忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?
BHメンバー他

02.一番信用できない人は?
高校

03.一番いてて楽しい人は?
BH(特によっしー)

04.一番面白い人は?
てと、部活の友達と後輩

05.一番優しい人は?
お嬢

06.一番怖い人は?
よっしー

07.一番臆病な人は?
あたし

08.一番かっこいい人は?
部活のお友達

09.一番かわいい人は?
高校のお友達

10.一番背が高い人は?
響様

11.一番背が低い人は?
チー…wwwwwwwwwwwwwwwwwww

12.パッと見、デブな人は?
…wwwwwwwwwwwwwwwwwww

13.一番印象が強い人は?
みんな強い。

14.一番好きな人は(同性)?
みんな好きだよ。

15.一番好きな人は(異性)?
藤くんww泉(おまry

16.一番苦手な人は(同性)?
マシンガントークっていうかテンション高すぎる人?

17.一番苦手な人は(異性)?
↑に同じ

18.一番残酷な人は?
みんな残酷(ひどry

19.一番性格が悪い人は?
…あえててとwwwwwwwwww(←いろんな意味で遊んでくれないから

20.一番キレやすい人は?
…あえててとwwwwwwwwww(←毎日突っ込み入れるもん

21.一番努力家な人は?
BHメンバーの皆様は努力しまくり。

22.一番知的な人は?
みっきぃ

23.一番単細胞な人は?
めーろwww

24.一番髪型がヤバい人は?
お嬢(いろんな意味で

25.一番萌える人は?
いすぎて困るwwwwwwwwwwww

26.一番萎える人は?
ヽ(´・ω・`)ノ

27.一番シラける人は?
チー…(いろんな意味で

28.一番ヲタな人は?
えっ一瞬よっしーが浮かんだwwwwwwwww

29.一番無知な人は?
無知すぎる人はいるね

30.一番死んでほしい人は?
イリーガル

31.一番結婚してみたい人は?
泉(痛っ

32.一番ファッションセンスがある人は?
部活の友達がぱっと浮かんだ。

33.一番ファッションセンスがない人は?
エヴリディボーダーなあのお方wwww

34.一番臭い人は?
…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35.一番野菜っぽい人は?
A菜ちゃん

36.一番果物っぽい人は?
めろ

37.一番野性的な人は?
チー…wwwwwwwwwwwwwww

38.一番幼稚な人は?
周りにいないかも

39.一番大人な人は?
みっきー

40.一番めんどくさがり屋な人は?
めろwwwwww日記もめんどくさがる

41.一番マジメな人は?
めーろっ

42.一番幸せそうな人は?
お嬢

43.一番「実はあの人」って思う人は?
隣の席の人

44.一番ウザい人は?
いとこ

45.一番頼もしい人は?
総代さんと副総代さん

46.一番リーダーシップがある人は?
てと

47.一番エリートっぽい人は?
泉里

48.一番ナルシストな人は?
えー…wwwwwwwwwwww

49.一番タラシな人は?
あたし(おまry

50.次に回す5人をどうぞ
やってみたいなーって思った人はやるべきだと思う。

まだあるのだ。見たい人は続きから

ワタシのイチバンバトン
1、アニメといえば?
おお振り!!!!!!!!!!!

2、コミックといえば?

おお振り!!!!!!!!!!あまつきとか
3、声優といえば?

<男性陣>
福山潤!!!杉山紀彰!!!
<女性陣>
斎賀さん!!!小清水さん!!!
4、3の方といえば?

福山はルル、泉で紀彰はサスケ、準太
斎賀さんはいろいろありすぎる、小清水さんはカレンお姉さま

5、曲といえば?
BUMP?カルマ?

6、ゲームといえば?
マリオカート(ほしいやつ

7、ラジオといえば?
あっwwwヤヴァイwwwテニス出てきたあたしは負け組wwwww

8、サイトといえば?
パオパブwwwwwww

9、雑誌といえば?
あえて音楽雑誌

10、二次創作ホモ、すき?
最近離れてきてる…ヤヴァイな

11、得意な料理といえば?
ごめん、妄想した

12、大好きなカップラーメンといえば?
…わかんね

13、小説といえば?
戯言とかキーリ…兵長!!!!!!!!!!

14、次の人へ聞きたい質問は?
おまえの嫁は誰だ!!!!

15.次に回す5人
答えたいなら答えるがよい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまッ!!!あたし何か酷い奴じゃねぇ!?
お前のボケが激しいから突っ込むしかねぇかぁあぁぁあヽ(*`Д´)ノ
てと 2008/04/29(Tue)11:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]