忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかバトンもらた。

ーあなたの大事な友達を紹介するバトンです。では始めましょうー

1.大事友達を紹介して下さい。
え、BHメンバー+a。つまりよっしー、てと、めろ、みっきー、お嬢、(ちく、坂さん、のーわちゃん、山ヨウコ、大坪)かっこは答えないかも(ひど

2.初めて出会った場所はどこ?
よっしーはクラス替えの時初めて知った。

てとは幼稚園の時
お嬢は小6?あんま仲よくなかったけど
みっきーとめろは中1。でもクラス1度もなったことないよね。

3.一番の思い出は?
んー…みんなで遊びに行ったこと?あと昼休み(笑)

4.友達を複数上げてる方に質問。中でも仲良しな子はいる?
よっしーかな。なにするのもよっしーだよ(笑)

5.メンバーといて楽しい?
バカらしくて楽しい。

6.友達のいいとこを言ってみて?
よっしー→どこでも付き合ってくれる、どS、笑いすぎ、絵描き←一部なにかちがう
てと→裏表ない、語る、ゴリラ、ヒヒ、みここちゃん、文字書き、絵描き←一部なにかちがう
めろ→話を聞いてくれる、ウサギ、早い、ひっきー、絵描き←一部やっぱなにかちがう
みっきー→お姉様、まっすぐ、戯言!!!文字書き、絵描き←一部なにかちがう
お嬢→優しい、おもいやりがある、天然、高校デビューやっぱ絵描き←なにかちがう

7.共通の趣味ってある?
絵描きだね。中学の時はかんなり絵交換したね。

8.交換ノートは合計何冊やった?
覚えてるかよ!!!まぁ、文字書きの交換ノートと絵の交換ノートみたいなのやってた気がする

9.いつまでも仲良しでいたい?
将来道外行く人もいるし忙しくなると思うけど仲良しでいたいね。

10.最後に友達に一言。
じゃ、1人ずつ‥
よっしー→付き添いとかありがとう。変人でありがとう←
てと→あんたはゴリラであり、ヒヒである。いつまでも変人でいてね
めろ→ひっきー卒業しなさい!あたしと遊べよ(仝ω仝)
みっきー→定期演奏会お疲れ様!アルトがんばれよ!!!みここちゃんの絵可愛かったよ。
お嬢→好きな人いるのかな?ピュアな乙女心は忘れるなよ(笑)
ちく→いつか横浜に行くから!!!一緒に秋葉原までついてきて‥(嘘
坂さん→BUMP OF CHICKENはやばいよ!!!高校卒業したらカラオケでBUMP歌おう!!!
のーわちゃん→あたしそんなに頼りないか?笑。あたしもアジカン大好き(´∀`)
山ヨウコ→最近地下鉄でよく見るよ…
大坪→おまえそろそろタバコやめろ。病むな。本気だしてあたしが叶わない夢あんたが叶えて。

そんなこんなでおしまい。

長かった。

ちなみに自由。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]