忍者ブログ
へーさ。その後のこと知りたい人はコメかおメールで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひろいものはジブリのみ。あとはもらい物。
 ジブリ大好きバトン☆

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

☆カルシファー

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

☆え?人間だとあえてのアシタカ←だって一番マシじゃん。でもカオナシが恋人←

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

☆ユバーバじゃない?迫力ありすぎ

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
 
☆ヒンはぁはぁ(*´Д`)
 
Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
 
☆千尋とかキキ可愛いよね。でもあたしはジジになりたい

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか??
 
☆世界をry

Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?


☆死を無駄にしないよう、食う!

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

☆もっと好いてんでチーズケーキ食わせてはぁはぁ・・・んで編み物教えてはぁはぁ・・・ご飯の作り方も教えてはぁはぁ←

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
 
☆魔女の宅急便と千と千尋の神隠し

Q10 ジブリ好きそうな5人にまわしましょう

5人もいません。だからよっしーとてとにあげる。やりなさい。カオナシ称えなさい

続きは気になる人のみいきなさい。

BUMPバトン
Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?

☆今年の9月で4年目

Q2.持っているCDを教えてください。
 
☆シングルはカルマスパノバと天体観測とダイヤモンド以外なら全部。アルバムは全部持ってる^∀^


Q3.好きな曲を5曲あげてください!

1.ギルド
2.かさぶたぶたぶ
3.ガラスのブルース
4.天体観測
5.夢の飼い主
番外...プレゼント、乗車権、K、supernova、メーデー

Q4.バンプメンバーを好きな理由。

☆努力家、変人、やばい、萌える←

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
 
☆世界が変わった\(^o^)/

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
 
☆え、そんな思いとかありすぎるよ、重く言うならば生きてください。感謝するならばありがとう

Q7.これを5人に回してください。

☆まぁ自由に

●「バンプオブチキン」バトン(初級編)
Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?
 
☆「望遠鏡」^∀^

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?
 
☆「手を伸ばした」PVで藤くんが手を伸ばすところイケ!

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?

「記憶に疑われる」・・・ぬんやばい^w^

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?

「夏の日」・・・大好き^∀^アルバム聴いてはじめて好きになった

Q5:そしてその身をどうするんだ?

「本当の孤独に気づいたんだろう」・・この曲よい応援歌

●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q:小さく震える手には何?

☆あれ・・・?なんだっけ(;´Д`)調べてみます

Q:嬉しい時は目の前で大声出して何する?
 
☆「泣いてよ」・・・綾波レイ・・・

Q:確かなものは何だけ?

☆たくさんない?「ぬくもりだけ」ほかもあった気がする

Q:人数制限何人?

☆わからない(歌詞にはない)「嘘だろ?これを逃したらいつになる?」鬱曲ですね

お疲れ様でした。


NO MUSIC NO LIFE...
アナタの人生を変えた
励まされた、泣かされた…等
思い出の曲や
日常でかかせない
音楽についてのバトン.

曲名/アーティスト名
で!

Start!

①最近お気に入りの歌
♪悪いクスリ/9mm滝さぁぁぁん

②カラオケで最初に歌う曲
♪わかんない/適当にみつけて歌う

③カラオケの十八番
♪星間飛行/中島愛←アニソン

④カラオケでアゲる時の歌
♪Venus/タキ翼結果^ω^

⑤落ち込んだ時に聞く曲
♪プレゼント、ベル/BUMP時々乗車権...番外LM.C88、JOHN大好き^ω^

⑥泣いた曲
♪ギルド/BUMPこれでガチ泣何回もしたお

⑦アナタの夏歌
♪夏空グラフィティ/いきものがかり。青春ラインでもいいけどっ

⑧アナタの恋の歌
♪リリィ/BUMP唯一の恋唄

⑨アナタの愛の歌
♪ラブラドール/Chara。愛感じたわwww

⑩アナタの失恋の歌
♪青いベンチ/サスケ・・・解散しないで;ω;

⑪卒業ソングといえば?
♪卒業の日/サスケ。てらいい

⑫恋人(元でも)思い出す曲
♪スノースマイル/BUMP・・・本当は恋の唄じゃないのに!!!ごめん藤くん!!!

