忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分はブルーとかじゃなくってイエローだからねwwwあえてのイエローだからねwww
あたしの好きな色は水色。小夢たそだーよ☆←

あ、PCのテンプレ変えてみたぜ!!!
前のやつは自分の好きな色一直線だったんでね。

つぎは気持ち的にやわらぐ感じなやつにしてみた^^*

今日政経の時間つぶれたんだよ
その時間に音楽の話めっちゃしたんだよ~
V系すきな友達
ジャニ好きな友達
Rock野郎な小夢
ジャンルがちがうけど本命を語れるだけで幸せだったぜ。

小夢はBUMPのメンバーにはぁはぁしてたよwww
あの時のチャマ可愛いとか
あの時のヒデちゃん凛々しいとか
藤くん前髪また切ってないのー?とか
ヒロまた無駄に髪染めてーwwwとか

小夢の鶏観察は止まりませんでしたwww

でもそこ引かない友達がいるからいいんだよ!!!







話変わって。
今日部活の後輩にお菓子あげてきた^^
変なものばかりで本気さーせんでした。
飴とかは飛行機内で食べていただけると嬉しいです。
PR

鶏ネタ全く触れてなかったけど嫌になったわけじゃございません。
明日はBUMP OF CHICKENのベースチャマこと直井由文のお誕生日!!!
うぇい!!!
で、チャマの誕生日企画を聴きました。
みなさんの久しぶりの声をきいて安心しました。
まぁそれは置いて置け←
今回の企画はもろドリーム。

「直井由文応援企画。こんなシチュエーションでチャマに告白してみたい!!!」

メンバー妄想しすぎ!!!!・・・っつてもチトがいなかったけどね・・・
刑事ネタがあったわけですよー、ちょっと刑事なチャマ萌えるんだよねー
チャマが銃で撃たれて死にそうなところチャマの助手の女が告白するーっていうなんという妄想。
藤くんがその説明してるときニヤニヤしてたなきっと。
増川とかところどころ自分好みに変えてるしね!!!おまえの誕生日はまだ先だぞwwww

小夢的にはすばらしいネタありがとうございましただった。←
少しサイトのネタにひっぱりそうな気がするから怖い。

おた的なことはしてないと思ってたけどテレビはアニメしか見てなかったことに気づくあたしってなんなんだ。
小夢だぉ^^*
どどどどどうしよう、明日自己推薦書学校に出さないといけない。
本当は郵送しようとしたのにまた直接学校へ行かないといけないハメになった。
あたしってどうもギリギリにならないとできない人間だからな(;´Д`)

話変わって・・・

ロックインジャパンの最新号を昨日発見。
表紙9mm!!!初の表紙!!!やっほおおい!!卓朗てらかっこよすー!!!ちひろさんイケてるぜ!!!
600円って高いよねー
でもあなたのためなら買います!!!
しっかり1stアルバムも来月出すアルバムも買うから待っててねーvvvv

あ、浮気してないよBUMPが一番だよ^^*今日情報の時間にチャラのラブラドール聴いたよ!!!
だって作詞作曲よーじろだし、ベースがチャマでしょー、あとライズのgtもいるんだぜ!!!
まじいいわ!!!!
愛してるって言ってくれー

あたしが通ってる某女子校にB.UMP OF CHICKENが学祭イベントにゲスト出演してくれた。
新体の中にいたあたしは落ち着けないほどテンションあがってた
しかもあたしはなぜか緞帳の開け閉め係になってて近くにいたチ ャ マが「がんばろうね」って話しかけてくれてうれしかった。
で、小夢のすんげぇ大好きな曲メドレーをやってくれてあたし涙。
ギルド聴いた時にはもう周りの人と唄ってたしね(笑)
で、終わったあとに新体側から帰っていくのかと思いきやメンバーのみなさんが「ありがとう」とか「お疲れー!!!」とか話しかけてくれた。
あたしも話かえしてなぜかあたしは勇気出してサイン下さいとか言ってるけど実際サインする紙がなかったからなぜかリストバンドにみっちり書いてもらったりしたよ
またまたなぜか藤 くんが新しいお昼の放送の曲を作ってくれてありがとう、ありがとう言って泣いてた(笑)
またまたなぜかあたしが途中まで控え室に案内する途中…














で、目覚めた。
リアルすぎて本気学校行きたいなんて思ったよ。
この夢痛いよ
ドリーム小説だよ
…でもニヤニヤするあたし。
小夢は夢の中でも妄想します

今更だけどBUMP OF CHICKENの升秀夫さんお誕生日おめでとう!!!
素敵な29歳になってくださいね!!!

