忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高速帰宅!!!小夢です^ω^

朝からもかちゃんに出会ったwwwあたしを見つけてくれて有難う^ω^

本日の医療総論200分はきつかった

やってるときあたし試験合格できるのかって正直思いましたね

学校内でのテストもあるからもうオワタ\(^o^)/医療総論2ヶ月に1回ペースでテストとかふざけてる

死ぬ思いでがむばりまふ

そうそうお昼の時間に友達と話してたらある子が近寄ってきました。

その子はめっちゃいい子なんだよ!!!なんか元テニス部で明るいしどんな子にでもおはようとかばいばいとか言う珍しい子なんだよ←

時々音楽の話とかする子だからRADの話とか持ちかけてくるのかなーって思ったら


「ひぐらし好きなんでしょ?」

あ・・・え?^ω^;彼女の声からひぐらしという声が・・・

あたしはオタ一応隠してるから名前は知ってるよーとごまかした←

でも友達はひぐらし好きーとか言ってるわけ

この瞬間痛い目で見られるんだなーって未来のこと考えていた小夢。

だがなんということに彼女はオタクだった\(^o^)/そんな風にみえない!!!むしろギャル系じゃないの!?って素で思った

彼女もオタク隠してるみたいで勇気だしてあたしらに話しかけたみたい

っていうか「アニメ好きだよってあの子たちが言ってたから」って言われたんだよ

おい、まさかあのバスの中で盛り上がってた話隣に聞こえたか

でも騒ぐほど盛り上がってもいないのに誰だよ耳いいやつって思った瞬間あるめがねの可愛い子がRAD好きの子に近づいてきて「そうだ!!!コードギアスだよ!!!」って言ってきた
その瞬間


あ、絶対この子が言ったな


って感じた。

てかそのめがねちゃんギアスが好きなようです

RAD好きの子は声優から入るようです。ちなみに神谷が好きみたい

でもあまり仲良くもないのにアニメの話ではしゃぐのは自分の中ではあまりよくなかった(要は仲良くもないのに濃い話はしたくない)ので無理矢理音楽の話に戻りました。

なんかうちの学校CGとかゲーム学科あるからオタクとかみんなそっちにいるかと思いきや医療秘書も意外とオタクってたくさんいるんだね。

でもあたしはまだ濃くはいきません。どうせ全員にばれてから濃くなろう。

きっとクラス全員にバレてるだろうが。

PR

今日は簿記で疲れたので寝る←

飛那ちゃんとコメのすれ違いになった
ごめんね
きっとあのコメみてさっきのコメの意味わかってないのか!!!って思われてもおかしくないね(笑)小夢は理解してるぜよ

あともかちゃんよ
あたしのこと小夢でいいよ!!!小夢にちゃんつけたらみんなゲロっちゃうぜ☆(笑)あとおかんがバイトしてる姿みたって(笑)

今週は夢チカ18のライヴに参戦しますお!!!
今後の予定は9mm×BACK←絶対
他flumpool、コブクロ、May'n参戦予定
参戦するにはまずバイト!!!決まってるんだけど電話こないから連絡してみようかな…

っというわけでPC更新です小夢ですぉ

さっきまでヘタリアみてたお^ω^イギリス萌えたwww

紀彰いっぱいでてたおはぁはぁはぁはぁ大好き!!!

どうしようやっぱりイギリスのキャラソン買うべきなのか・・・まぁ近くなったら考える

皆様学校生活は楽しいかな?それとも進級した人は相変わらずかな?

あたしは希望通り地味にもそもそ生きてますwww

来週は学園の外に出てラーメン食べに行きます~

高校のときから食べてたあそこのラーメンですよおおおおおおおおおおwww

友達も興味あるみたいなんで!!!そこだけ楽しみ←

あー今日の講義最悪だった。

変なおじーちゃんのわけわからんやつとすっごい眠い講義(医療用語)とくそ「ら」行の滑舌悪いおばちゃん

もう特に「ら」行が超悪くてイライラしてた

放送やってたからこの滑舌の悪さを聞いたのははじめてだよ

なんか「さっぽろ」を「さっぽお」って言ってるんだけどあきらか「ら」言えてないし!!!

