忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもこずむ氏です
ぽんつか聴きました
また妄想とスケベネタばかりでしたwwwww
みんなスケベネタが大好きなんだと思ったwwww
藤くんの誕生日にでもポンツカにメールしてみようかな
ふつおたね
へんおたよりはいいし
かといってドキドキLOVEメールはだしたくない
妄想わーるどひろがるから

続きは魚月ちゃんとてとへ。つづきをみるからどーぞ


とりあえずもそもそと言っていこうと思う。
本音の1歩手前まで^^*
もしかしたら行く専門学校あたしの苦手な人と一緒の進路かもしれないことが今更わかった
正直ちょっとあせってる
うん、いまさらあのひとはそういう目にあうのでしょうかね
流れで判断してほしくない・・・ってあたしも人のこと言えないけど
人にそれぞれ嫌なとこあるけどよくわかんないな
なんか結果なにがしたいかわからなくて口にしない意味がわからなかった
あのとき結局悲をやっていたのはあれだった。
逃げた
重いの嫌い←個人的な意味で
あたしあの人たちのこと嫌ったことない
でも少し恨んでる。多分一生残る
多分あっちはいまは普通だけどなれなれしくはしたくないでしょー
でも本当に楽しく出来てよかった
あのとき自分の立場わかってなかったのが今でも心残り
だからそういう風にみられる
ホントに責任感というものを重くみてほしい
なんでやらなかった
自分がやらなくていいって思うな
こういう人だっているってこと忘れて欲しくない
確かにうざいけどやることはやったから認めてる
あたし別にいい人ぶってなんかいないてかぶったことねー
本気で嫌いなやつには嫌気をみせてる
ちょっときつい部分あったけど普通に好き
10月の誤解
一緒に遊んでくれてありがとー
あのとき黙っててくれてありがとー
話きいてくれてありがとー
同い年の異性に相談でけた←前進
あれはなんだったの?
なんで話しかけたの?
いまはどう思ってるの?
ホントにそう思ってる?
あの人たちはいい人だけどあたしは除外
だから我慢してたんでしょ?
なんで言わなかったの?
胃薬は毎朝飲んでる。
定期健診は行ってる
うそじゃない
信じる信じないは勝手だけど
あたしの周りの人たちはいいひと
だからあっちがあたしを信じてなくてもあたしはいい人としてみてる
ハンマーソングと痛みの塔が似合ってるよ
だれだって悲劇のヒロインにはなりたがる(無意識で
ヒロインぶるってる目でみてるときもあった
けどそんなのをいちいち批判してる人は本気で冷たいし弱いんだなーってみる
好きで泣いてない
こっちだって泣きたくなかった
さよーなら
偶然会えるといいね
魚月ちゃん>いやいや(;´Д`)クラスのみんないい人たちばかりだからネガティブになるなよ!!!ドロップ行こうねv

てと>うんでいだらぼっち選手権。今週やろうねwwwwwあたしは勝つ!!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしも参加すんのかよ!!しかも今週wてか今日だろwww
てと 2009/03/03(Tue)09:58: 編集
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]