⑬今の自分にぴったりな曲
♪冒険彗星/榎本くるみ。やたら冒険心がある意味で

⑭好きなアニソン
♪ねこ日記/中島愛とかシェリルの曲とか

⑮結婚式の時の曲は?
♪明日への扉/Iwish昔好きでしたなぁ

⑯感動した曲とフレーズ
♪ギルド/BUMP
『愛されたくて吼えて愛されることに怯えて逃げ込んだ檻その隙間から引きずり出してやる』
;ω;ガチ泣

⑰心に響いた曲とフレーズ
♪オンリーロンリーグローリー/BUMP
『位置について息を吸い込んで吐き出して合図を待つ』やばかったな

⑱面白いと思った曲とフレーズ
♪なんちって/RAD
『馬鹿ドジマヌケ死ねオタンコナス!!おまえの言葉のどこにおまえはいる』ワラタwwww

⑲ここ1週間再生率上位NO3
1.ギルド/BUMP←ここ2年やたら聴く
2.9mm/KeyWoruld
3.9mm/Psyhopolis
最近9mm聴いてる

⑳1回は聞いてみて!NO3
1.全部の曲/BUMP←
2.supernova/9mm・・・いろんなスパノバあるけど9mmはいいスパノバだと思う
3.インフィニティ/シェリル・ノーム(アニソン)やばいいい。アニソンっぽくないもん!!

※バトン回す人
⇒魚月ちゃん(絶対ガゼ多そうww)
やりたい人どーぞww

以上
お疲れさまでした♪


普通のバトン

□待ち受け画面は何?

●カオナシ萌えー^^*


■着信音は何?

○オンリーロンリーグローリー(BUMP)

□メール着信音は何?

●いまは桜咲く頃(サスケ)そのうちBUMPのホリディに戻る

■最近買ったCDは?

○9mmのTermination

□最近出掛けた場所は?

●東急ストア←

■好きなお菓子は?

○飴!だーいすきなんだwww

□好きな漫画は?

●もちろんおお振りじゃマイカ!?

■将来の夢は?

○一応医療事務士。でももしかしたら音楽技術の専門学校行くかも

□常に妄想してる?

●あたしの日常半分以上は妄想で成り立っているかも

■今どんな髪型?

○せみロングになってきた。明日切りに行く。そしてバイト決まったらパーマかける

□好きな映画は?

●成宮くんがでてる映画全部wwww

■好きな音楽は?

○たくさんあるけどBUMPと9mmが好き

□ギャル文字使ってる?

●昔ふざけて使ってたwww

■髪染めてる?

○あたし染められない髪ですの。

□ピアスとかしてる?

●しません。イヤリングくらいならしてもいいよ!

■自分ってオタク?ギャル?

○半オタ半ギャルって昔言われたことあるけど今はオタク寄り

□好きな女性のタイプは?

●変人全般。ノリがいいひとじゃないとお友達になれません

■好きな男性のタイプは?

○とにかくしつこいやつじゃなきゃどうでもいい←

□嫌いなタイプは?

●人まかせ、人を見た目で判断するひと、本気で死にたいっていうやつ。

■尊敬する人は?

○藤原基央他シークレット

□ルームウェアは?

●おとんおかん猿←妹

■大切な友達、恋人に愛を叫んで

○でいだらぼっち!!!!!

□今やりたい事は?

●バイト←

■今欲しい物は?

○春服

□どんな友達が欲しい?

●専門行ったらとにかく変な人がいてほしい・・・

■最後に一言

○あたし友達できますか>

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36236
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


長々みてくれてありがとう(;´Д`)

あとコメの返事もっちゃんと魚月ちゃんへ


もっちゃん:コメありがとう^∀^鋼は楽しみにしてるよ!!!

魚月ちゃん:あはははいいだろう!!!東京マンになってくるから!!!そしてあたしもタダで魚月ちゃんと埼玉行く!!!←

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今からバトンやるねw
お土産期待してる(はぁと)←
つーかドロップいつ見に行くか決めよー!
そしてあんたがいつから札幌に帰ってくるとか教えて(` ´*)
魚月 2009/03/20(Fri)21:05: 編集
無理!!
カオナシ称えるのは
ちょっとね~(^ω^)
2009/03/17(Tue)23:05: 編集
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 シルフィ]
[07/30 暗輝那子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小夢
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
教祖様と一緒にらんらんるー
趣味:
柿の木を育てる
自己紹介:
名前はこずむ(こむ)専門学生
腐りかけた女子で多重人格。
おお振りの泉孝介、BUMP OF CHICKENの藤原基央を本気で愛す。
ハンバーガー協会に所属してます
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]