忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやら最近オタクやってるの?って疑問に思われるでしょう

もちろんやっておりまする

まったくここで書いてないし、てか日常と音楽のことばかりもなーって思って・・・ってな感じ。


昨日野外レクの帰りに1ヶ月ぶりのメイトとだらけに行ってきた

本当はらばんもいくつもりだったがうっかり忘れてた←

メイトではけいおん!の2巻を買いましたー1巻はこの間地元の本屋で勇気を出して買った

ああいうかわいい系のマンガはメイトで買おうと決意しました。

けいおん!はアニメ始まる前からもともと興味あったから時間があったら買おうと思ってやっと揃えた。

あとねーななついろドロップスだっけ?ほしいんだよねー´ω`ぬーん

中古で買おうと思うけど近くの中古屋まで行くのめんどいんだよ←

まーそんなぐだぐだなことは置いておこうー

あとはだらけで鋼の新刊とナルト、ブラマンを買った

ロッキンヘブンと学校のおじかん集めたいんだよー

ちょうど終わったしゆっくり集められるんだけどねー

来月でもヘブン4巻とおじかん6巻くらいまで集めようかなー

暇があればだけど

とりあえずまたメイト行ってチルドレンのCD買いたいし紀彰のCDもほしいから行こうかなー

テスト終わってから\(^o^)/きゃー

あっあと前回記事のactⅠの感想ちゃんと終わらせたし、いろいろ工夫したーwwwそれだけ

しかも今日バイト。三時からなんでがんばるんばしてきます
PR

てんしょんたかくいきまっせー!!!!!!!!

昨日やああああああああああっと「actⅠ」を買ったお^ω^悲鳴あげた

初回限定は売れてなかったからしかたなあああああああああああああく通常版を買った

200分超えた2枚組DVD4100円。うれしいね、お買い得って

まだDISC1しかみてないけど

今日DISC2みます

どうせ感想です。みたいひと、テンション高くてもおkな人はどーぞどーぞ














08年の10.18「暁の野音」@日比谷野外大音楽堂でやった映像の感想

【まずメンバー】
 
卓郎の服は半端なくエロかったーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

腹筋の割れ目みえるみえるはぁはぁはぁはぁはぁry

歌の歌い方とパフォーマンスは素敵だった

メンバーのなかでイケメソなんだよー

っていう彼、エロ担当じゃないのにそうみえるわたしって・・・

どの曲か忘れたけどぐあってきたっていうかアッーってきた声があってー・・・

なんだっけー・・・いやー!!!思い出すと萌えるし耳ちぬからいわなああああああああああい←

まぁ、それくらいやばかったってこと

卓郎が「踊れえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」

って言ったとき会場はもう踊る踊る

でも一番踊ってたのは滝さんでしたwwwww

あたしの夫滝すああああああああああああああん

彼の服スペシャに登場したときと同じ服wwwwwwwwwwバwロwスww

きっと気に入ってるんだよ、きっと、そこも萌えるからいいんだけどねっ

彼は一発目から飛ばすのなんの!!!

ニコニコでよくいう「たっきたきにしてやんよ」が改めて理解されました。

もちろん小夢はたっきたきにされました。萌えー

それからずーっっと暴れまくり

最後はギター振り回すは頭振るはでひどい暴れよう

9mmの盛り上げてるひとは妖精さんであってお客さんよりよく踊る。

そんな感じ。

カズはやっぱり長袖wwww

いつも思うけど彼は熱くないのだろうか

熱くないから長袖なんだもんね、そうだよね

カズは滝さんのパクリ(笑)をして暴れてたwwwww

そして琴のようにベースを弾いたシーンは素敵でした

映像みてるとき一番笑ったのはあれかな?