あれのおばさんの講義を週に2回も受けるとか苦痛。

生きれない\(^o^)/

続きはもかちゃんと魚月ちゃん

最近普通授業に慣れてきたよ
でも100分はきつい
なんか医療秘書学科なのに看護系の勉強もやらされるとは思わなかった
あと生物もやると思わなかった
高校のとき生物ちゃんと受けてたけど途中からだめになったんだよな~…てか生物自体苦手だから無理\(^O^)/

放課後はよっしーと買い物^ω^つき合ってくれてありがとう^^*スタバ行けなくてごめん…お腹空いてなかったんで←
また余裕ができたら行こう^w^

あと買い物中に魚月ちゃんに会った^∀^みんなで遊ぼうって話できてよかった(笑)
魚月ちゃんも友達1人しかいないみたい。あたしと一緒でよかった←ひどい
明日も4講義あるとかつらい
水曜日になってくれい!!!

今日でblogやめます












 

ルール
タイトルは「blogやめます」で絶対強制です

・現在使用中のメアドの意味は?>>ただ一つの寂しい栄光
・現在の着信音は?>>オンリーロンリーグローリー
・待ち受け画面は?>>滝さんvv
・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう>>おk

あ…明日
い…一日中
う…うん
え…英文>なにしに英文なんだ?
お…お金
か…買わないと>なに買おうとしてたんだろ・・・
き…今日
く…苦>バwロwス
け…月曜日
こ…更新
さ…さーせん>あやまったああああああああ
し…私服
す…好き
せ…生活
そ…総論
た…だけど
ち…ちょっと
つ…っていった
て…でしょう
と…とか
な…何時
に…匂い
ぬ…主>主www
ね…年
の…のは
は…BUMP OF CHICKEN
ひ…暇
ふ…ブ
へ…ベンチ
ほ…★
ま…まずいからさ
み…ミク
む…無理
め…面倒
も…持っていった
や…←
ゆ…ゆっくり
よ…よ
ら…ランプ
り…了解ぃ
る…る
れ…連絡
ろ…ロック
わ…わないと>わないとってなに!?
を… をはじめとして

みたらやってね

続きもあるんだぜ


携帯更新

一日中暇あましてました

でも月曜日はもか氏とお買い物^∀^学生ってお金かかるなぁ

ただでさえ私服が面倒だけど買わないとちょっとまずいからさ←

明日も暇でしょうね\(^O^)/

今日はBUMP OF CHICKENに助けられた

ありがとう

なにこいつって思われても仕方ないでしょうね

アルエグングニルランプstageofthegroundベンチとコーヒー車輪の唄オンリーロンリーグローリー

ありがとう

これからも仲良くしてください^^*

今日200分も医療総論受けた

先生から教えてもらった自衛隊の男の話はやばい面白かった!!!

絶対自衛隊の男とは付き合わないほうがいいみたい(笑)

総論は常に苦です

元気ですかぁ!!!
小夢は元気じゃありません!!!
PC触る時間がないです!!!

今日も講義受けてきましたぁ
リアルやばいっ
年内に試験合格しないといけないし
そのうちの1つは国家試験とか乙すぎ
授業が緩いのはいまだけ
10月になると帰りは遅くなるし毎日勉強だし
しかも授業内容難しいから毎日家で勉強だよ!!!
だから遊ぶのはいまのうちなんで
あたしと遊んで下さい←
May'nさんのコンサートだれか行こう
服とか買いに行こう
遊びたいけど遊べない時期って嫌ですね

そういやあたしの妹放送に入るかもとかほざいてました
嬉しいけど嬉しくない
部員とか実際やばいみたいだから入ってほしいけど妹ってきついね←
とりあえずありがとう、入って!!!と言った^ω^あたし優しい←うざす
とりあえずあたしの出身中学からきた人今年多いから妹に言えば入ってくれそうだわ(笑)

もし入ったらあたしは奴を辞めさせないから安心してください←
ちなみに似てません。顔も性格も全く。冷めてる奴だから扱いにくいです

あと放送のみなさまへ:勧誘の仕方すごくよかったみたいですよ。あんな歓迎のしかた他の部活にはないみたいです

昨日疲れて書くの忘れた←

最近の学校は鬱
いや、一応楽しいよ!!!
楽しいけどなんか…なぁ…
ちょっと高校にもどりたい
絶対あの学科でやっていく自信ない
怖いというか悪口とか人前で言いそうでなんかおっかない人ばかり\(^O^)/
どうせ被害妄想ですお^ω^
そういうじゃない人たちだと信じたい
いい人だといい…な

明日も書きます

ここでコメ返事
もかちゃんへ→来週メールします(笑)

魚月ちゃんへ→まじか!!!あたしも話せる人全然いないよ
もううう憂鬱

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]