじゃないもん!!!

03.そのキャラへの想い、解禁
→皆本さんはね、エリートなの!エリート!!まだ20歳(はたち)でルックスもまともな優男なのよ!?合コンしたって あんな上玉めったに転がってないんだからねッ!!」
もしチルドレンがいなかったら私の男なんだから!!!

04.絶チルで好きなシーンは?(アニメ、漫画は問わない)
→うーん原作の話なんだけどチルドレンとの出会いはよかったなーwww
皆本さんがイケだったことは確かなんで

05.アニメ版で好きな声優は?
→中村悠一(俺の嫁)
中村最近キャラ崩壊してない???

06.アニソン、キャラソンのCDはいくつ持ってる?(予約済含む)
→残念ながら1枚

07.絶チルの世界に入れたら、B.A.B.E.L.とP.A.N.D.R.A、どちらに所属したい?
→悩む・・・バベも好きだけど(皆本と紫穂的な意味で)でも兵部さん裏切ったらなー(おま

08.好きなカップリングは?
→NLのネタだけど皆薫じゃないかい?←

09.未来予知は当たると思う?
→「いいえ・・・・・・!!皆本クンなら必ず応えてくれるわ・・・!!」(8巻の不二子さんの台詞)

10.最後に、ずばり絶チルを一言でいうと?
→「寧ろ“絶対可憐・皆本光一”!!」←崩

お疲れさまでした。

ありがとうございました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]