忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン後半です。
多分腐ってます。
というわけで続きから

テニプリバトン
これからやるバトンは全て昔の話です。泉里。おまえは自重しろwww
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。→昔は青学の桃城、他校は千石
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。→どこも・・・今も昔も
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?→昔は原作とアニメ観てるだけでもすばらしい思えたよ
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?→昔はワンピースと同じくらい好きでした。
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?→友達の借りて読んでた。
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。→おい、ブン太www
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?→魔王様になってみてー・・・
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。→大石、乾、氷帝全般。
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。→めっさ氷帝。
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?→超似合うよ☆
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。→テニミュを観てる妹が楽しい。
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。→嫌でも覚えたよ。ジローの唄。あ!!!あとけんやさんの曲!!!!福山ハァハァ
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?→たしけに会う(おまry
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?→おまえ、騙されるぞ。って言いたい。
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?→あたしではありません。妹です。
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?→昔千石一直線でした。
【17】では、父親にするなら誰がいい?→あえて手塚さん
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親>いない
兄>桃城さん
姉> いない
弟>赤也さん
妹> いない
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。 →なにあの最終巻。絶対詐欺だろ。最終巻の最初の写真のところ二分の一にせんでいいわwwwwwしかも余計なミュキャスの写真と小説余計だわwwww
しかも絵前のほうがうめーし。(すみません。)
【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。 →たしけなにたくらんでるのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


「DEATH NOTEバトン」
① あなたのお名前は?(ハンドルネームでも可)→小夢
② デスノはどこで知りましたか?→みっきーにマンガ借りました
③ デスノで好きなキャラは?→Lですね
④ デスノでキライなキャラは?→メロ
⑤ デスノで萌え~なキャラは?→月でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⑥ デスノでラヴュなキャラは?→ミサミサ
⑦ デスノで憎みたいキャラは?→にぁ
⑧ デスノで爆発しそうなキャラは?→総一郎さn
⑨ デスノで愛くるしいキャラは?→月でしょwwwwwwwwwwww
⑩ デスノで今すぐでも付き合いたいキャラは?→L!!!!!!!
⑪ デスノで結婚したいキャラは?  笑→L!!!月でもいいよwwwwwwwwwwwwww
⑫ デスノで一緒に騒ぎたいキャラは?→リューク
⑬ デスノで親友やりたいキャラは?→月wwwwwwwwwwww
⑭ コレを回す5名の方の名前をお書きください。(男女問わず)→デスノ好きでしょ?りんご。


【コードギアス 反逆のルルーシュR2バトン】
毎週日曜17時より放送中の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のマニアックバトンです。
ギアスファンの皆様は熱く語ってください!※長いです。

