忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生きてます
でも暇なときは死にそうですこずむです

アニマックスがやたらおもしろいのがないのです

キッズステーションでせいぜいポケモンと銀魂時々マイメロをみてるくらいですね

のだめの2期やってくれないかなー


全然ちがう話だけど藤くんが髪型を変えたという情報が入ってきた

ゆるパーマみたい

それはそれでイケメソだと思います

まだ藤くんがポンツカから復帰されいないからまだひっきーしてるのかなって思う

ホントなにしてるんでしょうね(^ω^)

多分今月はゆるーく日記を書こうと思うのだ


カラオケ行きたい

2ヶ月近く行ってない

てとよっしーも行きたいって言ってるけど昨日行けばよかったねwwwww

いまここでてとへ返信を兼ねて書こう

明日sさん連れて行こうてか連れまわそう(地元

普通にうたうたいたい

ちなみにでいだらぼっち選手権はあたしが勝利(勝手に決める

てと明日行こうぅこれみてるか知らないけど

それと魚月ちゃんへ:ドロップ公開初日にする?それ以降にする?公開日は3月20日らしいーよ

それではまたいつか

バイト探そう

26日から28日にかけてすごくたいへんだった気がする小夢です

いまはすごーく疲れがぬけません

体が重い

PCも数日ぶりに開いた感覚があるけど実際おととい開いたっていう

とりあえず荷物をなんとかしないといけないなって思うけどまだいーや

昨日家ついたの3時過ぎかね

それからぼけーっとしておかんが卒業祝いだからって外食しよーと誘われ

食べて家帰ってなんなりしてすぐ寝た

もちろん今日はチルドレンがあるから10時ちょっと前には起きた。

また昼が済んだら寝ようと思ってます

とりあえず3月ですね暇ですね

脱ニートしないといけませんね

よっしーが履歴書の書き方教えてくれるそうなんで頼ります

よっしーよろしく

今月中に働き先決めたいですなー

がんばろー

てかあたし以外BHメンバーって卒業式中かぁ

今月はみんなで集まるのかー

てかこれで集まるの最後かー寂しいなー

年に1回あつまるだけでも難しいのにねー

あたし幹事じゃないよ。もう幹事任さないって言われたしwwwww←

あ、でもあたしがでいだらぼっち選手権主催者ですからー

Sさんは半分しか寄せ書きされてないと予想。

Sさんはきっと友達が多いけどクールに「あたしそんなに書いてもらうほどでもないのよ」とかごまかしそう。

あたしの予想です。

てとよっしーは普通のレベルだと予想。

よっしー明日遊んでね

今日は一番濃い思い出をありがとう

クラスの友達にいっぱい寄せ書きしてもらった^ω^むひ

魚月ちゃんから本名で書かれてあってびっくりwwwでも正直嬉しかった。ありがとう!!!

本当にこのクラスでよかったなーって少しだけ思った

続きは隠しますwwwいろーいろ書いてるんで

PCあるひとはドラッグしてねv閲覧できないひとはあたしに直接言ってね←

とりあえずクラス。

なんか魚月ちゃんと一緒にいたことが多い笑

式練習中常にしゃべってて何度か笑わさせられたwwww


そんな君が好きだよ!!!!・・・多分←嘘です

ほっ本当は大好きなんだからね!!!!!!!←

そしていろーんな人の寄せ書き書いたりなんなりして離散会。

すごーく楽しかったです

忘れられないてか濃かった。

プレゼントのストップウォッチ喜んでもらえてよかったvv

みんなテンション高かったおwwwww

写真撮影はやばかったwwww

変なことしすぎでしょ・・・でもそういう大好きです←

後輩たちにはホント感謝してます

MD聴きました(早

すごい気持ち伝わった^ω^まぁそれは明日言うね。

みんな大好きだお

明日は卒業式。とりあえずでいだらぼっち選手権あたしは負けません。

どうも、バイト探し中の小夢です

いい条件というものがなくてホント困ってます

地元近辺を探してもない

街で探してもない

どうしようね^ω^

あたし居酒屋とホールとコンビニは嫌だんだお

地味な裏方っつーかキッチンがお似合いなんだ

最初びくドンにしようかと考えたけど絶対に人合わないなと感じたあたし。

喫茶店とかあったんだけどあきらかピアスおkとか髪のいろ自由に染めてもいいとかあきらかおっかないだろ

ベッドメイクとかでもよかったんだけどあきらか学校行く時間とかぶるし

ホテルの仕事にしようかと考えたけど同じクラスの女子と同じ働き先だと考えたらちょっとー・・・だし

そう考えるとどんどん視野が狭くなる

もう元気系な店だけは勘弁したいからどうか静かな店で働かせて下さい。

学校が休みなうちに決まりたい

でも3月中旬までにバイト先決めたいな。

せいぜい西岡にあるSHIDAXだっあたらギリギリいけるかも

りあるに土やさいに電話すればよかったwwww←

p.s最近妙に訪問者が多いのは気のせい?

