忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日入学式だった

学園合同だから人多かった。

別に緊張もなにもしなかった(笑)

てかビューティーステージの人たちはおっかなかった\(^O^)/茶髪金髪当たり前みたいな…医療科の人もあんなんだったらしぬ^ω^

あたしの隣に座ってた人めっちゃ茶髪だった…こんな人もいるんだって思った^ω^;

明日学力テスト無理\(^O^)/

ちょっと勉強しますよ

てか明日友達できるかな…(´・ω・)不安
PR

今日はとある人と遊びました

誰かはちょっと言えません…ごめん←

いろいろあって…

まぁ、楽しかったよ

バドミントンした(笑)1時間くらいやって途中で疲れてだらーってしゃべった^д^普通に楽しかったからいいや

あのときのこと謝れたんでよかった

ちょっと泣きそうになった\(^O^)/

あっちが謝ってきたからなんかおもわずぶわあああああああってなってしまった←泣いてません

まじ優しくしてくれてありがとう^д^←いろんな意味を込めて

あのときよりちょっと大人っぽくなっててびびったが

自分のなかでいろいろ解決できたが胃が痛いあたしはなんなんだ

つか待ち合わせ1時間前とかまじヤバかった…

うあああうぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐみたいな

なんか申し訳なかった

明日は入学式

明後日は実力テストとオリエンテーション

なにするんだよ

こえーよ

だれか助けて

別に普通だからねっ小夢だからねっ

今日はちょろーっと外に出ました。街までね

いろいろ服みてきたけど4ぷらのほうが春もののお洋服は可愛かった

よっしーまた一緒に行こうよん

定期券も買いに行きました

無駄に人が多くて困ったり(;´Д`)

並んでる最中に知り合いがいなくてよかったあああああああ

あ、でも帰りに後輩らしき人見た。きのせいなのかは知らないけどwwwwww

木曜日入学式です

そしてその4日後は宿泊研修です

リアルガクぶる

お友達できなかったらどうしよううううううううううううううううううううう\(^o^)/

続きはちゃんとコメ返し!!!!!!!!サボってないからね!!!

今日PC開く気ないから携帯で書いてるよ(笑)

だからコメ返しは明日にする\(^O^)/

今日はバイトのオリエンテーションでした´ω`
あたしと同じ人が3人もいました。
安心
時給700円から始まるみたい
てか思わず未経験と言ってしまったあたし\(^O^)/
まぁマネージャーさんならわかってくれるはず←
店長さんごめんなさい
いつか訂正します
マニュアルもらったんでしっかり読みたいなと思っています
しっかり長期はたらきます!!!
店長さんもマネージャーさんもいい人そうだったしがんばれるよ\(^O^)/

とりあえず必死に仕事慣れするね

ただいま。

帰ってきたよ^ω^小夢生還してきましたお^ω^うえーい

2泊3日の東京・横浜旅行行ってきちゃいました^^

この3日間で六本木、新宿、桜木町、横浜、八景島、元町、中華街いろいろ無駄にエンジョイしてきちゃったよこの野郎www

1日目は六本木のタワー行って東京の景色見てぼやー←

2日目の朝はシーパラってきたwwwすっげ混んでてびびる(;´Д`)うぼぼぼみたいな。でもしっかりお土産買えたから別にいいかなーって思う

で、午後からはメインのちくに会いに行く。なんかお泊りの次の日とかまじさーせん。

ちくまた大人っぽくなってた。「!?」ちく!?みたいな・・・あたしこんな子と友達でいいのかって感じだった

お昼ご飯は新宿のおしゃれなパスタ屋さんでたべたべwww久しぶりに恋愛の話をした。

っていうか都会の考えてる恋と田舎の考えてる恋ってちげえええええええええ^p^びびる

まぁくどくど話して食べ終わった。

お店は高かったがすごくおいしかったのでよかった^ω^

新宿ちょっとぶらーってして横浜の桜木町?だっけ?行ってながーい汽車道通って赤レンガのなかみてでけーショッピングモールでお買い物。

春ものもう安くなっててびっくり!!!つい買ってしまった←

で、アイス食べながら高校3年間の思い出とか自分の達の部活の話とかしながら小夢とちくのお母さんと合流してランドマークの展望台へ行って夜景みたあと夜ご飯食べてちくのお家へと向かう

んで家まで行く途中結構下町っぽい所通ってきたd(´Д`_)こういうとこにちょっと住みたいなーって少し思ったり。ほら、こっちに下町ぃなんてないから憧れるよーwww

そんなこと思いながら家について明日の行く場所とか決めてうちのおかんだけはホテルに帰ってあたしはちくの家にお泊り。

高校のアルバムみせてもらった^ω^なんかちくの高校の制服ださいらしいから勝手にイーストボーイとかで買ったリボンとかユニクロとかで買ったセーター着たりニーハイ履いたりとかかなり自由!!!羨ましいよ!!!

