忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・一日中なにもしない
・常にただイスに座ってるだけ
・なにもしてないのに毎日疲れる、毎日眠い
・学校とかではふつうだけど家に帰ると「無」になる
・普通になりたいと思ってしまう
・数字に強くなりたい

なんなんでしょうね・・・

自分でもよくわからんわ

ごがつびょーじゃねぇよ

きのうもかちゃんと久しぶりのカラオケ^ω^超楽しかった

ほぼ9mmばっかwwwwBUMPも歌ったよwww

久しぶりにRADも歌った~すっきりいいいいいいいいいまた行こうねん

そのあと教祖様のおうちに帰った。

ろってりあで働いてるくせに教祖様のおうちへ行くあたしを許してください←

無駄に語りましたね

次会うときはあたしがテスト終わってからね

居酒屋にいく

だがお酒飲まないよvそういうところまじめさん!キラッ☆

だびんちこぉどやってるね、ふじわらけーじさんだっけ?素敵ですね、わかるんば★
PR

偶然、高校の友達に会った。

「化粧はしてるんだ・・・でもなにも変わってないね。」って言われた。そりゃそうだよ!!!!

すみませんね髪とか染めれなくて!!!6月の下旬くらいにパーマかけるもん!!!←9mmBACKのライヴ前

よく考えたら学校入学して1ヶ月過ぎたお^ω^高校のクラスと違って超平和にやっていってるよ

なにこの幸せ!!!小夢にとってはちょうどいい空気でっせ

みんないい人だし^∀^でもクラスのボーリングは行きたくない←

雲雀じゃないけど騒がしい群れ方、好きじゃないしね☆

あたしの隣の席の子もボーリング好きじゃないみたい。同士がいますね、嬉しいね^^*

てかボーリングよりカラオケ行きたい。

もかちゃんカラオケ行こうよー\(^o^)/最近行ってないからさぁ、歌いたい!!!

そして音痴声をもかちゃんに聞かせるといういやなやつ。

あと番外で魚月ちゃんへ(これみてるか知らんが):正式に祝います。ごめんね。

今日のワードおわた^q^あんなの基礎じゃねぇ

明日シルフィに「けいおん!」貸すんだ。

忘れないようにしないと

まだ10じなのに眠いぞ

夜更かし全くしてない若者はきっとあたしだけ

9mmのブログ久し振りにうpされていた。

滝さんおひげそって。画像みておもった

振り愛が足りない

だれかくれ。

6月まで我慢しますよ、(原作的な意味で

あしたPONTSUKAききますね

も、む、り、おやすみみみ

ご無沙汰でーーs

特になにもしてませが

初出勤無事おわったよー店長さんもマネージャーさんもメイトのみんなもすごくいい人でよかった

ビニコンとは大違い。なにあれ。

早速メイトさんと仲良く(?)なれてとても安心しましたお^∀^2年間続けられそうですね



◎幸福喫茶と番長さま購入したよ

幸福喫茶はおかんが買ってくれた(めずらしい)

改めて面白く感じさせられたよwww

そして草の気持ちが小夢にとってすごく重く感じてしまった・・・

なんか草に謝りたいわ←



◎GW終わったらあっちに行くのがめんどーいなっ

っつてもなんか8月までっぽいし・・・?なんか越した意味がwwwwwまぁいいや




◎木曜日から学校かぁーーーーーーーー

よく考えたら簿記あるよーーまた居残り決定か

一層のこと金曜日から学校だったらいいのに・・・

そう考えたらウツになる

そうなるとライヴに行きたくなる

まぁあまり考えずにやっていこーーーぅ

しかも小夢の誕生日がんがえてみたら1ヶ月切ったおΣ=(^ω^)

もう18のまんまでいたいよ。つまり永遠の18歳ですね。

そういうわけにはいかないのが誕生日。どんどん歳になるってリアルですね

次回のバイト先もがんばるんばです

メイトさんもいい人がいるので普通にやっていきます














てかよく考えたら恭弥と土方とくれよんしんちゃんの誕生日だよね!!!おめっとー\(^o^)/

結構5月5日っているよねー

調べたところテニスの慈朗とワンピースのルフィとしまじろう、ホスト部のモリ先輩、隠の南十字などなどたくさんいるようで^^;

忘れてはいけない子安!!!!!!!高山みなみさん、しょこたんだね。

おめっとーさん

さとだまいが写真集の撮影のために高校にきたそうです

妹が言ってました

てかよく学校許可したな

別にいいけど


GW明け野外レクがあるそうですねー

正直行きたくないですねー

どうせならひっきーしたいですねーうんうん

みんな楽しみにしてるけど小夢は楽しみじゃありません。

めんどーです

人と交流したくありません

これまた出席にかかわるから行かないといけません。

がんばるんばってことだね

はいは1.5

短いがおわり^ω^疲れた

5日間おつかれちゃーん☆

今日は忘れないように早めに書こうと思った小夢です!!!

偉いよねーえーーらーーいーー←

っていうのは嘘で。


やああああああっとバイト先に連絡できた\(^o^)/

というわけでGW出勤します!!!

やっと出勤できる嬉しさ!!!次はちゃんとやるって決めてるから!!!

2年間ちゃんとバイトできるようがんばるんば!!!

ちなみに「がんばるんばプロジェクト」というのは小夢の要望リストをかっこよく言ったものであります。

・・・あたしの欲望リストは続きからどうぞ。

妄想なんで。

でも現実にさせるよ!!!!!!!!!

PC開いてたのにすっかり書くの忘れてた←

今日はなーんにもしなかったよ(笑)

そうだよ、宿題してたんだよ!!!偉くない!?高校のときなんてやらなかったのに!!!
秘書実務と医療総論のレセプト書きやってたよ(´・ω・)苦労しました

レセプト途中でわけわからなくななってめっちゃ点数表開きまくった

こんなんでテスト大丈夫なのかあたし\(^O^)/

だがあまり時間かからなかったよ。

うおおお!!明日3時間しかねえええ!!!3時に帰れるジャマイカ^ω^うれぴーや

高速で帰ってニコろう←

最近ニコってるよ天体観測の替え歌毎日聴いてます(笑)

あたしはいまニコ期。だれにも止められません\(^O^)/


そして明後日はお昼初外食!!!ラーメンです。よく部活帰り行ったあのラーメン屋です。きっと元担任いるwwwww常連だもん

なにもする気ないから明日にする←
疲れたんで
てか最近疲れすぎじゃない?

月曜日の4講目があるときがいちばんつらい

9月になるとそれが毎日あるとか重いですね

リアルピーターパン症候群化してくる

授業中子どもに戻りたいとか思ってしまうのって嫌ですね

はい、がんばります

倒れるまでがんばります

疲れたが勉強しますよ!!!じゃないと追いつけないもん

夢チカライヴvol50参戦しましたよ

今日はねむいから明日更新するね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]