忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真柴からのもらいもの
暴露しちゃいなーバトン
質問に答えてね→おk
自分可愛いと思う?→うんっていうやついるか?
自分優しいと思う?→てら優しい(大嘘)あ、でも友達に優しすぎるからあんたはだめだって言われる
頭いいと思う?→Gでした。
正直だと思う?→半分ね
好きな人いるの?→いるよ^^*
死ぬほど嫌いな人は?→この世に3人^^#
消えてほしい人は?→イリーガル
世界からなくなればいいと思うものは?→戦争とお金
グロ画像とか好き?→うーん…生々しいのは無理かな?
あなたのアドレスは?→わたしは詐欺師どっとびぃおつぶうさらあーじゅんのぉえゆ。そのうちBUMP OF CHICKENに変えたい
あなたの電話番号は?→080から忘れた←
小さい子供どう思う?→だーいすきなんだ☆
お年寄りどう思う?→腹立つ年寄りもいればよい年寄りもいる
先生うざいよね?→あの学校うざい先生ばかりだけど頑張ってる。
デートどこ行きたい?→ライヴにつれてって(タダで
貢ぐ派?貢がせる派?→人による
S?M?→真ん中
友達何人いる?→たくさんいるんじゃない?
うわべたけの友達は?→本気数えて12人
本当の友達は?→BHとのーわちゃんと山とつぼとさかさんとたか
今まで何人恋人できた?→1.5人(中途半端)
家族何人?→フォー!!!
嫌いな家族は?→イリーガル
明日の予定は?→(・∀・)ニヤニヤ
このバトン回したければ誰かに回せば?→たまには暴露してやるって思ったあなたはどうぞ


どっかから拾ってきたHNバトン
*あなたのHNを教えて下さい→小夢
*由来はなんですか?→小さい夢を何個も無駄に持ってるから
*そのHNは何代目?→2代目
*以前はどんなHNを使ってましたか?→ヤクモ(小5から中1くらいまで)
*今後使ってみたいHNはありますか?→鶏
*今のHNであいうえお作文を作ってくださいナ→無理だね(・∀・)
*あなたの本名の苗字と名前の最初の文字を教えて下さい→苗字→か名前→ま。はい満足した?
*あなたの苗字は珍しい方ですか?→525位らしいよ。
*あなたの周りで一番多い苗字は?→さとう、いとう、すずき、ほんまだね。
*次に回す5人→だれかもらって(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事とはまったく関係の無いお話です。

先輩は「xxxHolic◆継」見てますか?
こっちでは放送してませんが、PCで見れるところあるので、よかったら1話だけでも見てみてください。

本題に入りますと・・・xxxHolicの監督さんとおお振りの監督さんって一緒なんです。で、放送局もTBSさんで一緒なんです。
・・・もう一つ。xxxHolicの主人公の四月一日の声優(福山潤)とおお振りの泉君の声優(福山潤)が一緒・・・なんです。

こんな合致点がある影響か、なんと!1話におお振りの映像が一っっっっ瞬だけでるんです!是非!見てください。

長々と失礼しました。
飛那 2008/05/25(Sun)09:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]