忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小夢乙です

とうとうヘタリアから抜けられなくなった\(^o^)/

でも振り>ヘタリアみたいなかんじ

紀彰のせいです

紀彰の「まるかいて地球」イギリスVer~のせいです。

なんて紀彰に弱いんだあたし・・・水銀燈の夜以来じゃないか?

紀彰の歌が好きな人はぜひニコニコで検索してください。きっとまるかいて地球とかでひっかかるはず

これ書き終わったらアニメみたいと思う




朝教室入って普通にじぶんの席に着こうとしたらちがう荷物が置いてあってびびった

「席替えしたみたいだよ。黒板に貼ってあるよ」って言われてみてみると

う・し・ろ\(^o^)/(正確に言うと後ろから2番め)

あたしの後は元中の子で隣は同じ高校出身で隣のクラスの子wwwwwwwww

なんていう運命のいたずらwwwwwwwwwwwwwwwwwwべつにいいけど

隣の席の子とは話はできる程度なんで安心した

生徒会入ってたから行事の話とかして少し盛り上がった

なぜか学祭のときはごめんなさいとお互い謝る\(^o^)/つい流れで謝った自分乙

隣のクラスだからか先生のネタが超はずんでおもしろかったお^ω^

とりあえず気まずくないんでよかった





昨日友達Hと電話したら無料通話がなくなった\(^o^)/そう考えるとウィルコムほしくなるのはあたしだけ
PR

9mmMステ出演決定












\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














 ┐(´・ω・)┏ {ぬぃん













喜びたいんだけど民法のテレビにでるというこの気持ちはなんだろうか。

さっきみくしいのサークルとモバのサークルみてたけどみんなショックみたい

でも9mmメンバーが出たいと決めたテレビ番組ならあたしは応援するよ!!!

でも今回出演したのはきっと新曲が激しくないからかな?

BMBはカズのシャウト入ってないしあまり激しくない。

いつもの9mmに戻ってほしい!!!

てかベボベとモノブライト同じ反応になりそうなのはあたしだけか?^ω^

あたしベボベでさえもショックだったのに・・・

BUMPとアジとRADが民法(ジャパンカウントダウン除く)に出たらガチ泣きするわ

がんばるんば9mm

そういやDisc2のことすっかり忘れてたから軽く書く

Disc2「VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09」

まずまずメンバー

卓郎・・・ライヴハウスでもよい声を出してました。かっこいい~・・・vv
どのディスコミュもそうだけど卓郎が踊るとお客さんが2倍に踊るのはなぜなんだ・・・
でも生卓郎みるときはガン見するwwwwwwwwwwww

滝しゃん・・・全体的に萌える。
まじギター弾いてないてか仙台のライヴのときミドリのハジメくんがエアギターで乱入してくるんだけど途中から滝しゃんのギター借りてまじ弾きしてたのがびっくりした
その滝しゃんはギター放置して踊ってた。萌えええええええええ


カズ・・・彼の地元の映像映ってたのに半袖じゃなかったのはなぜ。
彼のMCシーンはカットですか。そうですか
カズがしゃべるところみたかったお・・・

ちひろ・・・ちひろがイケってた。なんかもう全体的に
ドラム捌きにTシャツwwwwwたくろーと同じくらい彼はイケでしたねーwwwww
まったくしゃべらないけどこんないい映像みせてくれてどうもありがとう
くらってきたよ←

曲全体の感想を一言でいうと「大成長」だと思う


んと、ボーナストラックに結構前のライヴ映像入ってたんだけど今のほうが断然いいね!!!

昔の曲はすばらしかったけどなんか・・・ただお客さんは聴くだけって感じがあったかな・・・?

まぁお客さんの反応とかが微妙でしたってことかな

やっぱりディスコミは相変わらず素敵でした~~~~~~

TAKIさーーーーーーーーーーん萌え←
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


最近日記書いてなかったのはテスト前で忙しかったもんで。

とかいいながら今日書くというねwww

おとといはもう眠くて眠くて(とくに3講目)頭やばかった記憶がある
家帰って爆睡しました。なんと9時。

きのうは放送のおともらちEさんと23時までだらだら長電話。
爆笑としゃべりすぎて口いたかった。Cメールしてあげる

今日はなんと簿記すぐ帰れた\(^o^)/うひー
でも口てかあご?の痛さは異常でした。いや、まじで
しかもバイトだったんだけどアホミスちょっとしちまったwwwwwwww
なんか今日の店長超おもしろかったwwwww
くだらないんだけど超いい知識教えてくれた。ありがとう笑

そんな感じ。

おーーーー総論やろ

メイトの池ぶくろって1階から9階までがあにめ専門店だっていま知った

それ以上深く入ったら本気戻れないことを恐れるあたし。

ちょっと怖いっていうか溶け込みたくない

否定してるわけじゃないよ、あたしも実際メイトの常連さんだもん

メイトを嫌ってるわけじゃないからね!!!むしろだいすきーーーーー

・・・っていうとメイト行きたくなる(´・ω・)ぬーん







簿記独学したよ←
理解した
てか自分理解するの人と1テンポ遅い
どうしたら普通になれるかな?