続きはよっしーへ

昨日はでいだらぼっちな奴らと遊んだ小夢です。

まずよっしーと買い物。

てかチョコレート買いに行ったあともやしもんのガチャつき合ってくれた、ありがとう

そのあと区民センター行っててと待ち。

ココスへ行く。

でい友サークルを作る。

きめー

キッズなコーヒーを飲むよっしー。でも甘いの嫌とかほざく

でいだらグリーンは自重できないようです

なんかはこだてのあまえかでいだらぼっちのポーズだかやったら写メられた

BHのフォトにモザイクで載せられる

あたしただの変態やん!


今日はわー検

魚月ちゃんも受けるから一緒に行く。

春日さんの話が多かった気がする

あ、検定の結果見えてます

落ちる\(^o^)/

だって表作りてら中途半端で終わってるもん

教祖様に落とされる(きゃー

デスクトップを教祖様にしたのに

そうそう、教祖様の壁紙にしたのをすっかり忘れてて

素でデスクトップがぱっと緑になると思ったら

教祖様

正直びっくりした。

さーせん教祖様

明日は久しぶりでもない学校

クラスは久しぶりです

のばら学校きてよ!

…放課後つらいナー後輩に本気で謝る覚悟できてないトー

ミンナはワルクありましぇん

続きは魚月ちゃんへ

タイトルについてはのちほど。小夢です。


今日は魚月ちゃんと映画「ララピポ」観に行ったよ!!!

久しぶりのお外てか街でした。

R15映画ということを知って覚悟で行ったけど予想以上にエ○かった\(^o^)/きゃー

でもなにかと隠れてたとこあったというねwww

あの映画は主人公成宮くんなのかな・・・?結果なにがしたい映画なのかよくわからなかったwww

なにしに林家ぺーとぱー出てたのかイマイチわからなかったけど(;´Д`)

結構笑うとこたくさんあった

でもおもしろかったんでよかった!!!

映画終わったあと同じクラスの人もそのララピポみてた。びっくり

そのあとだらけ付き合ってもらったvvvありがと魚月ちゃん

だらけでやっとチルドレンとNARUTO買えたんでよかったwww

でも少女マンガなに買うかリアルに忘れた自分乙www

そのあと札駅に寄ってビッ○カメラ。魚月ちゃんipodとウォークマンまちがえるとかあんたすげえよ!!!

しかも修理する店ちがったしwwwまじ面白かったwww

で、移動して○ドバシカメラへ行った。

移動途中にまたクラスメイトに遭遇。

ホントめずらしい。遭遇しすぎだろwwwwwwwwww

で、店に到着。こんどは修理してくれる場所はまちがってなかったね。

よかったよかったwww

そのあと帰宅して夜ご飯はマック。教祖様vうれしーもんだね\(^o^)/うふー

今日は映画つきあってくれてありがとう魚月ちゃん!!!次あったらごはん食べに行こうね!!!


おぴまい|(゚A゚)

最近なにを愛しているかわかりません小夢です。

バイト辞めてからすごくすごく暇な生活送ってます。

車免許とかとりなーとかこの前言われたけど

まだいいかなーって

うちの親も「二十歳になったら取りな。あとあんたは鈍いからすぐ落ちる」

そういわれた(^ω^)ぶ

確かにね。うん。

18ですぐ取りたいなんてちょっとあたしには我侭だし

少しでもお金貯めて

申し訳ないけど半分親に出してもらうという計画。

ただでさえ学校行くのに金かけてるのにさ、こんなあたしに。

とりあえずバイト先決めよう。

卒業判定会議が終わったらwww

ただでさえコンビニの自給安かったから

自給700円以上のとこ探そう。

うん、そうしよう

そろそろ来週あたり忙しくなりそうかな

なにか用事とかあるひとは早めに連絡くだぱい

では


中村悠一…?
あれ…おま…ぬ?




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]