忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビ初披露!!!BMB!!!

全体通して滝さんに萌えた^p^

めっちゃ発狂したあたし乙

あたしテレビの前で何回滝さんと言ったのだろうか・・・

あたしの性格を知ってるひとは想像できるだろう・・・どのくらい騒いだことか・・・

とりあえずメンバー個人個人について

卓郎・・・髪切った卓郎まともにみた。タモリ×卓郎はなんか新鮮だったなー・・・ぐふ^q^

歌てか声はもう万全だったね!!!サビとAメロはしっかり覚えてるから一緒に歌ったよ^ω^

あ、目がPVとおなじく<●><●>になっていたwwwwwwww

滝さん・・・萌ええええええええええええええええええええええええええええとしか言いようがない

滝さんなにげOPのときしゃべってたからね!!!!!!!!!!!なんてかわいらしいんだあああああああああばかんっ

MCは残念ながらしゃべってなかった。演奏はいつもの滝さんらしくてよかった^^*ギターを左右にふって暴れるあなたが素敵ですっ

カズ・・・おいっおまえただ暴れてただけじゃね!?ってくらい存在薄かったです←

OPもMCも一言もしゃべらなかった。てか、マイクでしゃべろうとすらしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

でも演奏は素敵でした。そこで目立ってくれてありがとうwwwwwww

ちひろ・・・ん?ちひろが珍しく前に行こうとしてたぞ!!!なんだよ、ちひろかわいくみえてしまうジャマイカwww

しかもちひろOPで「よろしくお願いします」って言ってたし、MCでは「はい」しか言わなかったけど・・・ぐふ←

演奏はもうライヴとはちがうちひろをみたよ・・・てかちひろピアスあけてたんだ・・・初めて知った

あと観客・・・GJ!!!よくダイブした!!!9mmらしさがでてて嬉しかったよ!!!ちょっと出演してよかったと思ってる小夢でしたぁぁ

つづきはいろいろ
んー昨日久し振りにアコギを触った。

てか弦変えてないから変な音でまくりwwwww

あ、BUMPの「プレゼント」の一番最初ちょっとわかるようになった!!!(ゆっくりだが

でもすぐあきらめた。

ぬーん、どうせならギターとかベースとかしてぇなぁ・・・

どっちかてーとベースだけど

今度シマムラ行ってベースみてみようかなぁ、てか楽器やると手間かかるし、弦変えないといけないしチューナー探さないといけないから迷うんだよね・・・

もうアコギで生きるべきなのかな・・・?

そんな楽器買うとかよりももっとちがうことに使えって話だけどね。

たとえば携帯とか携帯とか携帯とか携帯とかry

はいはい、7月くらいにでも変えますよ(´_ゝ`)

あと今月の下旬くらいにでも美容室行こうかなっ

やああああああああああっと髪をいじれるうううううううう\(^o^)/あれ?バイト先ではパーマおkなのかな?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]