もかちゃん今度会うとき居酒屋でおkすか?

BACKHORN×9mmのチケ番号784番!!!
Zeppで700番台はすごくないか!?




・一日中なにもしない
・常にただイスに座ってるだけ
・なにもしてないのに毎日疲れる、毎日眠い
・学校とかではふつうだけど家に帰ると「無」になる
・普通になりたいと思ってしまう
・数字に強くなりたい

なんなんでしょうね・・・

自分でもよくわからんわ

ごがつびょーじゃねぇよ

きのうもかちゃんと久しぶりのカラオケ^ω^超楽しかった

ほぼ9mmばっかwwwwBUMPも歌ったよwww

久しぶりにRADも歌った~すっきりいいいいいいいいいまた行こうねん

そのあと教祖様のおうちに帰った。

ろってりあで働いてるくせに教祖様のおうちへ行くあたしを許してください←

無駄に語りましたね

次会うときはあたしがテスト終わってからね

居酒屋にいく

だがお酒飲まないよvそういうところまじめさん!キラッ☆

だびんちこぉどやってるね、ふじわらけーじさんだっけ?素敵ですね、わかるんば★

偶然、高校の友達に会った。

「化粧はしてるんだ・・・でもなにも変わってないね。」って言われた。そりゃそうだよ!!!!

すみませんね髪とか染めれなくて!!!6月の下旬くらいにパーマかけるもん!!!←9mmBACKのライヴ前

よく考えたら学校入学して1ヶ月過ぎたお^ω^高校のクラスと違って超平和にやっていってるよ

なにこの幸せ!!!小夢にとってはちょうどいい空気でっせ

みんないい人だし^∀^でもクラスのボーリングは行きたくない←

雲雀じゃないけど騒がしい群れ方、好きじゃないしね☆

あたしの隣の席の子もボーリング好きじゃないみたい。同士がいますね、嬉しいね^^*

てかボーリングよりカラオケ行きたい。

もかちゃんカラオケ行こうよー\(^o^)/最近行ってないからさぁ、歌いたい!!!

