忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーるのー木漏れ日のーなかでー
もう鬱曲。こむこむこずむちゃん♪

てかこの日記書いてる時間昼だけど今日のこと書くか。
朝早く学校へ行かないといけなかったので朝飯はローソンでおにぎりとからあげくんの一楽のしょうゆラーメン味買って学校へ。
あまりお手伝いせずにしゃしゃっててごめそ。自重できなくてすんまそ。
イケメソな男きたかな?(・∀・)

学校公開はじまる前に日本語検定受けに行く小夢。

検定が会場に着いたとき、自分しか制服いなくて正直焦った。
でものばらも制服だったから安心した。
本当は響さんと一緒にいくつもりだったのに短大のオープンキャンパスに行ってしまったのだ。
あーあ。

で、試験は11時50分に終わって高速で家に帰ろうと思った。
正直部活行ったほうがよかったかな?と心配。←どんだけ
でも大丈夫かと思って高速で家に帰る。

今に至る。
妹も小夢の高校の学校公開行ってるみたいだけど帰ってこない。
一体何時までやってるんだ!!!

もういいよ、一人遊びしてやる←いじけ
そうだよまたどろどろな話ですよ。
あんましたくないけど。
じゃあするなってね☆(^∀^)何おまえって思った方はごめそ。


















あんまり考えたくないけど考えてしまう。
そろそろ引退ですね。
クラスももう半年もないんだと考えるとやっぱりちょっと寂しいな。
おもうんだけどこの状況で体育祭とか学祭とか迎えられるかな?
よく考えたらもう体育祭とか学祭まで1ヶ月ないんだね
きいいいいいいいいやあああああああああだね。
つまり引退まで1ヶ月もないんだね
きいいいいいいいいやあああああああああだね。
いやいやちがうちがう。
自分曲リスト半分も終わってにゃい。
自覚持ってない証拠www自分やべえな。
畜生。テスト終わったら1日で曲リスト完成してやるよ!!!

ねぇねぇねぇねぇ←しつこい
2つしたのこはいってどうやって接すればいい?
1つしたのこに任せるのはあたりまえだけど
なんかあんまりにも2つうえのひととかに馴れ馴れしいというか?
最初はしゃーないなって思ってたけどもう6月?そろそろ7月なの?
え、え、これってうにゅーんなの?
なんとかしなきゃあ?
最近変な?メールがよく来るんだよ?
わからないことは1通のメールにまとめてほしい。
わけのわからんメール本気かんべんしてほしい。
これ言おうかな
金曜日どーせ集まるから
言いたいこと言えないのは自分のわるいとこだからやらんと。

うぬーこのぐだぐだ文でいらってきたひとごめんね。




え?みれない?
いやいやちゃんと工夫すれば見れますよ?携帯では無理だけど。

この間おともらちに「おまえは優しすぎだから舐められるんだよ」って言われた。
絶望した(^O^)l⌒l
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]