やあああああああっと書く気になったよ
BUMPのアルバム初登場2位
な・ぜ?
いや、まぁ、カップリング集だからだろうけど2位かorz
ま、「プレゼント」の感想を言うわ
最初の歌詞と最後の歌詞は使いまわし。
というかオプニングとエンディングの間の続きみたいなもんかヾ(´∀)ノ
曲調も少し変わってたしちがう世界なオプニングエンディングな感じのプレゼントでした。
3分ちょっとしかないのにすごく「美しい」というイメージを書き上げた感じだったなぁ
小夢の唯一の友達はプレゼントの物語の中の住人たちだから。
ちなみにタイトルの「プレゼント」はライビングデッドと繋がってることがわかった。
それもそれで感動。

あとDVDのオーヴィタルピリオド感想(ギルドのみ)
毎回毎回なんだけどもギルドいいねギルド
歌詞と音がマッチしすぎてる
もうギルドという曲を知ってから2年?3年?経つけど1番はやっぱり変わらない。
人形劇ギルドの苦労も知ったらよけい好きになってしまったぜ

で、ギルドのPVなんだけども人形劇とランラビのコラボなPVでした
番場愛してるわぁ、ずっとBUMPのPV担当でいてね?
ランラビの会場がひとつになったりとか藤くんがギターを掲げてたりとかヒロがものすごくかっこよかったりとかチャマがお客さんの近くまで来たりとかチトがMCのときたちっぱだったりとかもう、もう…
最高です(´∀`*)
ありがとう、ありがとうBUMPはやっぱりBUMPでした
アジアツアー頑張ってください。
ファイナルの沖縄行きたい。

Mステ初登場おめ!!!
新曲まじやばい!!!

ベボベ万歳!
去年ライヴあったけど修学旅行で行けなかったよ…

次回あったら必ず行ってやるからな!!!

またまたベボベ万歳!!!




今日はBUMPの皆様が北の国でライヴをしたようです。

自分は行けなかったけどグッズだけを買いに行ってきたのだ。

販売開始は1時からです。

自分は11時30分に到着。

もうたくさん並んでた。

して1時間半経って待ちに待った販売時間!!!

自分のお目当てのものが買えてよかったよ!!!うええええええええええいwwwwwwwwwwww

全部で5000円でした\(^o^)/

こんな風に販売してました。

01733010.jpg









人いーっぱい怖かった。((((;゚;Д;゚;))))

そしてお家で写真撮影。
c811ddd8.jpg









まず1つ目。キーホルダー。
いやーホームシップ衛星だなーって思った。
クリーナーが家型になってるんだなぁ笑
かっこよすぎた。
あたしが付けるにはもったいない!!!←
86465f26.jpg









次にリストバンド。
ネイビーがかっこよかったです。
個人的にホームシックのリストバンドのほうがかっこよかったような…。
BUMPのロゴが入ってたんだよね。
でもこれもかっこいいからいいや!!!
これで学祭乗り切ろう・・・
6a999d38.jpg









そしてTシャツ。
一応Lサイズを買ったけどでかかった。
黒がとてもかっこよかったんだよ。
一目ぼれだよ。

ちなみにデザインはベースのチャマなんだぁぁぁ
あぁ、幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!

日常なのかRockなのかわからないけどとりまRockにしてみた。


今日新しい家庭科の先生の授業でした。

はじめに自己紹介。

1枚目に自己紹介の紙をもらって進路のこととか生年月日とか血液型とか書いて提出。

そこまではいいんだ。

で、2枚目に好きなことを詳しく書いてみたいな感じで紙をもらった。

最初好きな音楽を書いたんだよね「BUMP OF CHICKEN」と…でもおば様にはわからないだろうと消しました。

で、有名なアーティストを書こうと思った瞬間家庭科の先生はこう発言した。

「私BUMP OF CHICKENが好きなのよね~vvえっと藤原基央?が好きなんだよね~」

え?いま…BUMPと言った?

藤原基央と言った?

え!?これは紙にBUMPと書かないといけない感じだねぇぇ

し・か・も!!!その先生はピアノの生徒に教えてもらったらしい。

firesignが好きらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございます!!!!!!!!!あなたのことをなめて本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁあ!!!

私と仲良くしてください。

くそおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!先生大好きでーーーーーーーす!!!!!!←


うーん早くB-PASSの総編集誌買わないとorz
小夢ですなーwwww

今カラオケ番組見ながら書いてるよ~

さっき春に歌いたい曲ベスト50?30?やっててBUMPが24位に!!!!!!!!!!!!!
ちなみに天体観測だった!!!
明日歌おうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
選んでくれた全国の皆様?ありがとうございます!!!

っつーか言ってもいいかな?
あのね、春に歌いたいなんて言ってるがこの天体観測…雨の唄ですけど・・・

嗚呼いいのだろうか…。

基央くん怒らないといいけど…





学校疲れた。
だから今日はこれでおしまい。

来週はBUMPがきます。
グッズ買いに参戦しますよーーーーーーーーーーーー


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]