そして音痴声をもかちゃんに聞かせるといういやなやつ。

あと番外で魚月ちゃんへ(これみてるか知らんが):正式に祝います。ごめんね。

ここではやってないけど久しぶりンいやってみることにするよ

おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒◎・・・唯一少年漫画をまともに買ってる作品
■D.Gray-man ⇒○・・・かつらまた連載休止。
■テニスの王子様 ⇒・・・○・・・たwしwけwそろそろ自重すべき
■BLEACH ⇒○・・・最近まともにみてない
■ONE PIECE ⇒○・・・ファンブックほしい
■ガンダム ⇒○・・・シリーズってこと?
■ファイナルファンタジー ⇒○・・・ゲームでしょ?
■EVANGELION ⇒×
■ドラゴンクエスト ⇒△・・・頭の中でテーマ流れてます
■BLACK CAT ⇒◎・・・好きだよ
■学園ヘブン ⇒△・・・誰かかして
■ドラゴンボール ⇒△・・・あんまし興味なかったな
■北斗の拳 ⇒△
■聖闘士星矢 ⇒△
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒○・・・普通
■HUNTERHUNTER ⇒△・・・作者乙
■銀魂 ⇒◎・・・あっ今日銀魂じゃん
■DEATH NOTE ⇒○・・・まつだあああああああああああああ
■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△・・・あまり興味がなかった
■ウテナ⇒△
■アラレちゃん ⇒○・・・原作大好きでした
■パタリロ ⇒△・・・おかんが好き
■地獄少女 ⇒○・・・アニメ時々みてた
■エウレカセブン ⇒×
■ゼノサーガ ⇒△・・・思い出せない
■サイバーフォミュラー⇒ ×
■ストリートファイター ⇒△
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒×
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒○・・・セーラームーンの次にやってたからアニメみてたwww
■名探偵コナン ⇒○・・・土曜日になってからみてないな
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒△・・・でもアニメみたことない
■ツインシグナル ⇒×
■GANTZ ⇒×
■ギャラリーフェイク ⇒×
■ローゼンメイデン ⇒○
■MONSTER ⇒△
■幻想水滸伝 ⇒×
■おおきく振りかぶって ⇒◎・・・泉は萌えの塊
■RAVE ⇒△
■メダロット ⇒○・・・なつかしいwww好きでみてたwww
■マリア様がみてる ⇒○
■幽★遊★白書 ⇒○
■テイルズ ⇒○
■バテンカイトス ⇒△
■LOVELESS ⇒○
■エア・ギア ⇒△・・・だれか貸して
■名探偵ホームズ ⇒×
■鋼の錬金術師 ⇒◎・・・今のアニメ残念
■B.B.JOKER ⇒△・・・内容忘れた・・・
■ペルソナ ⇒○
■拝み屋横町顛末記 ⇒×
■ハチミツとクローバー ⇒◎・・・いまもすき
■アイシールド21 ⇒○
■マザー2 ⇒×
■フルーツバスケット ⇒○・・・感動
■彼方から ⇒×
■福屋堂本舗 ⇒×
■うる星やつら ⇒△・・・でも時々アニメみてた
■ガラスの仮面 ⇒○・・・素敵です
■スレイヤーズ ⇒△
■蟲師 ⇒△
■NHKにようこそ! ⇒○・・・原作楽しかった
■ここはグリーンウッド ⇒×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒×
■ロミオの青い空 ⇒△
■ぼくの地球を守って ⇒△
■風光る ⇒△
■シュガシュガルーン ⇒○・・・もうおわった?
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒×
■KOF ⇒×
■キノの旅 ⇒△
■グラビテーション ⇒△
■リボーン⇒○・・・^p^
■悪魔のオロロン ⇒×
■スクライド ⇒×
■魔法陣グルグル ⇒◎・・・原作よみたい
■戦国BASARA ⇒○・・・好きだけど別にブームじゃない^p^
■BLOOD+ ⇒○
■ウィンダリア ⇒×
■のだめカンタービレ ⇒○・・・やばい原作ほしいくらい大好き
■よつばと ⇒○・・・友達読んでた
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒ ×
■戯言シリーズ ⇒◎・・・大好きだよ!!!
■ツバサ・クロニクル ⇒○・・・アニメ残念
■ピューと吹く!ジャガー ⇒ ○・・・ハマーさんまだいるよね?
■戦国無双 ⇒△・・・興味はある
■Brass Restoration ⇒△
■キングダムハーツ ⇒△
■三国無双 ⇒×
■君と僕。 ⇒○・・・最近千鶴がすき
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒△・・・内容忘れた
■桜蘭高校ホスト部 ⇒○・・・ハニーSPすき
■最遊記 ⇒○・・・うう、原作借りてたのに・・・
■ホイッスル! ⇒△
■神風怪盗ジャンヌ ⇒△・・・実は原作読んだことない
■バッテリー ⇒○・・・やばい
■熱風海陸ブシロード ⇒△
■花より男子 ⇒○・・・原作知らない
■遥かなる時空の中で ⇒△・・・怖くてできない
■萌えカレ! ⇒○・・・原作持ってました
■カードキャプターさくら ⇒○・・・好きだったな
■先輩と彼女 ⇒○・・・ガチ泣き
■HOLiC ⇒○・・・福山。
■ノエイン ⇒×
■ダ・カーポ ⇒△
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒△・・・内容思い出せない(;´Д`)
■チョコミミ ⇒○・・・かわいいからすき
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○・・・まともにアニメみたの1話
■NANA ⇒○・・・続き気になる
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒×
■20世紀少年 ⇒△・・・誰か原作貸して。
■けいおん! ⇒○・・・アニメみてます

意外と×多い

この間の野外レクでジンギスカンをしたんだけど改めて思ったのが・・・

ジンギスカンの中にとうふって入れるか?

なんか周りの子は入れるとか言うんだけど・・・入れるか!?

人それぞれですがねっ

きのう高校へいってきたよ

放送室行ってきたよ、変わってなかった←あたりまえ

先生もね。

あとー、昨日の話じゃないんだけどね、今日聞いた話。

妹が1つ上の先輩とゴミすてに行ってきたようです

その時にある紙をもらったんだって。そのある紙とは2つ上の先輩の名前と特徴の書いた紙をもらったようです

1つ上の先輩が「先輩の名前覚えないと怒られるから!うち1時間くらい説教されたもん!怒られたくなかったら言うこと聞いたほうがいいよ」

^ω^いらっ☆

おま、2月のあの日こりてねぇのかwwwって思った。

だから妹に1こ上の先輩の言うこときかないでね、2こ上の先輩の言うこと聞きなさいとしつけしといた^∀^

だめですね。1こうえは

あー話かえましょう。

9mm×BACKHORN参戦決定しました!!!!!!

うしゃああああああああああ滝さあああああああああああああああああああああああん


萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

会えるうううううううううううううううううううううううううう^p^むふ

滝さんに会いにいくようなもんですねわかります。

あの愛らしい細い眼に出会えます。わかります萌え萌えキュン←唯、律の名言

かわいさを比較すると澪のメイド服と同じくらいかわいいってことです

今度澪のメイド服描いてみよう

ひとりで萌え萌えキュンやってよう←きもい

にちよーび正式にチケ取りに行きます。

以上小夢ですた☆

今日のワードおわた^q^あんなの基礎じゃねぇ

明日シルフィに「けいおん!」貸すんだ。

忘れないようにしないと

まだ10じなのに眠いぞ

夜更かし全くしてない若者はきっとあたしだけ

9mmのブログ久し振りにうpされていた。

滝さんおひげそって。画像みておもった

振り愛が足りない

だれかくれ。

6月まで我慢しますよ、(原作的な意味で

あしたPONTSUKAききますね

も、む、り、おやすみみみ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]