忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


局員の皆様、あたしを殺してくださいいいいいいいいいいいいいい(おまry

あああ、あの、今日お2人の先輩方にお会いしました。

お1人目はほうそうしつからこんにちは。
お元気でなによりでしたなにもしてあげられなくてまことに申し訳ありませんでした。

お2人目はすんごく失礼なことをしてしまったよ…。

あたしがふーd近くを歩いててでかい犬が吠えてたんだよ…怖くて携帯で音楽を聴いてたあたしは音量を爆音にして歩きました(吠えてる声をシャットアウトしようと思って…)

そして爆音で聴いてるときすんごいあたしを見てる人がいてえ?っと思ってみたら…アナウンスの先輩でした。

すぐさまイヤホンを取って「お久しぶりですこんにちは!!!すみません!!!!」といいました。あー…

その先輩はとても感じががらりと変わってて最初どちら様かと思いました。

ホントマジで駄目な後輩だな・・・・・・・・・・・・・申し訳ない…。あたしを殺してください。

あ、最後に「学祭行くねー」と言われました。

お待ちしてます…。

ホント、申し訳ない日だったわ。




もう一つちがう話。
5時間目が終わったあとの10分休みの出来事。

あたしは後輩から貸してもらったもやしもんを読んでて謎に鬱になってるとき…

クラスのギャル系?の子に話しかけられた

(小夢の心の中「え?\(^o^)/か、彼女なんの用?あたしなにかした?\(^o^)/」)

ギャル系の子「ねーねー!!!なんかおもしろいマンガ持ってる?」

(小夢「…\(^o^)/あ、なにか恋愛マンガとかかな?いや、あえてジャンルを聞こう」)

小夢「どんなジャンル?(*★。∀゜)??」

ギャル系の子「なんかぁ戦いものがいいんだよねー!!!あたしワンピースとかNARUTOが好きなんだよねー」

(小夢「え!?こんな子でもWJ読むの!?あぁ、どうすればあああ」)

小夢「えっとー…したっけなんかいろいろ持ってくるわー」(適当に言って逃げる)

ギャル系の子「じゃーあたしもメルへヴン(?だっけ)持ってくるー」

小夢「あ。うんー\(^o^)/ありがとうー…」

この会話してるときギャル系の子の友達が私と話してるのを見られた

ここここここここここここ怖えええええええええええええええええええええええええええええええ((((;゚;Д;゚;))))

なにか言われたなこりゃ。

正直とまどった\(^o^)/別にその子いい人なんだけど周りのお友達が怖かったです。

あばばばばばばばばばばばばばばばばばば・・・小夢さん生きれません。





あと明日はBUMPのグッズを買いに行きます。
楽しみ(・∀・)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日に二人の先輩と出逢うのは凄いですね!
でも仕方ないですよ。私も大音量とかにして騒音を遮断して、携帯見つめて、待ち合わせの友達に気が付かなかったとかあります。

ギャル系の方に声を掛けられるのは流石に怖いですね。
今のクラスではまだないのですが、前はありましたよ。
「何読んでるの?」
「えっえーっと、ショ、少年漫画・・?」
「ふぅ~ん」
えっ何!?ってことが。。。
意外とその方、メルヘブン読んでるんですね。

乱文失礼しました。
飛那 2008/04/19(Sat)18:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]