忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリーはおお振りでよかったのか?まぁいいや。

ネオアンジェリーク、S・Aをみた。

SAは知ってたけどキャストがこんなに(自分の中で)豪華だったんでみた。

アンジェもそうだね。自分の好きなキャラだったからさ。

アンジェには中村悠一(阿部役)と木村良平(西広役)

S・Aには代永翼(三橋役)と下野紘(田島役)
そ・し・て!!!あたしの福山潤(泉役)がいたのさ!!!

アンジェのキャストは他に高橋広樹氏やオノディーやまさやんぐもいたよ\(^o^)/

SAのキャストはあまりわからなかった(;´Д`)

でも八尋役は谷山紀章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思ったんだけどさ…
SAのキャストほぼ振りから来てませんか?
これはあたしのためにあるアニメでしょうか?
ごめんなさい、自重しませんよ\(^o^)/\(^o^)/

てかSAはもともと知ってたしキャラも内容もしってるんだよね。
中学まで花ゆめ買ってたから。

作画の見た目はよかったよ?

でも動きが残念だった。
光の声も残念だった。

慧は福山だったんだぁ…声はよかったよ、萌えだったよ?でも慧と福山合ってないかったような…。

下野は普通だた。殴られ役がすっごく合ってた・・・!!!!!!!!!!!!!!!!(ごめんね下野

代永は…うん、三橋。(;´Д`)ふつうー。

そんなこんなで感動した最後の春休み。

明日から学校。部活も動くから疲れる…なぁぁぁぁ。
がんばろ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]