忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でこのブログ1年になりました。移転しようか迷ったけどここが一番まったりできるので移動しません。

忍者ブログ大好きですから←

では、ばとんです。今月ちょろりちょろりとやっていくかなーwww

≪萌えのツボバトン≫
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

☆175センチ以上あればいい。あたしがでかいんで←

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
 
☆ガリガリは嫌。ガリガリは藤くんだけでいい。つまりガリガリじゃなければいい

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

☆同い年でもいいけど1つか2つ上までだったらいけますぜーい
つまりいま18だから18~20

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

☆ショートが好きなんだよ\(^o^)/

【Q5】どんな髪型がツボ?

☆スポーツ刈りじゃなければ・・・あたしスポーツ狩りは無理(;´Д`)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

☆え、なに?体じゃなきゃだめなの!?えっとじゃあ鍛えられてる指www

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

☆スーツも萌えるけどなー・・・学生服はぁはぁ←変態

【Q8】どんなアイテムにツボ

☆ギターベースドラムマイク時々キーボード。これ重要

【Q9】どんな仕草がツボ?

☆Voだったらやっぱり両手でマイク持つ感じだねぇ(・∀・)ニヤニヤ。
GrVaはやっぱり滝さんのようにキラキラしてry
Drはスティックの持ち方によって萌える←

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
 
☆すごい楽しそうな顔されると小夢は死にます。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
 
☆あきらかバンドやってまーすっていう感じ。そして人に厳しく優しく^∀^


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
 
☆基本丸顔

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

☆藤くんのど低い声で毎回死んでるくらいだからどハスキーだね

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

☆体育会系だけど若干素朴入り(そんなやついねーよ)

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
 
☆大体ツンデレ扱いされると好きになる。もう優しいとか入れるの当たり前になってきたんで

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

☆口説きとか入れたらパンチしてやりたいですね^ω^

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

☆いらねーよそんなもん。現実に帰れなくなる

【Q18】その他に、こんなのがツボ? というのがあったら思う存分吐き出してください。

☆超ズレるけどやっぱ唄とギターやってて自分だけに唄われるのとかくる\(^o^)/それが唄超上手くて音楽技術とかあってなんでも楽器をこなせる人やばいやばい!!!それに藤くんみたいなどハスキーで手はやっぱりギターとかやりすぎて肉刺できるくらい努力してるひとやばいやばい!!!!!!!!
そんな人いません。いたら結婚してください←

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

☆ぽっちゃりはちょっと・・・(;´Д`)あとジャニ顔も無理。でもニノは大好き

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

☆優しすぎるのってよろしくない。大事にしすぎも好きくない。ナルは好きくない。嫉妬がひどいひとは本気殺したい。他人の悪口ばかり言うひとは駄目、ヲタすぎてはいけないゾ☆

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

☆芸人ですとアンガの田中とか駄目ですね(;´Д`)

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

☆見た目なんて関係ないですよ?www

【Q23】次に回す人5人を選んでください。


☆ほしい人はあたしに言って?したっけあげるwww

続きは趣味です。

9mmバトン
9mm Parabellum Bullet バトン

1::9mmをいつ頃知りましたかー?

ディスコミユのとき知ったーww

2::メンバーで誰か気になっちゃってたりします?

気になりすぎて仕方ない

3::その人の名前と好きな所を言っちゃってください!

4人とも気になるけどやっぱり滝さんでしょ!!!ギター捌きやばい!!!

好きなところ

菅原君・・・背が高い、もじゃもじゃ、おしゃべり
滝君・・・妖精、あたしの夫、笑顔、演奏、作曲どれも全て
中村君・・・シャウト大好き。年下なのに容赦なく暴れる
かみじょう君・・・ドラムのスティック捌きがいい、クールすぎる、さすが年上

4::好きな曲は?

今は悪いクスリだね

5::満月の向こうで何を見ていたの?

砕けた星の海

6::9mmに「メンバーに加われ」とオファーが来ました!何を担当しますか?

雑用、滝さんの全般お世話←

7::ライヴ行った事あります?

今年こそ行く

8::卓郎さんの身長…高いと思いませんか?

いや、ずば抜けすぎだろwwww

9::9mm Parabellum Bullet最初読めました?

9mmは読めたけどあとはぱらべるむばれっとって感じだった

10::9mmにやってほしい事は?

テレビでぶっちゃけトーク(お酒付)

11::9mm、ブレイク寸前ですね。最後に応援メッセージを一言どどーんと!!

もうブレイクしてますねはぁはぁ滝さんはあたしの夫
ライブではダイブしませんから

あともう一つ


◆◆指定型バトンのルール◆◆
・廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また廻す時、その人に指定すること。


『BUMP OF CHICKEN』というお題で貰ったのでやってみます

 

◆最近思う『BUMP OF CHICKEN』

作詞作曲してるの藤くん?
PONTSUKA聴いてるけど常にエロしか反応しなくなってるよwww


◆この『BUMP OF CHICKEN』に感動!!

曲全て


◆直感的『BUMP OF CHICKEN』

いや、こない←


◆好きな『BUMP OF CHICKEN』

・変態
・エロ
・変人
・唄
・声
・詩
・曲
・ゆるゆるトーク
・妄想トーク


◆こんな『BUMP OF CHICKEN』は嫌だ!

大衆的・商業的には絶対ならないでほしい。普通に曲を披露しないでね?
せいぜいメッセージ程度


◆この世に『BUMP OF CHICKEN』がなかったら?

あっちに行ってる


◆次に回す人、2人(指定付き)

じゃあ暇があったらでいいよ
飛那ちゃんには「ヘタリア」か「中村悠一」・・・←漢字あってる?(;´Д`)

よっしーには「水嶋ヒロ」

よっしーはやるとき声かけてwww

本当に暇があったらでいいから(;´Д`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]