・「コードギアス」を観始めたキッカケは何ですか?☆友達におもしろいと言われて。
・前回の話の感想をどうぞ。☆ルルーシュ鬱。ウザク鬱。
・ギアスの面白さを簡単にどうぞ!☆展開やばい
・では、ギアスの面白さを5つ、箇条書きでお願いします。
1、 ルルーシュwwww
2、 1期のユフィーお姉さま
3、 2期のアーニャ
4、 2期の天子たま
5、 萌える←
・R2になってから変わったと感じるものはありますか?☆特に
・やはり、一期よりも面白いですか?☆どっちも。でもユフィーお姉さま・・・
・ギアスも観るとき、どんな感じですか?(必需品、心境など何でも)☆爆笑と鬱。
・あなたの中で、ギアスは好きなアニメの中で何位ですか?☆3位くらい
・ギアスに欠点はあると思いますか?☆あるのかね?
・今までで一番印象に残っている話は何ですか?
→TURN22か23。ユフィーお姉さまが死んだ話と先週の話。
・その理由を語ってください! お姉さまが、お姉さまが!!!!!!!!!うわあああああああああああ(理由じゃねー
・今までで一番泣けた話は何ですか?
→TURN 最終話。友達なのにね・・・・
・今までで一番ゼロに驚かされたことは何ですか?☆・・・無駄に生きてること。
・あなたはゼロ派?スザク派?☆ゼロ様vvvv
・スザクサイドの漫画「コードギアス 反攻のスザク」は読んでますか?☆ウザクの話なんて読みたくねーよ
好きなキャラbest5と理由を教えてください。
 1 ルルーシュ
 → イケメン、頭いい、可愛いとこる、福山wwwwwwwwwww
 2 ユフィーお姉さま
 → 可愛いけど強いお姫様
 3 カレンさん
 → 強くてかっこいい、誰よりも一番。そしておぱーい←
 4 天子たま
 → ショタ、萌えーーーwwww
 5 アーニャ
 → 中学生萌えーvvvvv
・キライなキャラはいますか?いる場合、理由も教えてください。☆オレンジwwwwwwww自重wwwwww
・ギアスのキャラと1日だけ入れ替われるとしたら誰になりたいですか?☆あえてシャーリーかな?もう一度恋する乙女に戻りたい。
・また、そのキャラになって何をしたいですか?☆ルルーシュみてる。
・以下の人物にするなら誰がいいですか?
恋人→ 藤堂さん(いいおじさん
結婚相手→ ルルーシュ
浮気相手→ ウザク(遊び)
親友→リヴァル
友達→ シャーリーvv
先輩/上司→ カレンさん
後輩/部下→ アーニャvvvv、ナナリー
姉→ ユフィーお姉さま、コーネリア様、C.C
兄→ シュナイゼルお兄様
妹→ 天子たまあああああああああああああああああvvvv
弟→ えー・・・ボロ雑巾で。
・一番裏がありそうなキャラは誰だと思いますか?(ルルーシュは除いて) ☆シュナイゼルお兄様www 
・着てみたい衣装はありますか?☆黒の騎士団の軍服
(アッシュフォード学園の制服、黒の騎士団、ブリタニアの衣装など)
・もし実際に作中のような世界になったら、リアルにあなたはどうなってると思いますか?☆リアルに反逆
・好きなナイトメアフレームは何ですか?☆紅蓮二式
・ズバリ!ギアス主題歌と言えば!?☆orz
・ブリタニア帝国、黒の騎士団、中華連邦、合衆国日本、入りたいのはどれですか?☆合衆国日本\(●)/
・使ってみたいギアスは誰のですか?☆ロロのやつwwwwwww
・作中にこんなギアスがあったらなぁ‥と思うものはありますか?☆あったら話にならねーよv
・キャラ一人一人に一言お願いします!
ルルーシュ→ 好き、大好き、鬱になるなよ?
ゼロ→ 私はZERO☆!!!!!!!!!!!!!!!
スザク→ ウザク。うざいよ?
ロロ→ ボロ雑巾め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シンクー→しんくううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ジノ→ あんたいいやつ。何隠し持ってる!?
ジェレミア→このオレンジがあああああああああああああああああああああ!!!
シュナイゼル→ お兄様!!!!!!!!!
ロイド→ いいキャラしてるよね。
ギルバード→ ・・・だれだっけ?笑
リヴァル→紀彰!!!生徒会1人乙。
V.V.→ いい声ですね、ショタ声いいねvvvv
扇→ あー・・・はいはいヴィレッタさんとお幸せに。
玉城→\(^o^)/うぜー
ディートハルト→ あーカメラマンだっけ?

カレン→大好きです^^*本気
C.C.→死ぬ事なんて言わないで?記憶戻った・・・?
ナナリー→死ぬとは思わなかったお。
シャーリー→ルルーシュときっと両思いだよ
ミレイ→ミレイさんいつまでも綺麗なキャスターでいてください
ニーナ→ 軽くウザイ。でも生徒会の時は好きでした
咲世子→何者?
天子→ 天子たまあああああああああああああああああああああああ私がお守りします!!!
神楽耶→ 神楽耶様好きだよ普通に
千葉→・・・藤堂・・・
アーニャ→ スキダゼBABY☆Ψ(。`Д´。)Ψ☆グヘヘヘ
コーネリア→ コーーーーーーーネリアさま!!!!!!!
セシル→ セシルさん黒・・・
ヴィレッタ→ 扇とお幸せに

お疲れ様です。付け足したいキャラがいたらどうぞ。

・最後にギアスの今後について熱く語ってみてください!(ネタバレ不可)☆楽しみだね
・ギアスファン5人にこのバトンを回してください。 ☆泉里送り返してやろうか?

お疲れ様でした!今週も楽しみですね!




あーつかれた。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]