忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これでラストのばとん
腐ってるバトンと
どっかからもらってきたバトンやるね^^
では続きから~
腐女子バトン

○×で得手不得手を答える模様です。


01:マンガ系 ○・・・あえて普通に。
02:アニメ系 ×・・・嫌いじゃなくてないっていう^^
03:芸能系 ○・・・最近7024にきてる。
04:スポーツ系 ×・・・個人的に朝原さんのみなら
05:創作June ×・・・興味はちみーっとなら。
06:眼鏡 ×・・・鬼畜眼鏡をプレイしてるひと見て見たいですね。
07:ひげ ×・・・乙三?
08:年下攻め ×・・・年下はいけないね^^*
09:ショタ ○・・・結構好物。公式なマンガのキャラをショタ化させるくらい好き。
10:鬼畜 ×・・・鬼畜ってどうも好めない。
11:幼馴染 ○・・・バッチコーイ!!!
12:全寮男子校 ×・・・せめて共学にして
13:先生 ○・・・先生×生徒ならいけるかも
14:リーマン ×・・・いや、リーマンはちょっと、軍ならまだいい。
15:主従関係 ○・・・俺様な主人とどこまでも尽くす従者の関係ならいける。
16:誘い受 ○・・・あー三橋ですね、わかりまっせ。
17:総受 ○・・・最近総受も許せるようになってきた。
18:天然 ○・・・受けが天然ならおk
19:友情から発展 ×・・・むしろ友情のまんまでいてほしい。
20:近親相姦 ×・・・それがNLだったらいいのに。
21:リバ ×・・・興味が持てない。
22:june ×・・・残念ながら知らない
23:b-boy ×・・・ちょっとライトな感じが多いかも。
24:gust ×・・・と言うか、読んだことが無い。
25:BEast ×・・・上に同じく。
26:花音 ×・・・上に同じく。
27:アンジェリーク ○・・・結構好き。でもプレイしようとは思わない。
28:遥かなる時空の中で ×・・・友達が大好きでよくヒノエがかっこいいという話を聞くだけ。
29:金色のコルダ ×・・・なんか許せない。
30:ときメモ girl's side ×・・・腐女子視点皆無。完璧にノーマルです。男女カプで考えるなら○で。
31:すきしょ ×・・・純粋に知らない
32:学園ヘヴン ×・・・知ってるけどこれみたらなんかもう戻れない気がする。
33:咎狗の血 ×・・・タイトルもつい最近知ったくらいなので。
34:オンリーイベントに行く ○・・・1度だけつきそうで行ったことがある。
35:オンリーイベントに参加 ×・・・したくもない。
36:コミケに行く ×・・・行きてーーー!!!
37:コミケサークルに参加 ×・・・しない。
38:同人サイト ○・・・しょっちゅう巡ります。そしてストーカー
39:ペンネーム ○・・・あるに等しいのか?PNっつーよりHNだけど。
40:同人小説執筆 ○・・・やめてー!!!
41:同人マンガ執筆 ○・・・中学の時にリレーマンガしてたな。今は誰の手にあるのやら・・・
42:イベント主催 ×・・・絶対しないでしょう。
43:コスプレ ×・・・つい最近親戚が初音ミクをやったってことを聞きました。でも今後やらないと思う。
44:お絵描きチャット ○・・・もう高2からやってない。お互い忙しいからね。
45:仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える ×・・・生はちょっと(;´Д`)あ、でも先生同士とかならある。

どっかから拾ってきた
○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ ○イリーガルは嫌い、大嫌い
・どっちかというと田舎派 ○田舎はいいよ^^*
・車やバイクの音が嫌い ○うん、好めない
・ゲームが好き ○DS好き
・小さいものが好き ○むしろ萌える
・自分の部屋をもっている ×くれ、妹と共同
・パソコンはほぼ毎日している ○そうするとひきこもりになる。
・絵をかくのが好き ○エヴリディ描いてる。
・空を飛んでみたいと思う ×テスト中だけ思う。
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×現実妄想してる自分。
・サイトを持っている ○ちゃっかり7つ。そのうち減るかも。
・野菜は嫌いだ ×好きだよ野菜
・肉は嫌いだ △ △なんてないけどあんま肉は好きくない
・絶叫マシーンはすごく好き! ×あんまし
・怖いものは大嫌い ○もう見たことないものや街怖い
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○え、当たり前じゃね?
・休日は家族と出かけたりする ○おかんとならどこでもいけるよ!!!
・寒いより暑い方がいい ○あつがりだけど寒いの嫌いだから
・赤と青なら赤だ ×青が好き
・クリスマスは家族とすごしている △年に1回は友達と過ごすorz
・初詣には毎年行っている ×めんどー
・卒業式は泣く ○中学の時ちょっと泣いた
・感動系の映画は泣ける ○ガチ泣きしたことあるもん。
・実写よりアニメ派 ○?いゃ、△かも
・スポーツ漫画、大好きです!◎振りバッチコーイ\(^^)/
・実はグルメである ×そこまで
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×残念地下鉄 
・マクドナルドよりケンタッキー ×教祖様を裏切りません。
・ペンは10本以上持っている ○実際そんなにいらない。
・現在の残金は1000円以上 ○今3千800円
・友人との別れは寂しい ○あああああやめてぇぇぇぇでも来年会いに行ってくる
・独立はしない ×最近一人を楽しむようになってきた。でもお弁当は友達と食べてるよ^^*
・煮込み料理が大好きだ ○普通
・冬はコタツからでられない ×コタツあるのに出してくれない
・冬にアイスは当たり前 ○普通に大丈夫
・外国に行ったことがある ×怖い
・親族・親の健康が第一である  ○当たり前。

しばらくバトンはしません\(^o^)/

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]