忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真柴からのもらいもの
暴露しちゃいなーバトン
質問に答えてね→おk
自分可愛いと思う?→うんっていうやついるか?
自分優しいと思う?→てら優しい(大嘘)あ、でも友達に優しすぎるからあんたはだめだって言われる
頭いいと思う?→Gでした。
正直だと思う?→半分ね
好きな人いるの?→いるよ^^*
死ぬほど嫌いな人は?→この世に3人^^#
消えてほしい人は?→イリーガル
世界からなくなればいいと思うものは?→戦争とお金
グロ画像とか好き?→うーん…生々しいのは無理かな?
あなたのアドレスは?→わたしは詐欺師どっとびぃおつぶうさらあーじゅんのぉえゆ。そのうちBUMP OF CHICKENに変えたい
あなたの電話番号は?→080から忘れた←
小さい子供どう思う?→だーいすきなんだ☆
お年寄りどう思う?→腹立つ年寄りもいればよい年寄りもいる
先生うざいよね?→あの学校うざい先生ばかりだけど頑張ってる。
デートどこ行きたい?→ライヴにつれてって(タダで
貢ぐ派?貢がせる派?→人による
S?M?→真ん中
友達何人いる?→たくさんいるんじゃない?
うわべたけの友達は?→本気数えて12人
本当の友達は?→BHとのーわちゃんと山とつぼとさかさんとたか
今まで何人恋人できた?→1.5人(中途半端)
家族何人?→フォー!!!
嫌いな家族は?→イリーガル
明日の予定は?→(・∀・)ニヤニヤ
このバトン回したければ誰かに回せば?→たまには暴露してやるって思ったあなたはどうぞ


どっかから拾ってきたHNバトン
*あなたのHNを教えて下さい→小夢
*由来はなんですか?→小さい夢を何個も無駄に持ってるから
*そのHNは何代目?→2代目
*以前はどんなHNを使ってましたか?→ヤクモ(小5から中1くらいまで)
*今後使ってみたいHNはありますか?→鶏
*今のHNであいうえお作文を作ってくださいナ→無理だね(・∀・)
*あなたの本名の苗字と名前の最初の文字を教えて下さい→苗字→か名前→ま。はい満足した?
*あなたの苗字は珍しい方ですか?→525位らしいよ。
*あなたの周りで一番多い苗字は?→さとう、いとう、すずき、ほんまだね。
*次に回す5人→だれかもらって(笑)

PR

おお振り★貴女は愛せる?バトン

*これから言うおお振りキャラを、貴女は愛せるか答えてください。


では始めます。


○声が低い三橋→一応許す…
○乙女な阿部→キモス(仝ω仝)
○身長が花井よりデカイ田島→それはそれで萌える。
○下ネタ大好きな花井→…イメージできません
○ロン毛巣山→巣山はなにしても許す
○坊主の泉→ぎゃああああ俺の嫁~!!!いつから坊主にしたの!?あたしに許可取ってからにしなさい!!!(おまry
○影で皆の悪口を言ってる栄口→黒世界!!!
○ナルシストな水谷→あれ?元々ナルシストなんじゃry
○眉毛が太い沖→むしろうさ耳がついてたほうがいいなぁ…
○頭が悪い西広→そんな先生を愛せます。
○鼻をほじってる浜田→キモ!!!近寄るな!!!
○胸が小さいモモカン→それが普通だよ\(^O^)/
○腐女子篠岡→せめてノーマルなオタクだったらなぁ…千代ちゃんが腐…嫌orz
○オカマな喋り方シガポ→精神的に来る←
○実はいじめられてる叶→それは嫌。したっけ西浦おいで^^*
○喋り方が今時の織田→中の人は元々今時では?(ちがry
○語尾に『ニャン』を付けてる準太→準太萌へ~!!!
○エプロンが似合う和さん→和さんって桐青のお母さんでは!?
○監督大好き利央→それは嫌。戻っておいで
○どMな榛名→それはそれで気持ち悪い
○メガネを取ると目が33になる秋丸→のび太かて!!!
お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人3人をどうぞ
○振り
○好きは
○持ってけ

まだ、もう1つ
振りキャラどっち?バトン
*このバトンは、今から言うおお振りキャラのどっちの方がスキか答えるバトンです。

*どっちもスキ、どっちもキライは禁句です。正直に答えてください。


スタート。


*三橋と田島→どちらも萌える!!!(おまry
*阿部と水谷→どっちも大好き\(^O^)/
*花井と西広→せーんせっ!!!
*巣山と沖→巣山好き
*泉と栄口→えええ何言ってるのよ!!!泉でしょ!!!ハァハァ←
*モモカンと千代ちゃん→うん、千代ちゃん
*シガポと桐青監督→なんでそう来る?ずいぶん究極の選択だね…あえてフェアリーwwwwww
*叶と榛名→かのたああああああああん
*準太とシュン(阿部弟)→またまた変な選択肢…まぁ、準太だけど
*ルリと涼音→ルリルリ
*加具山と秋丸→メガネ
*迅と利央→利央くうううううん!!!
*織田と和さん→和さん
*畠とロカさん→またまた変な選択肢…あえてロカさん
*大地と市原→どっちもすき\(^O^)/
*水谷ママと阿部ママ→ごめ、きよえがすき
*三橋ママと花井ママ→直江かな?
ありがとうございました。
------------------エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10839
------------------

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]