忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントねー。
この間母親があたしの部屋に用事で来てふとあたしの机の上にイベントDVDが置いてあるの持ってあたしに近づきある人に指を指してこんなこと言った。
「この人(中村悠一)もう少し痩せればお母さんも好きになるよ」
おおおおおおおおおおおおかああああああああさあああああああああああああああああんんんんんんんんんん
気にしないで!!!!!!!!!!中村は痩せようと努力してるつもりなの!!!!!!!!!!!!
放っといてwwwwww
ちなみにうちの母親は石田の顔はわかるみたい。
福山の顔は覚えてないけどルルーシュの人ってことはわってるみたいだから。←そもそも母親はルルーシュってわかってるのかな?
でも紀彰の顔は覚えてくれないみたい。
声はわかるみたいだけど。
いや、声わかるだけでもすげぇよ!!!


ってことでおお振りバトン
*おお振り選択バトン*西浦*

直感でどぞっ!

●朝 一緒に登校したいのは?
①「う、しろ、乗っ、て?」だ、大丈夫??三橋廉
②「ほら!三橋そろそろ行っちまうぞ!」朝からストーキング阿部隆也
③「お前も寝坊かよ」2人で寝癖、泉孝介

⇒3!!!!!泉!!!萌えるwwwwwwww流石にストーキングなアベさんは勘弁

●授業中
①「ね、喋ろーよ」可愛く笑う水谷文貴と隣
②「先生ー!俺ら具合悪いんで保健室行ってきまーす!」と言いつつ屋上でサボり、田島悠一郎
③「えっと・・・」隣の席で真面目な主将、花井梓ウォッチング

⇒あのー1と2選んでいいすか?文貴も連れて田島様と一緒に保健室wwwwwwwwwwwwww

●お昼
①「一緒に食べよ?」可愛く首を傾げる栄口勇人
②「み、んなでっ!食べよ…?」9組メンバーと賑やかに
③「たまには、ね?」千代ちゃん達と恋バナ

⇒2?3?千代ちゃん好きだけど・・・嫁達を置いていくわけには!!!!!!!!!!(どっちだよ)

●下校中
①「またクソレフトって言われた・・・」水谷君を慰めながら
②「明日は寝坊するなよ」明日も一緒に行くことは決定事項?泉孝介
③「じゃあ、ね・・・」寂しそうに手を振る三橋廉

⇒全部。と、言いたいけど2。ツンデレ!!!素直に言・え・な・い!!!萌・え・る!!!(氏ね

●お疲れ様でしたー
 回す人を自分の好きなキャラの口調でどうぞ!

⇒「別にやんなくてもいいぞー(でも本当はやってもらいたい)」・・・泉(似てないwwwwwwwwwwww

バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:



『おお振り妄想バトン』

・こんな時、アナタならどうする?どうしたい?
 西浦の一員になったつもりで答えてね。


○三橋がマウンドでオドオドしてるよ、どうする?どうしたい?
⇒どうしたの?飴あげると言う。(謎の誘惑?

○身に覚えはないけれど、阿部が凄い表情で睨んでます…どうする?どうしたい?
⇒うわあああ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさry

○花井キャプテン…何だか精神的に色々お疲れの様だけど…どうする?どうしたい?
⇒G☆J(あえて気にしない)ひいきじゃないZO☆

○田島がアナタのお弁当のオカズを狙ってるみたい?どうする?どうしたい?
⇒ほっ、ほしいならくれてやるよ!!!

○泉が毒舌を吐きながらも『一緒に帰ろう』と誘ってきたけど、どうする?どうしたい?
⇒ツンデレ!!!!!!!!!!!!!ツンデレ!!!!!!!!!!!!!!!!!帰る!!!帰る!!!毎日一緒に帰ry

○栄口が『俺のフキ』と言いながらフキにキスしてますが、どうする?どうしたい?
⇒せwかwいw絶対自分爆笑してる(ごめん世界

○水谷がオススメのCDを貸してくれるって…どうする?どうしたい?
⇒それがアニソンだったらって考えたら…笑えてキタ。

○沖から投球練習での臨時キャッチャーを頼まれました、どうする?どうしたい?
⇒きゅーんvvvvv

○巣山が美味しい高級プロテインを手に浮かれてます、どうする?どうしたい?
⇒そういうときはま○゛いプロテインとすりかえる。

○西広が勉強を教えてくれるみたい、どうする?どうしたい?
⇒全教科本気で教えてください。

○モモカンからアイちゃんの世話を任されたよ、どうする?どうしたい?
⇒三橋じゃないけど犬って苦手

○千代ちゃん一人、マネジの仕事で草むしりしてるよ…どうする?どうしたい?
⇒手伝う!!!最近千代ちゃんみてると本当にてつだってやりたくなる

○志賀先生の為になるウンチクが始まったよ、どうする?どうしたい?
⇒まぁ聞いとく

○浜田が応援団の練習してる、どうする?どうしたい?
⇒見学wwwwwwwwwww

お疲れ様です。


昨日世界の誕生日なんだよ。おめっとぉ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]