でも今年からそういうのしちゃいけなくなったみたい。大変そうだぁ・・・

そういう話とかしたら結構深夜のなかの深夜で(笑)まぁちゃんと寝たよ!!

2日目はそんな感じ

3日目は10時頃におかんと合流して元町の観光。

リアルにフェリス女学院をみたwwwなんか超丘の上にあった。しかも超お嬢様。

ていうか校舎マンションみたいだった・・・金持ちって感じ

そのあと丘の上の景色をみて商店街行って中華街みてーって感じ

ていうか中華街安!!!しかも超うまかった!!!!やばいやばい!!!まじすごかった!!!

そのあと横浜の駅の近くのカフェで今度は札幌おいでーとかいろいろ話した。

あたし専門学校だから就職するの早いしあんまり会えないと思うけど札幌とかに来て欲しいなぁ

旭山動物園行こうって話もしたし!!!次はいつになるかわからんがまた会おうって感じでばいばい。


今度は遠征とかいくついでに千葉の佐倉行っておおいわ行ったときとかにちくに会ったりしたいな←

おみやげしっかり渡しますwww

本当にありがとう。数年後会えたらおもしろいね。詳しくはBH(別に詳しくなんて書いてない)

とりあえず今日生放送してた9mmのやつみようとしたら親どもがみる渡る世間で見れないあたし乙

あたし滝さんのお話とか聞きたかったのに滝さんがみれないからオ;さdjqおpmんds、qm:poqjxvgkじょksぅ

な感じ。鬱です。滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん・・・・

ううううううううちょっとでもみせてもらえるかな?ちょっとだけ、ちょっとだけでも滝さんをry

がんばるようん。

めんどうだからここで返事。魚月ちゃんへ:次は8回くらい勝負してあげる^^*

絶対彼氏をみててナイトが久しぶりに登場しましたんで(笑)気にしないで

今日は魚月ちゃんとドロップ観に行ってきたんだよぉ

楽しかったぁ^∀^

成宮くんとヒロやばああああああああああいかっこよかった

殴り合いがリアルだった…ちょっと怖かったが流石監督の品川!!!おもしろさはしっかりあってよかったよかった^∀^劇場でめっちゃ笑ったわ

そのあと風月でお好み焼きぃおいしかったお^ω^あとたくさん面白い話できてよかった!!!ありがとう~

で、ぶらぶらしてゲーセン´д`マリオカートやばかった!!!次はたくさんやろうねぇ(笑)




どーももーど小夢ですー

もー横浜わくわくだーよ!

八景島シーパラダイスへ行くよ!親と←

おかんがすごく行きたいと言ってたので友達と会う前に行ってきます^^*

水族館のみ。

小夢は水族館大好き\(^o^)/動物園よりも植物園よりもプラネタリウムよりも

水族館がすき!てか魚が大好きなんで

はーやーくーいーきーたーいーなーぁ←

続きはちょっと今更のことをぐちぐち言います。

ただの自己満だから

あとみてもよくわからないからねっ!!!じゃここで失礼!!!



どうも小夢氏でございます
あたし今月の28日から30日まで東京にいます\(^O^)/ぎやあああああ←
やたら楽しみ^ω^仲いい友達に会える!!!念願の新宿にいける!!!秋葉原は自重する
いや、だってその友達にオタクは隠すべきなんで←←
中学卒業したあとこっちにきてくれたから次はあたしが行く的な感じ^Д^むふ
これから横浜にいる友達と相談します(笑)


そうだ魚月ちゃんよ!!!例の診断やったよ!!!

letter.hanihoh.com/r/

なんかあたし変態扱いされた気がする
しかも天然ってなんだよ!!!あたし天然じゃないし!!!
笑うなよ魚月ちゃん…

だれかこのニートな小夢を外に連れ出してください\(^O^)/
といっても明日よっしーと語り
暇について語ろうジャマイカ
必ず1週間に1回遊んでるしょ(笑)あたしらネ申です←

高校の友達?遊んでません\(^O^)/魚月ちゃん遊ぼう~でいだらぼっち┗(∵)┛ になろうううてか放送で遊ぶのかな?知らないが(おまry
でも遊びたい←外に出たい的な意味で
みんなにメールしたら遊んでくれるかな?(´・ω・)

暇って幸せだけどそういう暇って嫌だよ
ただ暇って人生損してる部分がある感じだよねぇ
土日の暇は最高にいいんだけどなんか毎日が暇だと┗( ∵ )┛になっちゃうからねぇ…(泣)
19日ってめろいるの?いないの?めろってなにしてるんだ?受験だってのはわかるけど奴謎にかぶされてるじゃん!!!なんなんだあいつ!!!





結論。いまは19日とドロップしか約束がないという切なさ^ω^
日記も激しくくだらない
だれかこのあたしと遊んでくれる人募集。


…あ、いないか☆

続きはてとと魚月ちゃんとよっしー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]