忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルについてはのちほど。小夢です。


今日は魚月ちゃんと映画「ララピポ」観に行ったよ!!!

久しぶりのお外てか街でした。

R15映画ということを知って覚悟で行ったけど予想以上にエ○かった\(^o^)/きゃー

でもなにかと隠れてたとこあったというねwww

あの映画は主人公成宮くんなのかな・・・?結果なにがしたい映画なのかよくわからなかったwww

なにしに林家ぺーとぱー出てたのかイマイチわからなかったけど(;´Д`)

結構笑うとこたくさんあった

でもおもしろかったんでよかった!!!

映画終わったあと同じクラスの人もそのララピポみてた。びっくり

そのあとだらけ付き合ってもらったvvvありがと魚月ちゃん

だらけでやっとチルドレンとNARUTO買えたんでよかったwww

でも少女マンガなに買うかリアルに忘れた自分乙www

そのあと札駅に寄ってビッ○カメラ。魚月ちゃんipodとウォークマンまちがえるとかあんたすげえよ!!!

しかも修理する店ちがったしwwwまじ面白かったwww

で、移動して○ドバシカメラへ行った。

移動途中にまたクラスメイトに遭遇。

ホントめずらしい。遭遇しすぎだろwwwwwwwwww

で、店に到着。こんどは修理してくれる場所はまちがってなかったね。

よかったよかったwww

そのあと帰宅して夜ご飯はマック。教祖様vうれしーもんだね\(^o^)/うふー

今日は映画つきあってくれてありがとう魚月ちゃん!!!次あったらごはん食べに行こうね!!!


おぴまい|(゚A゚)
次からはタイトル通りのお話をします。
めちゃ暗いし他人を傷つける言葉もあるので隠します。






あのさ、そろそろいい加減にしてほしいんだけど。
もう学校行かないだの卒業式行かないだのいちいちあそこの日記に書くことかよ。
まじそういうとこうざったい
あたしには全く関係のないことだけどああいう場所で書かれるとイライラするんだよね
もっと違う場所で書いてくれない?
自分のブログあるんだからさー身内だけ見てるとこに書けばいいじゃん。
そんな赤の他人にみてもらってかまってもらいたいのかよ

しかも去年くらいあたしに対して「こっちだって嫌でも学校行ってるんだぞ」とかあそこの日記に書いて偉そうなこと言ってたのが全く逆のことしてんじゃねーかコラ。

いままで何も言わないで我慢してきたこっちの身にもなれよ
ホント、撤回してほしいくらいだわ

なに?はげましてもらいたいの?愚痴を言いたいの?

あんたに関係ないでしょって言いたいけどいままで言われてきたこともあんたに関係ないと思うんですがー(´ω`)
そっちにそのまま言い返したいくらいだよ。
ホントいつまでも誇り被ってないで這い上がってこいよって思う程度がよかったんだけど
そうでもないみたいだね
ま、どんな事情でああなったのかは聞かないしあたしには関係ないことだから黙っておく

てか少しは友達を信じろ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっはっは!
楽しかったねー!
エロかったねー!
結果わからないねー!←
つーか夜ご飯教祖様のトコとは!チミー!←
自分こそ最後付き合わせてごめんね(・ ・`)
こんどはご飯食べに行きましょうww
魚月 2009/02/12(Thu)22:46: 編集
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]