忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前は予餞会でしたね

とりあえず後輩たちはお疲れさまです
多少のミスはつきものだから気にしなかったよ
スクリーン映像楽しかった
映像の中の担任にはたくさん笑わさせていただきました
うちの担任はバカなことが好きなのか先生方の出し物でも大橋のぞみちゃんやってたし…いや、いいんだけどね。
予餞会楽しかったけど去年のが楽しかった気がする(´・ω・)でも今年もよかったです

明日から家庭学習期間…来月の16日までは登校しないはずなんだけども…登校します
4年のためにわざわざ2回も。てか予餞会に出てなかったのか気のせい?誰か教えて
はぁ、その日は究極の2択が待ってるからな(笑)とりあえず日にちが近くなったらKYJKちゃんにメールしないと…

5時間目の掃除・・・サボって3組にいました←
またまたごめんなさい
なんか自分どんどん悪い方向に行きすぎな気がする

そしてバイトは8時上がりなんで帰ってメイちゃんの執事みたぜ
ヒロが執事いいね、よっしーもヒロ好きだから絶対わかってくれるよ!!!てか前日記に書いてたからね
いつか話そう
そして明日から金曜日までバイトがない
絶対暇だ
なにしようかな
よっしー達は公立だからまだ学校あるのかね(´・ω・)
てか明太子ってまだ受験中なのかまだわからない
こんどいたずら電話とメールしてみようかな
あいつら最近あたしにfeat柏谷とかバカにするから仕返しがしてぇ
なにが除雪希望じゃ。
おまえらの家事態除雪されちまえ^ω^今度ピンポンダッシュ3回しに行くから
はいは1.5
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらではお久し振りです
スキン変えたんですねー^^
何が驚きかといいますとね?
…友達と全く同じやつだよ!笑。
とても驚いたので思わずコメント
書いちゃいましたー笑。
riku 2009/01/21(Wed)23:53: 編集
無題
予餞会楽しかったみたいで良かったです。
私も1年後あの席にいると思うと怖くなりました;;;;

コメントの返信ですが・・・
 H氏は一様裏にはいました。
 いろいろな事情により表には出しませんでしたが(笑
 せっかくのお休みなのに来ていただく事になってしまってスイマセンmm
 その日に関して、ちょっと確認したいことがありますのでお暇な時にメールください。
 宜しくお願いします。
 (希望としましては明日がいいです;;今は電池が無いので;;)ノシ
飛那 2009/01/21(Wed)22:00: 編集
お前が自重しろ
バリバリ受験生だ、ボケ

引きこもりは自己責任でお願いします

悪口ってか犯行予告に近いぞお前(笑)
てと 2009/01/21(Wed)20:48: 編集
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]