ちひろのドラを勝手にバンバン鳴らしたのかなwwww

カズ素敵だわぁぁぁぁぁ

シャウトもちゃんとやってた

相変わらず何言ってるかわからない。カズしか知らない歌詞だなと改めて実感させられた

ラストちひろ

ちひろはうん、ドラムパフォーマンスは日比谷野外では見せてくれなかったのが残念

あっ服装は紫!!!!メンバーのなかで唯一服装が目立ってた

だからか少しだけちひろが目立ってた

普段目立たない人が目立つのはいいことだよちひろ

しばしば必死になっている彼もよかったよ、いろんな意味でwww

ちひろは最後やるときはやる男でした

滝さんやカズのようにひどく暴れたりしないくせに人一倍汗掻いてた気がするのはあたしだけ。
【曲全体の感想とパフォーマンス】
 
1曲1曲書きたいけどメンバーのように長くしたくないからまとめます

9mmの曲って全部暴れられるような曲ばかりだからwwwww

バラードとかないのさ

そこがいいんだよね

客がヘドバン、ダイビング、踊るは普通みたいな曲ばかりだしメンバーも楽しく踊れるというポイントですなああああああ

supernovaの前にMCをしてて卓郎が「今日は満月じゃないけどこの曲を聴いてください」って言ったとき滝さんがピアノを弾いてスパノバをやってくれた!!!!!!!!!!!!

まずそこに萌えた^p^

そこのシーンを3回ほどみた←変態

あとパフォーマンス

パフォーマンスはちひろのドラムに合わせて卓郎がマラカスを使って踊る

そこに滝さんとカズが一回り小さいドラム?をぽこぽこ叩いてる感じが萌えた←

演奏もそうだけどだれひとりともリズムを崩さないところがすごくかっこよかったよ

08,12,28「VAMPIRE EMPIRE TOUR08/09」@ZeepTokyoの感想
 
【メンバー】
 
長くなるから簡単に感想

・卓郎は白が常にお似合い

・滝さん今回のTシャツ萌えーーーーーーー

・カズはやっぱり長袖www

・ちひろ通常←

Zeepのなかが一番かっこよかったのはちひろかな?

ドラム叩きが華麗だったせいかキラキラしてたよちひろ

 
【曲の感想】

Living Dying Messageはすごくかっこよかった

滝さんの暴れかたがすごく素敵だったしパフォーマンスもよかったですよ

でも今回のDISC1ではやっぱりディスコミの盛り上がりようがひどかったwww

イントロでわくわくしてしまったお

卓郎が絶対言うあの「Discommunitionーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

っていうのがやばいかっこいいわけ

カズはヘドバン、滝さんは踊る、ちひろはドラムの叩きかたかっこいいのなんの

そのリズムに合わせて客は踊る手を叩く一部はヘドバン

なんなんだ^p^でもそこが一番の素敵所でした

なぜか日比谷でのディスコミはアンコールではなかったというね。そこが疑問に思うかな

Zeepでのディスコミは最強でした。

そしてインディーズからやってた曲もちらちらやってくれてたなぁ

でもあたしインディーズ時代の知らないからまともにお給料いただいたら全部買いますよ

メジャー曲ってかVAMPIREツアーだったから最新アルバムは全部やってくれて嬉しかったwww

曲中のなかでもこだわりは結構あったしメンバーも客も楽しめるってのがすごく印象に残る

これはツアー行きたいですね

でもアルバム出ない限り彼らはこっちに来ないな。

今年来るとか奇跡だな

はい、これにてDISC1の感想はおしまいです。

長々語ってしまってごめん多分こんな感想だれも見てないね\(^o^)/わかってるよ

でも容赦なく来週はDISC2を語る。次はちゃんと「続きから」を入れるね・・・




続きは魚月ちゃんへ

ご無沙汰でーーs

特になにもしてませが

初出勤無事おわったよー店長さんもマネージャーさんもメイトのみんなもすごくいい人でよかった

ビニコンとは大違い。なにあれ。

早速メイトさんと仲良く(?)なれてとても安心しましたお^∀^2年間続けられそうですね



◎幸福喫茶と番長さま購入したよ

幸福喫茶はおかんが買ってくれた(めずらしい)

改めて面白く感じさせられたよwww

そして草の気持ちが小夢にとってすごく重く感じてしまった・・・

なんか草に謝りたいわ←



◎GW終わったらあっちに行くのがめんどーいなっ

っつてもなんか8月までっぽいし・・・?なんか越した意味がwwwwwまぁいいや




◎木曜日から学校かぁーーーーーーーー

よく考えたら簿記あるよーーまた居残り決定か

一層のこと金曜日から学校だったらいいのに・・・

そう考えたらウツになる

そうなるとライヴに行きたくなる

まぁあまり考えずにやっていこーーーぅ

しかも小夢の誕生日がんがえてみたら1ヶ月切ったおΣ=(^ω^)

もう18のまんまでいたいよ。つまり永遠の18歳ですね。

そういうわけにはいかないのが誕生日。どんどん歳になるってリアルですね

次回のバイト先もがんばるんばです

メイトさんもいい人がいるので普通にやっていきます














てかよく考えたら恭弥と土方とくれよんしんちゃんの誕生日だよね!!!おめっとー\(^o^)/

結構5月5日っているよねー

調べたところテニスの慈朗とワンピースのルフィとしまじろう、ホスト部のモリ先輩、隠の南十字などなどたくさんいるようで^^;

忘れてはいけない子安!!!!!!!高山みなみさん、しょこたんだね。

おめっとーさん

さとだまいが写真集の撮影のために高校にきたそうです

妹が言ってました

てかよく学校許可したな

別にいいけど


GW明け野外レクがあるそうですねー

正直行きたくないですねー

どうせならひっきーしたいですねーうんうん

みんな楽しみにしてるけど小夢は楽しみじゃありません。

めんどーです

人と交流したくありません

これまた出席にかかわるから行かないといけません。

がんばるんばってことだね

はいは1.5

短いがおわり^ω^疲れた

5日間おつかれちゃーん☆

今日は忘れないように早めに書こうと思った小夢です!!!

偉いよねーえーーらーーいーー←

っていうのは嘘で。


やああああああっとバイト先に連絡できた\(^o^)/

というわけでGW出勤します!!!

やっと出勤できる嬉しさ!!!次はちゃんとやるって決めてるから!!!

2年間ちゃんとバイトできるようがんばるんば!!!

ちなみに「がんばるんばプロジェクト」というのは小夢の要望リストをかっこよく言ったものであります。

・・・あたしの欲望リストは続きからどうぞ。

妄想なんで。

でも現実にさせるよ!!!!!!!!!

PC開いてたのにすっかり書くの忘れてた←

今日はなーんにもしなかったよ(笑)

そうだよ、宿題してたんだよ!!!偉くない!?高校のときなんてやらなかったのに!!!
秘書実務と医療総論のレセプト書きやってたよ(´・ω・)苦労しました

レセプト途中でわけわからなくななってめっちゃ点数表開きまくった

こんなんでテスト大丈夫なのかあたし\(^O^)/

だがあまり時間かからなかったよ。

うおおお!!明日3時間しかねえええ!!!3時に帰れるジャマイカ^ω^うれぴーや

高速で帰ってニコろう←

最近ニコってるよ天体観測の替え歌毎日聴いてます(笑)

あたしはいまニコ期。だれにも止められません\(^O^)/


そして明後日はお昼初外食!!!ラーメンです。よく部活帰り行ったあのラーメン屋です。きっと元担任いるwwwww常連だもん

なにもする気ないから明日にする←
疲れたんで
てか最近疲れすぎじゃない?

月曜日の4講目があるときがいちばんつらい

9月になるとそれが毎日あるとか重いですね

リアルピーターパン症候群化してくる

授業中子どもに戻りたいとか思ってしまうのって嫌ですね

はい、がんばります

倒れるまでがんばります

疲れたが勉強しますよ!!!じゃないと追いつけないもん

昨日夢チカライヴvol50へ行ってきたよ^∀^
my、natsu、榎本くるみ、Rie fuが札幌に来ましたぁ

myはがんばればMステ行けるくらいよかったですお(笑)

natsuには感動したぁ!!!あの人すごく好きなんだけど!!!無料CDもらったよ(笑)ちゃんと聴いてるから←
ファンになりました。有名になるといいな

榎本くるみ初めてみたけどCDで聴くより生で聴くほうが絶対いい!!!生のほうがすごく上手かったもん!!!あれはヤバいですね(・∀・)ニヤニヤ

最後はRie fuでした
新しいアルバムの曲ばかりだったからわからなかったけどRie fuは普通にいいよ^^*
Rie fuっていい曲なのになんでCDランキングいつも40位止まりなんだろ…?

よくよく考えてみたら今年初のライヴ参戦だった←

とりあえず9mmのチケット抽選予約してみようかな







そういやたくさん人のアドレス消した(・∀・)←

別にここで言う意味ないけど

これみてる人のアドは消してないよ

中学高校はあまりメールしない人がたくさんいたからその方たちを消したら大体25人くらい。
半分以上消えた(・∀・)
アド変したいけど新しい携帯買ってからにしよう
明日いつからバイトかいい加減聞かないとなぁ…はぁめんどっ

夢チカライヴvol50参戦しましたよ

今日はねむいから明日更新するね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]